2ntブログ

私にそっくりなLINEスタンプ(笑)

1月24日(日)は大雪でした。
こんな大雪、人生で初めてです!!!

私は雪が降る地方に住んだことがないので、ワクワクドキドキ!

前日、御主人様の助言で深夜のバイトを休むことにした私。
朝起きてから外を見ると、一面雪景色。
10cm以上積もっていたと思います。

いつも通り、朝のおはようメールをくれました。

「おはよう」
「やはりバイトには行かなくて良かったな」
「外、真っ白だ」

「おはようございます」
「ほんとに真っ白ですね」

「今日・明日は、不慣れな人は運転はやめたほうがいい」


そして、お昼過ぎにまたメールがありました。
基本、日祝は私からは連絡しないので、とても嬉しかったです^^

「すごいな雪・・・・・」

「凄いですね^^」
「雪がやんだら、雪だるまつくろーーーー」

「のんきだな(笑)」
「こんな雪は初か?」

「初めてです!!!」
「だから記念に雪だるま作りたいです(笑)」
「ほんとは一緒に作りたいです^^」

「仕事終わってから、明日一緒に作るか(笑)?」

「はいーーーーーーーー^^」

「出品したオークション、今日までだな」
「高く売れたらランチに行こうや(笑)」
「たまにはご馳走しちゃる(笑)」

「凄く高く売れたら、ぜひ(笑)」

「凄くじゃなくてもいいよ(笑)」
「初めて行く店を探そう」

↑つまりは御主人様が「他の女性と」一緒に行っていないお店(笑)


「はいーーーーー^^」

「色々見つけて行かないとな(笑)」

「はい^^」

「寿司も行きたいな」

「行きたいですね^^」
「前、御主人様が言ってた鳥肉のお店も^^」

「行きたいな」
「ここだよ(笑)」

↑ お店のURL添付


「美味しそーーーう」


スタンプ


「お前、変なスタンプだな(笑)」
「くっ付き虫だからな(笑)」

「私みたいなスタンプでしょー(笑)」

↑たぶんそっくりです(笑)
こんな感じで、いつもくっ付きに行ってるはず(笑)

「だな(笑)」
「似てる」

「へへ(笑)」

「本当に俺の為に生まれてきたみたいだな」
「他の誰にも見せない姿だな(笑)」

↑ 私の知り合いが「私が甘えてる姿」を見たら、絶句するはずです(笑)
  家族・友人、全員が全員「@@?」ってなると思います。
  みんなが知ってる私という人間を完全に逸脱してます(笑)

「本当に御主人様の為に生まれてきたんですよ!!!」

「だな」
「本当に」

「愛しています」

「俺も愛してる」
「お前を見つけて良かった」
「2度と粗末な扱いはさせないからな」

「はい」
「私を見つけてくれて、本当にありがとうございます」
「知り合えて出逢えて愛してもらって、生まれてきて良かったです」

「生まれてきた意味がわかったろう」
「絶対に幸せにしてやる」

「御主人様の存在そのものが、私の生まれてきた意味です」

「泣けることを言うな」

「嬉しくても悲しくても泣いちゃう(笑)」

「また泣いてるのか(笑)」

「はい(笑)」

「明日の仕事帰りは早く行くからな」

「雪だるま、作りましょうね^^」

「作り方教えてやる(笑)」


一緒に雪だるま作れるといいなぁ^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!というかおはようございますの時間ですね><

あははははっ、生涯奴隷さんがデレデレになっているのがよく解るスタンプですね♪可愛いです!

一緒に雪だるま作れるといいですね…



雪道運転は本当に危ないです

ご主人様のいう事聞いて正解です(ノω;)

大事な大事な存在だから言ってくれる言葉ですもんね

いつも心配してくださっているご主人様のためにも

生涯奴隷さん、雪の日は運転ダメですー><。

Re: No title

@iさんへ

おはようございます^^
雪の為に、朝から緊急連絡に追われておりました;;;


私の気持ちを大々的にアピールしているスタンプでした(笑)
雪はまだまだ今は残っていて、夜まで残っているかなぁ?
一緒に雪だるま作りたいな^^


私の車はFRだし、タイヤも冬タイヤじゃないし、チェーンも持ってないし。
なにより雪道を走った経験がないし。
御主人様の意見が聞けてよかったです。
頼りになります。
ほんとうは、もっともっと早く聞きたかったのに、なんか聞けなくて・・・・・。

これからも、迷ったり不安だったら、御主人様に相談していきます^^

今日は朝っぱらから、雪掻きしてました。
スタンプは、ほんとに色んな種類がありますね。

Re: タイトルなし

じんさんへ

こんばんは^^
雪かきお疲れ様でした><

私の住んでいるところも大雪で、明日まで車は動かせないと思います。
まだまだ積もっています!

スタンプ、ほんとにたくさんの種類がありますね^^
スタンプ1つで気持ちが伝わることもあります^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ