2ntブログ

洗脳?宗教?いえいえ、愛です!

御主人様の同僚いわく。

私は御主人様に洗脳されているそうです。
そして、これはもう宗教だと。
絶対騙されているんだそうです(笑)

そうじゃなきゃ、そんなに夢中になるわけがない。
どうやったら、そんなに女が夢中になるのか教えて欲しい。



御主人様と私の関係性は、一朝一夕(いっちょういっせき)で
築き上げたものではありません。

初めてチャットしたとき。
初めて電話で話したとき。
初めて逢ったとき。

まさか、ここまでになるとは、想像していませんでした。


こんなにも好きになるなんて。
こんなにも無条件に信頼できるなんて。
こんなにも甘えることができるなんて。


2人で1つ1つ問題をクリアし、
たくさんコミュニケーションを取ってきた結果です。

どんなにぶつかっても、
自分の伝えたいことを諦めずに伝えてきました。

私は御主人様その人そのものを愛しています。
そこに条件は存在しないのです。
御主人様という1人の人間を愛しています。
外見だけでなく、考え方、生き方なども含めて。

人を夢中にさせるだけの何かを持ってる。
その何かは「その人の生き方」に表れると思います。

私の生き方は「どんなことでも一生懸命」
そうでなくては、私が私でないのです。

御主人様も自分の信じる道を生きている人です。
そして、私のことを命をかけて愛してくれる人です。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このエントリー夜中なのに笑っちゃいましたww

今度その方に会うときはぜひ!数珠でも手にかけてくださいねww

想像力が面白すぎる^^

No title

そこまで心底信頼できる人間って、

誰もが出逢えるわけではないから

同僚さんは不思議なのかもしれませんね…^^

Re: No title

にゃんたんさんへ

おはようございます、信者です(笑)
御主人様は、新たに「教祖様」って言われてました(笑)

もう可笑しい(笑)

Re: No title

@iさんへ

おはようございます^^
普通の人には理解できないでしょうね^^
「主従」ならではの「繋がり」かもですね。
私たち従は、心も体も預けるわけですから、
信頼関係がないとできないですもんね^^


仮に主従関係でなくとも、相手のことを心から信頼し、
命をかけて愛せるなら、きっと感じられるはずです^^

No title

同僚の方の言ってる事。
それもよくわかる気がします。

私自身も、
ご主人様自信も、
「なぜ、そんなに好きなの?」って問いかけますもん(笑)。
で、よくわからない(^_^;)
私の場合は、魂が求めているんだと思ってます。

生涯奴隷さんとご主人様も
きっとそれ以上の強い結びつきだと思いますから、
周囲の人が見たら、
「宗教」に近いのかもしれませんね(^_-)

Re: No title

美月さんへ

おはようございます^^

「魂が求めてる」ですか~!
それは凄い!!


私も、なんでこんなに好きなの?って聞かれても、
理由は言葉では表現できないです(笑)

「好きだから好き」になっちゃいますね(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ