2ntブログ

ある日のおやすみメール

御主人様は、職場に出勤せずに、直接取引先に行くことがあります。
その取引先の住所が私たちが住んでる地域のときも。
そして、そこに行くのに、私の家の前を通ることがあるのです。
それは朝だけでなく、日中、私の家の前を通ることもあります。

そういうとき、御主人様は私が自宅で仕事をしている日なら、
電話で教えてくれます。

「もうすぐお前の家の前を通るぞ」

「でまーーーーす^^」


玄関から道路までは70メートルくらい。
御主人様の車が先に通り過ぎないように駆け足。
そして、御主人様の車が近づいてくるのを待ちます。
御主人様は近づいてくると、スピードを緩めて走ってくれます。
御主人様と目が合います。
手をブンブンふって「いってらっしゃ~い^^」って声をかけます。



この日は、朝行く時に、私の家の前を通るということでした。
明日の朝、手をブンブンふるの、楽しみだな~~~^^
「逢う」なんて呼べないほどの一瞬の時間です。
むしろ「すれ違う」とか「見かける」というレベルです。
それでも私にとっては貴重な時間なのです。


おやすみメール


そして、実際の朝。
ものスゴーーーーイ雨。
これは台風ですか?という豪雨。
家の中からでも雨音が激しく聞こえていました。

「濡れるから、もう出てくるな」
こう言われる気がしていました。
朝会えなくなっても、私が風邪をひかない方が大切だから。


御主人様からの着信音。

「おはよ」

「おはようございます」
「すごい雨ですねぇ」

「濡れるから出てこなくていいよ」
「玄関のところに濡れないように立ってろ」
「俺がそっちに行く」

「玄関まで来てもらったら、遅くなりますよ?」

「大した時間はかからないよ」


朝はとにかくバタバタしてるはずなのに、
車で敷地内まで入ってきてくれました。
車からの出入りだけで、びっしょり濡れたはず。。。

チューをしたらお別れ。
滞在時間数秒。
御主人様の車が見えなくなるまで、手をブンブンふりました^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生涯奴隷さんこんばんは。一瞬でもキスしていただけて幸せですね(*^^*)
いいな。私もそんなご褒美的な時間がほしいです(*^o^*)

Re: No title

にゃんたんさんへ

おはようございます^^
距離的に逢える距離だからこそできることでは
ありますが、実際近くに住んでるカップルが、
みなこのようにするわけでもないので、
いかに逢いたいと思っているかどうかなんだと思います^^

逢ったあとは、究極に寂しさがこみ上げてきちゃうんですけどね。。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ