2ntブログ

奴隷宅でのスペシャル1時間コース

ある平日。
この日は御主人様がお休みでした。
朝の出勤中の電話はないけれど、おはようメールはくれました。

「おはよう」
「昨日は日本酒飲んだら、気絶した(笑)」
「おやすみメールしなかったな」
「今日は何とか、会いに行くから待ってろよ」

「おはようございます」
「お休みの前だから、たくさん飲んだと思ってました(笑)」
「逢いたいけど、無理しないでくださいね」
「休みのたびに出かけて、怪しまれてもイヤなので」

「まぁ、なんとかするから大丈夫だ(笑)」
「期待しないで待ってろよ」
「夕方には行きたいがな」

御主人様がなんとかするっていう時は、なんとかする時です。
夕方まではきっと奥さんとお出かけするのでしょう。
そこは私が気にしても仕方がないことなので、
夕方に逢えるかもしれないっていうことだけに集中します。

そして夕方、約束通りに来てくれました。
そんなに長くはいれないはずなのに、1時間いてくれました。
お仕事帰りには1時間もいれないので、
久しぶりに「ゆっくりとした時間」だった気がします。
まだ30分くらいしか経ってないと思っていたら、とんでもなかったです(笑)
それくらいにあっという間に過ぎちゃいました。

この日の1時間は、結構な盛り沢山満足コースだったのではないかと。

・スウィティーを食べる(準備してあると思ったらしいです)
・首のマッサージ(かなり凝っていたので、温タオルまで)
・足首のマッサージ
・足の爪切り
・えっち

マッサージや爪切りをしながら、沢山沢山お話もできました。
チューもできたし、くっつき虫にもなりました。

そして
「お前といる時くらいしか落ち着かないからな」
「好きな女といる時が1番落ち着くに決まってるだろ」と。


軽食、マッサージ、爪切り、えっち付きの1時間コース!!!
スペシャル1時間コースだと思いませんか(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

濃厚コースですね(^w^)
僕も、今日、バレンタインクッキーを貰いに、彼女宅で過ごしてました(^w^)

Re: タイトルなし

じんさんへ

こんにちは^^

御主人様のためだけの濃厚コースです^^


じんさんは、バレンタインクッキーを彼女さんから貰ったのですね^^
それはとっても美味しいことと思います^^

バレンタインに彼女さんと逢えて良かったですね^^

こんばんは

1時間ってきっと
あっという間の出来事なんでしょうが
これだけ濃厚な時間を過ごせたら
充実感いっぱいだと思います♪

一緒にいると落ち着ける。
一緒にいると癒される。
…そういう言葉は、本当嬉しいですよね!

Re: こんばんは

美月さんへ

こんばんは^^

ほんとに。。。。
御主人様との時間があっという間です。

わりと、誰とでも初対面で話ができる私ですが、
たった1分でも一緒に居て気まずい人もいますもんね・・・・・。

いつでも、御主人様にとって私が癒しでありたいです^^

いい時間ですね

とても幸せな時間を過ごせたみたいですね。
時間は長さではなく中身です。
私は出会って言葉を重ねてきた期間は長いのですがお互いの体温を感じるあうことが数えるほどしかないので羨ましく思います。
たまにそばにいると処女みたいな顔するなと頬を叩かれます。
もうすっかりおばさんですけどね。

Re: いい時間ですね

ゆりさんへ

こんばんは^^
そうですね^^
とっても幸せな時間でした。

たとえ1時間であっても、「心の底から満たされる」。
そんな時間でした。

「処女みたいな顔するな」って、なんだかその情景が想像できます^^
とっても幸せそう^^

恋してたら、そんな顔になりますよね^^

歳は関係ないです!!!
私だって若くはないですから(笑)

お久しぶりです( ̄▽ ̄)

生涯奴隷様 (^_^)
お久しぶりです‼‼‼‼ りかこです‼‼
覚えてくださってますか?

Re: お久しぶりです( ̄▽ ̄)

りかこさんへ

こんばんはー^^
もちろん、覚えておりますとも^^

お元気でしたか^^

こんな時間に失礼します (;・∀・)

わぁー! 覚えてもらえてて嬉しい~!
ありがとです。
はい!お陰様で元気にやっとります ^^

コメント出来ずにいましたが、いつも生涯奴隷さんのブログ拝見させていただいてましたっ♪
また、以前のように ちょこちょこコメントさせていただけたらな~と思います ^^


Re: タイトルなし

りかこさん

おはようございます!
4:30過ぎに起きてたのですか@@
早起き?それともまだ寝てない@@?

私は昨日は逝き疲れで、寝てました(笑)

りかこさんからのコメントみて、とっても懐かしく、
1番最後のコメントがいつか探したら5月でした(笑)
元気にされていたのなら良かったです^^

ブログも見ていただいていたのですね^^
ありがとうございます!
ご存知の通り、私たちも紆余曲折ありながらも、どうにか頑張ってます(笑)

また、ぜひ遊びにきてくださーーい^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ