2ntブログ

「逝くの日」と「ポピー状態」

御主人様の傍に引っ越してきたのは去年の5月18日

ちょうど1年目に当たる今年の5月18日は、
私のバイトが19時半過ぎからで、御主人様が帰り着くのが20時くらいだったので、
逢えませんでした。

17日の夜中11時過ぎに、少しだけ逢えたから、ちょっとは満足。
18日の朝は、同僚さんを乗せていくため出勤中電話はできなかったけど、
乗せる前に少しだけ話してくれたし、日中もたくさん電話をくれたから、
逢えなかったけど、逢えない分の寂しさは満たされました。

「帰りにお前の家に寄って、受け取る品をもってかえる」

そう言われていました。
渡すものがあって、ちょっと緊急を要したためでした。
靴を脱がないでもいいように、玄関に置いてバイトに行こう。

でも、御主人様が私がバイトに行く寸前の電話で

「今日の帰りに寄らないで、明日の朝、出勤前に寄るよ」
「その方がお前がいいだろ?」
「そしたら逢えるもんな?」

「はいーーーー^^」
「そっちがいいです!」
「朝からチューチューできますね(笑)」

「チューチューしてやるよ(笑)」
「やっと声に元気が出てきたな」
「いつもポピー状態でいろよ!」
「ニコニコしとけ」

「ポピー状態@@?」

↑ポピーを見に連れて行ってもらった日、
よっぽどニコニコしていたのでしょう(笑)


「俺に心配をかけるな」
「俺が心配してるのは、お前のことだけだよ」

「ほんとにー?」

「他にはないな」
「だからムゥムゥするな!」
「明日の朝逢えるって聞いたら、すぐ元気になったな(笑)」
「お前が喜びそうなことは分かるんだからな」

「本当は今日がちょうど1年目だから、今日逢いたかったですけどね」

「18日が離婚して引っ越してきた日だろ?」
「俺の中では、19日が2年目スタートだけどな」

「そうですかー?」

「そうだよ」
「19日だから、逝くの日だな(笑)」

「逝くの日ですね(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ポピー状態の記念日ですか?
可愛くていいですね。

私はパパでは無いので、パピーでしょうか?
二人の記念日を大切にしてください。
そして私も、ありがとう生涯奴隷さん

変なコメでごめんなさい。

この世で、たった一人でいいから気にかけてほしい。

Re: No title

乳首ピアス女装マゾさんへ

おはようございます^^
また過度の不眠症みたいで。。。
3時に寝たのに目が覚めた(笑)
今日出張で凄い距離を運転なのに。。。
ここ最近、毎日こんな感じです。


誰にでも「ボピー状態」と同じような場面、あるかもですね^^
「あのとき、楽しかったなぁ」と、余韻ですら幸せになれる思い出^^

何が幸せかは人それぞれですよね。人それぞれである以上、自分が望む幸せは自分だけしか分からないのかもしれませんね。

お花なんて見ても食べられないし!って人もいるでしょうしね(笑)ましてやSM関係ないし(笑)

居眠り運転だめですョ(笑)

いってらっしゃい。

生涯奴隷さん。

私も出勤する(笑)

おはようございます

逝く~の日、おめでとうございます♪
確かにその方が覚えやすくって良いかも??(笑)
ご主人様、ナイスです♪

ポピー状態?
私はあの写真のように
にこやかにほほ笑む生涯奴隷さんが浮かびました。
やっぱり男性は好きな女性にはニコニコしていてもらいたいのね。

私もご主人様に
「お前の暗い顔を見たくない。」って悲しそうに言われた時に
ご主人様の前で考え込んじゃいけないって、はっとしました。

Re: タイトルなし

乳首ピアス女装マゾさん

はーい^^
居眠り運転しないように、頑張りまーす!
隣に乗せてる上司が寝ますからねぇ。。。。。
あれが曲者!

1人だったら音楽かけて大声で歌うのに(笑)

今日は御主人様と電話もできないし、逢うこともできないので、
スイマーと戦いながら、頑張ってきます!


乳首ピアス女装マゾさんも、お仕事頑張ってくださーい!

Re: おはようございます

美月さんへ

おはようございます^^

「逝くの日」を「逝く~の日」に伸ばしてる(笑)
さすがに5月っていうのは忘れないと思うので、これで記念日定着しましたね(笑)

ポピーの写真を見て、私が微笑む姿が浮かびましたか?(笑)
顔載ってないのに、想像力豊かすぎます!

でも、載せたいくらい、めっちゃ良い笑顔でした^^

御主人様が取ってくれるシャメの笑顔が1番いいです!
自然に笑顔っていうのが自分でもよく分かります。
元々写真撮るのはスキだけど、撮られるのは嫌いだから!


愛する人の前では、自然と1番良い表情になるものなんですねぇ^^


いつでもニコニコってわけにはいきませんが、
自然とニコニコできる存在でいたいです^^

No title

おはようございます^^逝くの日に朝から噴き出してしまいましたw
ご主人様ナイスです(*^^)v

いつも思うんだけれど、チューチューがねずみみたいでかわいいな
って(#^^#)

チューチューとムゥムゥの表現がかわいいです^^ほっこりしましたぁ♪

Re: No title

にゃんたんさんへ

こんばんは^^
御主人様は、くだらないことを言わせたら日本一の自負がありますからね(笑)
話題が豊富だったり、話が面白いということは、
この人と一緒にいたら楽しいーーーー^^に繋がりますもんね^^

どんだけでも一緒にいられます!
話も尽きないし、飽きることもないです^^

チューチューは、ネズミよりも、タコです(笑)
口をすぼめて相手の口にチューって(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ