2ntブログ

カエル、水浴びして生きカエル?!

出張から戻ってきた翌日。
出張先にお礼状を出しに出かけようと思って玄関の鍵をしめ、
鍵がちゃんとかかっているか確認。

なんだかいつもと違う・・・・・。
なんだろう・・・・?

じーーーっと玄関を見つめていると、何かがいる!!!
カエルだあああああああああああああ@@
しかも、暑くて弱ってる?!


水浴び1
水浴び2


ビクビクしながら、霧吹きで水をシュッシュっと。
おおお?
元気になった?!


水浴び3


そして翌日。
まさか、もういないだろうと思って見てみると、また同じ場所にいたああああ(笑)


水浴び4


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

そのカエルさんはもしかしたら

ポセイドン?バビル2世に導かれて

ロデムは「生涯奴隷さん」だから

ロプロスが現れる予感(笑)

Re: No title

乳首ピアス女装マゾさんへ

こんにちは^^

ポセイドンにしては、しょぼい(笑)
あと鳥さんですかぁ^^
期待しとこー(笑)

住みついた

こんばんは。生涯奴隷さんにすっかり懐いてしまったのでしょう(笑)

しかしカエルだけじゃなく、やっぱり怖い。虫もかえるも怖い(笑)

Re: 住みついた

にゃんたんさんへ

こんばんは^^

昼に遊びに来て、夜には自分の家?に戻っていきます。
何しにくるんだろう(笑)

今日も夕方いました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ

おはようございます^^

熱、下がりましたか><
その体温の高さは、相当きついですね;;;;

私、普段めっちゃ健康体で、そんな高熱が数日続いたことなどないので、
その苦しさが想像できないです><


早く熱がさがって、心身ともに「復活」しますように!!!

No title

私はね、
そういう時(蛙や蝉やコオロギ)は必ず
亡くなった誰かが来てくれたんだって
思って、
温かな気持ちになります。
きっとそうですよ!

Re: No title

美月さんへ

そうなんですか?!
誰かが来てくれたのかな?

ほんとに不思議と、かえるぴょんぴょん、
まだまだ毎日遊びにきています。

夜には居なくなるのに、お昼には居るのです。

なんとも可愛らしい^^
最近、かえるぴょんぴょんに

「また来てる!」
「行ってきます」
「お水かけてあげるねー」
「暑いねぇ」
「ただいまー」

話しかけてます(笑)

No title

こんばんは^ ^

ドアの下にいる様子がめちゃくちゃ可愛い!!
私も美月さんと同じ考えで、何かメッセージが込められてるんじゃないかなと思います^ ^

カエルは怖いけど、画像のカエルは哀愁があって可愛いね^ ^

Re: No title

はなさんへ

こんばんは^^

正確にいうと、ドアのすぐ真横の壁の下なのですが、
私がドアを開け閉めしても、動くことなくじーーーっとしてます(笑)

ぴょんぴょんが夜、どこに帰るのかストーカーしてみたい(笑)
あんなに小さいかえるが、毎日どこからか来てどこかに帰っていく姿を想像すると、
なんだかとても可笑しくて(笑)

はなさんも、何かしらのメッセージを感じるのですね?!
なんだろうかなぁ?

ぴょんぴょんが遊びに来なくなったら、さみしくなるなぁ・・・・。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ