2ntブログ

「これ以上ひっつけるか!」

ある日の仕事帰り。
御主人様はとっても疲れていました。
定時で終わったので、私の家に着いたのが19:00くらい。
残業がなかったにしては、驚くほどグッタリしていました。

あんまりかまってもらえず。
疲れたぁ。クタァ。ってなってるのです。

前日逢えなかったから、私としてはもっとギューってチューってしてほしい。

足や肩のマッサージをして、少しでも元気になってもらえるように。
パソコンでドラマの動画を見る御主人様。
しばらくすると、ベッドに横になって見ていました。

私は、御主人様がいるところに行きます。
背中のマッサージをしたり、爪きりをしたり。

あとの時間は隣でくっついて動画を見ていました。


もうちょっとかまってほしい・・・・・・・・・。

「もっとラブラブしたいです!!!」

「してるだろうが!」
「くっついてテレビ見てるだろうが」
「こういう日常が大事だろ?」

「そうなんですけど、そうじゃないんですよ!」
「私はもっとひっつきたいんです!」

「これ以上ひっつけるか!」

「だって・・・・・」
「昨日逢えなくてさみしかったんですよ!」
「さみしくなかったんですか???」

「お前バカなの(笑)」
「目がうるさい!」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっついていたいよね~
男性はやっぱり疲れてると
そっとして欲しくなっちゃうのかな?

体が全部溶けて、
ご主人様の体と
一体になってしまいたい衝動に駆られる
今日この頃です。

Re: No title

美月さんへ

単純に体が触れ合ってるだけではなくて、
もっとかまって欲しかったのです。

単なるかまってちゃんです(笑)

画面ばっかり見てるもんだから、私を見てよ!!!ってやつですね(笑)


美月さんは一体になりたい派ですか?
私は別々がいいです^^

だって抱きついたりチューしたいから(笑)

No title

こんばんは。目がうるさいって(x_x)
なぜに目?(^-^;)

私も疲れてると自分のペースになりたくなるから、気持ちはわからなくもないですが、かまってほしいよねぇ~(^-^;)

Re: No title

にゃんたんさんへ

こんばんは^^

目がうるさいとは、目で何かを訴えてる時です(笑)
言葉ではなく、表情で物申す(笑)

だって、かまって欲しいんだもん^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ