2ntブログ

「お前のことは誰よりも信用してるよ」

3月、御主人様の会社はとても忙しかったので、
「繁忙期手当」なる、ちょっとした臨時収入があったそうです。
その手当をもらった日、御主人様からその報告がありました。

「いくらもらったと思う?」

「うーーーん」
「5,000円?」

「もうちょっとあるよ(笑)」
「20,000円(笑)」

「おーーーーー!」
「良かったですね^^」

「ないよりマシだな(笑)」
「すぐに貯金しよう(笑)」
「無駄遣いする前に(笑)」

どうやら、奥さんには言わない予定のようです(笑)

その日の夜、その手当てが入っていた封筒を見せてくれました。
中を覗くと、空っぽ(笑)
もうお金は抜いてある空の封筒だけプレゼントされました(笑)
もちろん、その封筒は大事に取ってあります^^


その数日後、御主人様が
「お前さ、これちょっと預かっとけ」

「何ですか?」

そう言って財布を出して、2万を手渡してきました。
すぐにピンときて

「例の手当ですね?」

「そう」
「持っとくと使っちゃうからさ(笑)」
「お前に預けとくのが1番だ(笑)」
「お前のことは誰よりも信用してるよ」

「どれくらい預かります?」

「1ヶ月くらいかな?」

「はーい^^」


私は、てっきりもう御主人様個人の通帳(貯金用?)に
入れたとばかり思っていました。


でも、私を信用して、お金を預けてくれました^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんたんさんへ


>おはようございます^^ ご主人様の臨時収入素敵ですね^^
生涯奴隷さんと一緒にいる時間はご主人様は心が休まるんでしょうね^^ 生涯奴隷さん包容力ありますね^^ 素敵です^^ 私は皆無です><

コメントありがとうございます!(別記事のコメントになっちゃっていたので、こちらでお返事を^^)


包容力?!全くないですよ(笑)
御主人様が聞いたら、鼻で笑うと思います(笑)
どちらかというと、御主人様に包み込んでもらって、それにしがみ付いてるのが私(笑)

ただ、「癒しの存在」ではありたいと思います。
疲れて帰ってきたとき、「おかえりなさーい^^」って笑顔で迎えて、「こいつといると心が安らぐなぁ」って思ってもらえるような、そんな存在になりたいです^^

いまは、ただただひっついてウルサイと思いますけど(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ