2ntブログ

来世は鶴に

「来世も俺のもとに来いよ」
「来世は2人で鶴になるかね」
「鶴は浮気せずに死ぬまで夫婦でいるみたいだからな」

「来世も御主人様のもとに行きますね^^」
「見つけてくださいよ!」
「鶴いいですね~^^」
「でも、人間の今だって、私は浮気しませんよ!!!」

「そんなことは分かってる(笑)」


来世はもっと早く出逢えるといいな^^
そしたら、もっともっとたくさん一緒に過ごせるかな。



あるサイトより ~鶴の夫婦について~

一雄一雌制で鶴の夫婦はとても仲が良くどちらかが何かの理由で欠けるまで生涯共に暮らすようです。
以前(昭和48年12月)出水市での出来事で一羽の羽が傷ついた雄鶴がいてその鶴を保護をしたところ相手の雌鶴が心配をして上空を旋回しながら鳴いていた。その後もお互いが鳴きあいこの夫婦鶴は別々な場所で冬を越すことになり、3月に入って他の鶴がシベリアに帰っても夫婦の相手は保護された鶴が心配で5月まで出水市に残っていたそうである。
その年の冬にふたたび第一陣としてやって来た相手の鶴は夜の11時頃、保護舎上空を旋回しながら鳴いていた。
雄鶴も元気になり放してやると夫婦は共に冬を過ごし三月には仲間と一緒にシベリアに帰って行ったそうである。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ご主人さまは
本当に泣かせてくれますね。

二人で鶴になる・・・・いいですね!
その気持ちを伝えてくれる所が
とても素敵だと思います。

私も
こんなにこんなに愛しく思いあえるのは
きっと前世でも一緒にいたし、
来世も一緒にいられるって
私も信じています(*^_^*)♪

インフルエンザ

こんにちは(*^^*)コメントいただいてたのに、お返事遅くなりすみません。

インフルエンザになってしまい、フーフーいってました(>_< )
生涯奴隷さんもインフルエンザ気をつけてくださいね。

No title

こんばんは^ ^

鶴の夫婦ってすごいんですね。
本能で生涯一緒に連れ添うなんて。

私も、前世も来世もご主人様と一緒だと信じています^ ^

Re: おはようございます

美月さんへ

こんばんは^^

来世も御主人様に出逢えるといいなぁって本当に思います。

私はずっと自分にはどこかに「運命の人」がいるって
思っていました。

揺るぎの無い愛情で包み込んで、私だけを愛してくれる人。
そんな人が絶対いるはずだって。

でも、そんな「運命の人」に出逢える奇跡は起こらないだろうとも
思って、諦めていました。

来世で幸せになれたらいいなぁくらいに。


私も、御主人様とは前世でも一緒だったと思います。
こんなに私のことを理解し愛してくれるのがその証拠。
この居心地の良さは、何にも変えがたいものです。


来世も絶対御主人様に見つけてもらいます^^
できればもっと早く(笑)

Re: インフルエンザ

ゆき(にゃんたん)さんへ

こんばんは^^
一瞬どなたかしら?って思っちゃいました(笑)

インフルエンザ、大丈夫ですか@@???
インフルエンザは高熱になるから、きついですもんね;;;

私は今のところ、インフルエンザにはかかっておりません!
でも注意しないといけませんね。

気をつけます^^
ありがとうございます!

病み上がりでしょうから、ゆきさんもお大事に^^

Re: No title

はなさんへ

こんばんは^^

鶴は仲良しさんみたいですよ^^

私も、記事のように、きっとずっと御主人様の回復を待って、
仲間が飛び去ってもそこに居る気がします。

鶴もいいけど、チューしたり甘えん坊したりしたいから、
来世も人間がいいかな(笑)

少し前まで、次は生まれてこないほうがいいなんて思っていたけど、
御主人様に出逢えるなら、来世もまた生まれてきたいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ