2ntブログ

「お前に任せるのが1番だ」

ある日、夜に私の家に寄ってくれたとき、
家に入るやいなや、「お前に頼みがある」

「なんですか@@?」

「明日、ATMに行って、俺の代わりに入金してほしい」
「ちょっと大金だぞ」
「10万ちょっとある」
「一緒に行ったことがある、あのATM分かるだろ?」
「そこでこのカードで入金してくれ」
「お前に任せるのが1番だ」

御主人様から10万円以上の現金と、
クレジット機能付きのキャッシュカードを預かりました。

その10万以上の現金の中には、私の指輪代も(笑)

信用されてるって、信頼されてるって、
どうしてこんなに嬉しいのでしょう^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

信頼されているって、本当に嬉しいですよね^^

ご主人様にとっての大切な、かけがえのない存在だって

読んでて伝わってきます(*´д`)(´д`*)

Re: No title

@iさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます^^

私も、「あー、すごく私のことを信頼してくれてるんだな」って、
分かってはいたけど、それをひしひしと感じることができて、
あれはとっても嬉しい頼みごとでした^^

こんばんは

そうですよね。
わかります。

なんたって10万円ですもの。
1万円とはわけが違います。
落としたら・・・・って緊張も走るけれど、
自分を信頼して預けてくれたって嬉しさで
心が躍った事でしょうね♪

特に・・・・・
「一番」。
これが最高の褒め言葉だと思います(*^_^*)

Re: こんばんは

美月さんへ

こんばんは^^

そうなんですよ!
10万円は大金です。
しかもクレジットカードまで。。。

相当の信頼がないとできないと思います。
だって両方とも紛失したらアウトーーー!ですもん。


「1番」とか「お前だけ」は大好物です(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ