2ntブログ

御主人様の優しさ、心遣いに感謝です。

去年までは、私と一緒にいるときに奥さんから電話が鳴ると、
御主人様は電話に出ていました。

時には密閉空間の車中のときもあり、奥さんの声が聞こえる時も。
なんと言っているか話している内容が聞こえたこともありました。
単なる世間話ではなく、御主人様の家庭に関する話でした。

そんなとき、私は苦しくて苦しくてたまりませんでした。
奥さんと電話で話しているのを見たくない。
聞きたくもない。
ましてや、奥さんの声や話している内容なんて絶対耳にしたくない。


私の人生の中でも、トップ3に入るくらい嫌な時間だった気がします。



今年に入り、私は御主人様は本当に変わったなぁって思います。
前も優しかったですが、今の御主人様は私の気持ちを心から理解してくれている。
それが気持ちだけでなく、行動で分かるのです。

以前なら出ていた電話も、今年になってからは1度も目の前で出たことがないのです。
一緒にいるときに、もう何回も鳴ったことがあります。
でも、全部無視しています。
全部です。
ちょっと私から離れて出るとかもないのです。


「あとでいいよ」
「めんどくさい」

そう言ってくれます。


私とは1日に何回も電話してくれます。
ちょっと1人になる時間ができたら、そのたびに電話をくれます。
たとえ1分だけでも。

「いま1人だからかけてやった(笑)」とか。

そして仕事で何かあったとか、今どこにいるとか、誰かがこうしたとか、
お昼に何を食べたとか、職場ニュースをすぐさま教えてくれます。
おかげで、私は職場の同僚の名前や特徴をすでに把握してます(笑)

どんな小さなことでも、お前とは何でも共有しないとな(笑)




本当は奥さんから鳴ったその時に出たほうがいいのだと思います。
でも、私のためを思ってだというのが分かるから。

なので、デート先とかだったら、あえて席を外すようにしています。
お手洗いにちょっと長くこもって、御主人様が電話をする時間を作ります。
そんなときでも、御主人様はすぐに電話を終わらせてくれます。
たぶん1分とか2分で。




ある夜。
御主人様が仕事帰りに私の家に着いたのは21:30くらい。
もうすぐにでも帰らないと帰り着くのが22:00になってしまいます。

前に御主人様が買ってきて私の家の冷蔵庫に入れていたお酒を、
今日持って帰ると言っていたので、来る少し前に冷蔵庫から出して置いておきました。

すると、
「冷蔵庫に入れてていいよ」
「まだ帰らないから」

「@@?」
「もう21:30ですよ?」

「明日は休みだから大丈夫」
「咥えろ」
「最後に使ってもらったのはいつだ?」
「そろそろ溜まってきたぞ」

御主人様と1週間ぶりのえっち。
気持ちいい・・・・・・。

御主人様に中に出してもらった直後、奥さんからの着信。
30秒以上鳴っていたかも。
御主人様から何の連絡もなく、帰りがいつもより遅いからでしょう。


えっちの最中じゃなくて良かった・・・・・・。
えっちの途中で奥さんから電話が鳴ったら、絶対イヤだった・・・・。

私には、仕事が終わったら「必ず」電話をくれます。

「いま仕事終わったよ」
「〇〇時くらいにお前の家に着くよ」
「チューしてやるから、おとなしく待っとけ(笑)」


このときも、御主人様は電話に出ず。
本当に御主人様の優しさ、心遣いに感謝です。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しさと苦しみのジレンマですね

応援しています。

No title

おはようございます

やっぱり愛と思いやりですね。
一緒にいて、
どんどん深まって来たのだと思います。

男性って本来、
そういうことを心にかけたりしないで
やっちゃう方だと思うから…

Re: タイトルなし

乳首ピアス女装マゾさんへ

こんにちは^^

そうですね・・・・。
毎日毎日がジレンマですね。

なかなか自己犠牲体質なので、本当に今の状況は苦しいです。
基本的に人を不幸にしてまで自分は幸せになるべきではないと
思っているので・・・・・。

でも、どうしても御主人様だけは譲れない。

苦しいですね。

Re: No title

美月さんへ

こんにちは^^

愛も思いやりも、両方ともとっても大切ですよね!

たまに御主人様の性格で矛盾している両サイドが見てるので、
どっちが本当なんだろう?ってパニックになりますが、
とても愛情深く、本当に人間的で素敵な人だと思っています^^

No title

こんにちは

読んでいて愛情の深まりを感じました

私もですが、細かーいとこ見て気にしちゃったり
色々気づいたりしますよね
嬉しい変化よかったですね

Re: No title

sachiさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます!

そうなんです~^^
御主人様と私の間の愛情は、どんどん深まっています^^

一般的には、知り合ってからの期間が長くなればなるほどに、
手を繋いだり、抱き合ったり、キスをしたり、エッチをしたりが
減ってくると思うのです。

ときめきがなくなるというか、男と女でなくなるというか。

御主人様と私は、いつでもラブラブです^^
知り合ってからの時間が長くなればなるほどに、
愛情が深くなっています^^

すっごく嬉しいことです^^


女性ならではかもしれませんが、
細かいところや変化は、すぐに気づきますよね(笑)

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ