2ntブログ

「迎えに来いよ。会いたいってさ」③

さっきの嫌がらせのような電話から20分後、
御主人様から再び電話がなりました。

お店まで迎えに行くか、私の家の最寄り駅に迎えに行くか、
どっちか決めて連絡するって言われていました。
でも、さっきの電話から20分しか経ってないから、さすがに電車に乗ってないはず。
お店までのお迎えかな?なんて思いながら電話に出ると。

「店まで迎えに来いよ」
「会いたいってさ」


デターーーーーーー!
ほら!
こうなるじゃないですかーーー!
もーーーーー><
はぁ・・・・・・・・。

選択の余地なし。
家を出たのが21時くらい。
ナビで30分着予定だったので、家を出たらすぐに、21:30着予定とメールします。

あと5分くらいで着くというくらいに電話しました。

「もう着いた?」

「あと少しです」

「着いたら電話しろ」

そのお店は大きな駅ビルの中にあるので、駅に向かったのですが、
車をとめておけるような場所がありません。
単に御主人様をひろうだけなら、さっと済みますが、
その同僚さんと挨拶をする羽目になると思うので、車をどうしよう。

駅から少し離れた細い道に車をとめました。
この道は、送り迎えをする人が少しの間とめるのに使っている場所です。

夜なので道がすいていて、ナビより早めの21:25着でした。
車をとめて、電話します。

「着きましたよ」

「今から行くよ」

まだ店にいたの???
5分前に電話した意味ない(笑)

着いて早々、トイレに行きたくなった私。
でも、この場所では、車を離れるわけにはいきません。
早くーーーーー。
帰り道、コンビニに寄ってトイレしたい!!!

しかし、待てど暮らせど、来ない。
20分経過。
もう漏れる!!!!!

一旦ここを車ごと離れて、近くのコンビニに行こう!と思い、
御主人様に電話します。
近くと言っても、この駅周辺は駐車場がないコンビニしかないので、
けっこう走らないと見つからないはず。

「まだですか?」

「もう行くよ」

(いつまで店にいるの!!!ほんとに漏れる!!!)

「あとどれくらいかかります?」
「漏れそうなんですけど!!」
「20分我慢してて限界です!!!」

「5分で行くから待っとけ」

やばい。
具合が悪くなるくらい限界(笑)
我慢し始めてから25分経って、ようやく御主人様がきました。
普段はそういうところ、人一倍気が効くのに、酔ってるからでしょうか?
25分も連絡なしで待たされたのは初めてでした。
待つのはどうもないのですが、とりあえず漏れそう(笑)

その同僚さんも一緒に居たのですが、それどころじゃありません!
ひとまず挨拶はあとにして、駅に猛ダッシュ!
御主人様と同僚さんに車に乗っててもらいます。
(なんかあったら、すぐに車を移動できますアピールのため)

ようやくスッキリして、改めて同僚さんに挨拶。
車に入るやいなや、同僚さんより質問。

「◯◯ちゃん、◯◯くんのために死ねます?」

「?」
「死ねますよ?」

さらっと答えると、ビックリしてました(笑)

すると御主人様が笑顔で、
「ほらね!」
「アイス、ゴチになります!」

賭けていたらしいです(笑)

せっかくの機会だったので、同僚さんをお家まで乗せていくことに。
つづく。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁー、まさかの展開ですね><。

それだけでも心臓に悪いのに、お手洗いまで逼迫(汗

漏れなくてよかったです(; ・`д・´)

それにしても、アイスがかかっていたのですね(笑

可愛いです(笑

Re: No title

@iさんへ

こんにちは^^

まさかの展開でした・・・・。
電話で同僚さんと話しをさせられたあとの展開は、ある意味予想通りでしたけど・・・。

そしてほんとに、おしっこ漏れる寸前でした(笑)
わたし、待つのは全然苦でないのですが、おしっこは待ってくれないから(笑)

ほんとやばかった(笑)

おしっこ、我慢しすぎると危ないですよ(^_^;)
きっと、「じぁ、アイス買ってもらうぞ!」なんて会話があったんだろうなぁ。

Re: タイトルなし

じんさんへ

こんにちは^^
ほんとに(笑)
ああやって、膀胱炎になるんですよね。。。

すぐ来ると思ってるから、その場を離れるわけにもいかず。

次からは、我慢せずに「今すぐに来ないならトイレ行ってきます!!!」って、先手を取りたいと思います(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ