2ntブログ

「エラ張ってますね?」「ニキビできてますね?」

御主人様の仕事に関することで、一緒にひっつき虫したときのこと。

付いて行っても、単に待ってるだけ。
それでも、いいんです。
御主人様となんでも共有したいから。
一緒にいれる限りはどこだって一緒にいたいから。
一緒に過ごせば、その分、会話の内容が増えます^^
御主人様に関することは、なーーーーんでも知っていたい!


何回かひっつき虫しましたが、この日は合計4時間。
私の家から一緒に目的地までドライブ。
車の中でもたくさんお話しました。

「あ、今日生理なりました~」 ←いつも報告しています。

「またニキビできるんじゃないか?」

「昨日潰しちゃいました(笑)」

「なんで、俺に潰させないんだよ!!!」

目的地に着いて、御主人様がいない間は、私は待機。
自分の仕事をしたり、御主人様から借りている本を読んだり。
御主人様を覗き見したり(笑)


御主人様がお手洗い休憩するときに、ちょっとだけ喋れます。
そのたびに、頭をぽんぽんしてくれたり、ほっぺをピチってしてくれたり。

お昼休憩は、手を繋いで一緒にコンビニに行きました^^
御主人様はあまりお腹がすいてないと言ってパルムだけ。
私には、お昼ご飯をご馳走してくれました^^

お昼休憩もあっという間に終わり、御主人様はまた行ってしまいます。

あと残り2時間。
私はまた待機。

そこの場所では、その日エステのイベントをしていました。
イスに座って黙々と仕事をしていた私に近づいてくる女性。

「ちょっといいですか?」
「女性限定で無料でハンドマッサージをしているんですけど、
いかがですか?」


丁重にお断り。

そして、すべてが終わった御主人様に、そのことを報告。

「さっき、あそこでイベントしてる人に話しかけられたんですよ」

「あぁ、そういえばイベントしてたな」
「なんて話しかけられたんだ?」
「エラ張ってますね?」
「ニキビできてますね?」

「違いますよ~~~~!!!」
「も~~~~(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ