2ntブログ

「俺が使うのはお前だけだからな」

ある週の夜。

月曜日:私の帰宅が深夜近くで逢えず
火曜日:一瞬だけ逢えた
水曜日:御主人様同僚ミスで落ち込んでそのまま帰宅
木曜日:私が出張で不在
金曜日:20:30-20:55まで逢えた

こんな平日の1週間がありました。
月曜~金曜までで、たった2回しか逢えないのは珍しく、
この週はほぼ逢えない週でした。

火曜日は、御主人様の帰宅が遅くて、私の家に着いたのは21:30くらい。
もう自分の家に帰ったら22時近いです。
それからお風呂に入って、ご飯を食べて(茶碗を洗って・・・・・)。
朝の5時とかには起きてるはずなので(お風呂やトイレ掃除とかもしてるはず)
23時に寝れてもやっと6時間睡眠です。
でも、そうなるとご飯を食べて10分後とかに寝ることに。
健康に良くないです。。。

なので、この日は、もう私の家には寄らずにまっすぐ帰ってくださいと言いました。
でも、月曜日に逢えなかったから、無理して来てくれました。
本当に一瞬だったけど、来てくれてギューってしてくれました。
逢えて嬉しかったし、逢いに来てもらって嬉しくて、やっぱりワンワン泣いてしまって。


「明日はもっと一緒に居てやるからな」
「お前が喜ぶ顔を見るだけで、俺は満足(笑)」



でも、その明日は、結局御主人様の同僚のミスにより、結局帰りが遅くなってしまい・・・・。
職場を出たのが21:00少し前。
「今日はもうそのまま帰るぞ」って言われて、しょんぼり・・・・・。
でも、帰り道、ずっとずっと電話してくれました。
自分の家の駐車場に着くその時まで、ずっと話をしてくれました。

そして木曜日は、私が出張で不在。

で、ようやく金曜日。
20:30-20:55まで逢えました。
火曜日に一瞬逢ってから3日ぶり。
凄く久しぶりに逢ったように感じます。

この1週間ほど前から、「そろそろ一発やるか」と言われていましたが、
あいにく生理になり、そして逢えない日が続き。


「金曜日は一発やって帰るからな!」
「もう溜まって腫れてきた!!」
「Tバックでも履いて待っとけ」

確かにえっちもしたいけど、久しぶりに逢えたから、
ただ抱きついてギューってして、チューできたら満足。
そして、首が凝って痛いって言ってたから、首のマッサージをしたかったのです。

首のマッサージをしてたら

「いいからこっち来て咥えろ」って。


「えっちは今日じゃなくてもいいですよ」
「今日は首のマッサージをしてあげたいです」

「いいから」
「溜まって腫れてるんだよ(笑)」
「早く裸になれ」
「感謝して咥えろよ」
「唾いっぱい付けろよ」
「使ってもらって嬉しいか?」
「俺が使うのはお前だけだからな」
「俺の性処理専用だからな」
「お前以外とはしないんだからな」


フェラの最中に首輪をつけてもらって、正常位で入れてもらって。
御主人様の「お前だけ」が嬉しくて、えっちしながらまた泣いて。


「まだ逝くなよ」

たくさんベロチューしてもらって、凄く気持ちよくて。

「御主人様、逝かせてください」

「逝けよ」

何回も逝かせてもらって、御主人様にも中で出してもらって。

中出し用のバスタオルに、ドロっと出てくる白い液体。

「なんかたくさん出てきましたよ;;;」

「出たんじゃなくて、出してるの!」


私は、いつまでも、いつまでも「お前だけ」であり続けたいです。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

溜まって・・・腫れる・・・・んですね(笑)。

たしかに
私もエッチもしたいけれど、
どちらかというと
逢って、くっついて、キスできたら満足♪

・・・・ですよね(*^_^*)♪

Re: No title

美月さんへ

溜まったら腫れるらしいです(笑)
女性には一生ワカラナイ・・・・・^^;

私たち女性は、ある意味、無限ですからね(笑)

目の前に御主人様が居て、触れて、チューできたら、
それだけで満たされてしまいます^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ