2ntブログ

靴下からヌギヌギ^^

最近御主人様の帰りが私のバイト終了より早いことが
続き、なかなか逢えない日が続いていました。

木曜日にやっと逢えて。

「今日こそは1発やって帰らんとな」
「腫れてきたぞ!」

「今日はバイトないですから^^」
「待ってます^^」

「Tバック履いて待っとけ!」


久しぶりに逢えて、久しぶりにチューできて、
久しぶりにギューってしてもらいました。

そのあと、エッチをして中に出してもらって。
エッチのあと、のんびりしてたら

「お前が爪切らないから、この前自分で切ったよ」

「えええええ!!!」
「ダメですよぉ!」
「私の担当なのに!」

「伸びてたんだから仕方ないだろ(笑)」
「足の爪を切れよ(笑)」

「自分で切ったのは手の爪だけだったんですね?」

ならまだ許しましょう(笑)(笑)(笑)
御主人様のお世話は私がするんですから!!
勝手に爪切ったらイヤです!


いつもは自分で靴下を脱ぐのに、今日は履いたまま、
私に足を預けてきました。

なので、靴下をヌギヌギするところから私の担当^^
なんて楽しいの!

↑こんなことが楽しいなんて変?!(笑)


まず片方の靴下をヌギヌギさせて、爪を切って。
終わった方の靴下を履かせて、もう片方の足へ。

大満足(笑)^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ