2ntブログ

たこつぼ!!!

ずっと前から考えていたこと。

「御主人様と1つの棺桶で一緒に焼いて欲しい」
「同じ骨壷に入れて欲しい」


死んだあとも、ずっと一緒にいたいから。


本当にそれが可能かどうか調べてみると、
2人が同じ棺桶に一緒に入ること自体は禁止されていないようです。
ただ、「断られるでしょう」と書いてありました^^;


御主人様に
「禁止されてはないみたいですよ!!」って報告。

「まだ殺すなよ(笑)」

「だって一緒に焼いて欲しいんですもん」

「お前が小さいから入るかもな(笑)」

「入ると思います!」
「そのあと、同じ骨壷に入れてもらうんです^^」

「たこつぼにするか(笑)」

「!!!!!!!」
「そうしましょう!!!」
「たこつぼ、買っときましょうね^^」


たこつぼ


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

たこつぼって!!!!(笑)

たこの話題、満載ですね。

私も同じお墓に入りたいですが・・・・
一緒に焼かれるのは想像してなかった!(笑)

繋がったまま一緒に昇天っていうのが
一番の憧れかもしれません。

No title

あはは、たこつぼですか(*´艸`)♪

でも、一緒に終わりを迎えて、その後も一緒で居られるのって幸せですよねきっと・・・

本当の「永遠」ですもんね^^

Re: (笑)

美月さんへ

こんばんは^^

最近タコに、はまってますからね^^


繋がったまま一緒には、「失楽園」ですね!!!
御主人様と一緒に見ましたよ~^^


あれはいい・・・・。
ぜひああなりたい。


ちゃんと遺書を書いておこう

※1つの棺桶で一緒に焼いてください
※骨は、このたこつぼに2人分入れてください
※2人だけのお墓にいれてください

Re: No title

@iさんへ

こんばんは^^

一緒の瞬間に死ぬというのは、とても難しいことだと思いますが、
それができたらいいなぁ・・・って思います。


もちろん、それまでの時間はたくさんたくさん一緒に過ごしますけどね(笑)

No title

そうです!
失楽園。
そのまま死ねたら、
本当に幸せだと思います。

遺書・・・・・
すっごく良いと思いますが、
「たこつぼ」の文言の所で
絶対爆笑しちゃうでしょって思うのは、
私だけ??(笑)

Re: No title

美月さんへ

こんばんは^^

映画のようにあえて自ら死ぬ必要はないけれど、
2人で繋がりながら一緒に死ねたらいいですよねぇ。。。

まぁ、そうなるためには、自ら死ぬ以外方法はたぶんないのだけど(笑)


「たこつぼ」のところで爆笑されますかね?(笑)
変だな(笑)こんなに真剣なのに(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ