2ntブログ

「こんなに愛してるのに不安になるなんて馬鹿か!」

私の「不安」を綴った記事を読んだ御主人様。

「どうしてそんな馬鹿なことを考えるかね?」
「こんなに愛してるのに不安になるなんて馬鹿か!」
「浣腸してやろうか?」
「お前のう〇こばっか見てもしょうがないだろうが」
「お前のアナルなんて一生かかっても広がらないよ」
「お前が嫌なことしても仕方ないだろ?」
「お前は実験道具じゃないんだから」
「お前が嫌がることをする必要なんてないだろ?」
「俺たちはな、SMをするために一緒にいるわけじゃないんだから」


そう言って、私の手を噛んでくれました。
私は御主人様に噛んでもらうと、そこから愛情をたくさん感じます。
もっと噛んで欲しい。
もっと痕をつけて欲しい。
そう思ってしまいます。


御主人様の言ってること、頭では分かっています・・・・・・。
ただ、御主人様が興味あることに応えられない自分が情けないのです。
御主人様が望むことは、なんでもしたいのです。

だからジレンマ。
今のままの私で充分に満足してくれていることは分かっています。
たとえアナルができなくても、胸がちっさくても、セクシーさがなくても。

私たちの愛には「条件」は必要ありません。
私は、ただ純粋に心から御主人様のことを愛し続けます。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

先日は「桜」のエントリーが一緒でしたが、
今回は「アナル」繋がりでしたね。

偶然とはいえ、ちょっとおかしかった(笑)。

それから
こんなにこんなに、
ご主人様に一途に愛されているって
傍から見てもじゅうじゅう伝わってくるのに、
それでも「不安」を感じる生涯奴隷さんが
とてもかわいらしく思えてしまいました(*^_^*)

でも、
ご主人様のしたい事に応えてあげたい気持ちも
わかりますよ~
私もそれは強く強く思います。

それで私も頑張ってはみてますが、
毎度翌日、痛みで倒れそうです(;^_^A アセアセ・・・

No title

こんばんは!

やっと遊びに来れました><。

大好きだから、愛しているからこそ

不安になることって多々ありますよね

好きな事を叶え

望みどおりになりたいが故

でも

お人形が欲しいわけではないから

ご主人様は、生涯奴隷さん自身を愛しているから

出来ることをめいいっぱい楽しんでいけばいいんだと思います

何でもすぐにできちゃうより

頑張って頑張ってやっといつか「出来た!」っていう方が

きっと感動も大きいですもんね^^

もし無理だとしても

それだけが道じゃない。

生涯奴隷さんの魅力は沢山あると思います

ご主人様がこんなに愛してくださっているのだから

自信持ってくださいね(*´д`)

Re: こんばんは♪

美月さんへ

こんばんは^^

ほんとですね(笑)
「アナル」繋がりでした(笑)

不思議~^^


そうですねぇ・・・・・
私も愛してもらっているのは、よーーーーく分かっています。
そこを疑ったり、不安に思うことは一切ありません。


ただ・・・

なれない自分。
できない自分。
それが情けなくて悔しくて。


御主人様が我慢してるとか、そうは思わないけど、
でも「アナル」が出来たほうが良かっただろうに・・・・って
思ってしまうのです。

それは悩んだところで仕方ないのですが、よりベストを探りたいのです。
もっともっと満足してほしいから。


けど、なんか努力ではできないこともあって;;;;;
頑張れることなら、いくらでも頑張るのに。
頑張っても胸は大きくならないし、セクシーさも出てこないし、
エラもなくならないし、アナルもできるようにならないし。


美月さんはすごいですねぇ。。。。。
今日もまだ、痛みますか><?

Re: No title

@iさんへ

こんばんは^^
お引越し、無事に終わりましたかぁ~~~~?????


元気が出る言葉、ありがとうございます!
私も分かってはいるのです。

御主人様の愛は目に見える分にも見えない分にも、
それはもう溢れんばかり与えてもらっています。


私は欲張りだから、できることはなんでもしたいのです。
もっともっと満足して欲しいのです。

でも、私にも努力じゃできないことがあって・・・。
ヒーーーーン;;;><って感じなのです。


自分ができる範囲で、御主人様に満足してもらうように、
これからも頑張ります^^

生涯奴隷さん

いつも
愛し、愛されている事に
すごーく自信を持って進んでいるように思います。
私なんていつもいつも不安ばっかりで(^_^;)

だからこんな風に考える事もあるんだって思うと、
生涯奴隷さんが、なんだかちょっぴり身近に思えたんです。

ご主人様は、きっと生涯奴隷さんの
そんな部分も好きなんじゃないかなぁ。
出来ない事があってもそれはそれだと思います。

持って生まれたものってありますもんね。
努力してもできないものは出来ない。
私はたまたま・・・できただけ。
しかも痛いし(T_T)
今日はようやく、痛みが治りました。


Re: 生涯奴隷さん

美月さんへ

再度のコメント、ありがとうございます^^

自分の御主人様への愛情にも、御主人様から私への愛情にも、
100%の自信は持っていますが、
それでもああいう風に勝手に悩んで勝手に落ち込むことはあります。

「それ以上痩せると、ただでさえ貧乳なのに、なくなるぞ!」
「いつ見ても貧乳だな!」
「もっと色気は出ないのか?」

こういった御主人様の何気ない発言。
いつもヘラヘラ聞き流していますけど、結構グサグサきてるんです。

もちろん、わざと言ってるってことは分かっています。
でも、もともと気にしてることって、なかなかサクッと流せないんですよね・・・・。


御主人様が実際は全く気にしてないからこそ、
そうやってからかってるっていうことは分かっているんです。


難しい・・・・・。



美月さん、お尻の痛みがおさまってよかったです><
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ