2ntブログ

たこちゅー・かえるぴょんぴょん・みょ~ん

御主人様と知り合ってから1年以上、御主人様からのLINEは、
絵文字も顔文字も一切ない文字だけだったのに、
最近はカラフルになりました~~~~~^^


DAY1
たこかえるみょーん1

DAY2
たこかえるみょーん2
たこかえるみょーん3

DAY3
たこかえるみょーん4

DAY4
たこかえるみょーん5


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。すっかりぴょんぴょん祭りになっとる(笑)

いま、あたらしいブログを作り始めてます。
出来上がったらまた是非ブロ友申請いたしますので宜しくお願いします(^o^)

さて、明日会ってきます(//∇//)ドキドキ…
ずーっとラインしてるから、沢山話したし、初な感じが
しません(笑)
良い出会いになるといいなぁσ(^◇^;)

Re: No title

にゃんたんさんへ

こんにちは^^
おお!いよいよ明日ですか!!!
楽しみですね^^

頻繁に会うというのは物理的にも金銭的にも難しいことかもしれませんが、こまめに連絡取ろうとしてくれたり、自分のことを想ってくれてるという安心感は必要です^^

また報告待ってますね^^
ブログも新しくできたら、教えてください!

楽しんできてくださいねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメDさんへ

こんばんは^^
ほのぼのしてますか(笑)
してますね(笑)
どう考えてもSMブログじゃないwww

否定してるから聞いてるのにーーー!!!!!って気持ち。
痛いほど分かります。
そうじゃないよって言って欲しいからこそ、勇気を振り絞って地雷をあえて
踏みに行くのに、そのスイッチを押してくれますからね。
まさに自爆テロになりますよ。。。。。

何でもかんでも素直に答えればいいってもんじゃないんだよおおおおって。
大切な人を守る為なら、ホワイトライくらいついてみろよぉと。

聞きたくないことや知りたくないことは、やはり隠すのが優しさだと。
仮にそれが嘘になったとしても、その嘘で守られた安全には代えられません。
1度知ってしまったことは、知らなかったことにはできないし、
知らなかった自分にも、もう戻れないから、そのことを抱える羽目になります。
ずっとモヤモヤしないといけなくなります。
それくらいなら、上手に誤魔化して欲しいですよね。

私の御主人様が「奥さんと腕組んでる」なんて答えたら、
私だったら絶対許さない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメDさんへ

こんにちは^^
自爆好きな人なんているわけないのに・・・・。
複雑な乙女心、分かって欲しいものです。

彼氏さんの夫婦はレスでも仲良しですか・・・・。
それはすごくつらいですね。

Dさん、とりあえずエッチしてますって(笑)

私は、元旦那とは絶対に断固拒否していました。
気持ち悪くなるのです(笑)
この時点で、愛してはいないですよね。
本当に情だけだったんだと思います。


>もうちょっと好きじゃなくなれたら楽なのにー!!
>でも大好きでいたい。
>思いっきり尽くしたい。


Dさん素敵です^^
もうちょっと好きじゃなくなれたら楽・・・・・・
そう思います。
これほどまでに好きじゃなかったら、こんなに苦しくないのに!
御主人様のバカヤロー!!!って感じです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメDさんへ

こんばんは^^

「断った」って、めちゃめちゃ嬉しくないですか!!!!!
ニヤニヤしちゃいそう・・・・・。

テンションコロコロし過ぎるのは、私もそうかも(笑)
ムゥムゥしたりニコニコしたり泣き出したり(笑)

大好きだから、その分感情の起伏も激しいですね~^^


>生涯奴隷さんたちみたいに深い絆で結ばれてる
そう言っていただけてありがとうございます。

私たちも、将来が約束されているわけではないですが・・・・
そうなるといいなって願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメDさんへ

こんにちは^^
何回でもコメントしてくださーーーい^^

今でも不眠になることは、よくあります。
不思議に御主人様が隣にいると、ぐーーーっすり眠れます。


Dさんも喧嘩などをしたあとに熱が出るのですね。
私の知り合いにも、そういう人がいます・・・・。
大変ですね;;;;

私は、そういう意味では元気ぴんぴんです。
あ、でもストレスでニキビはできたりするかなぁ?
Dさん、旦那さん出張で肌荒れ治るとか(笑)

私も御主人様と逢ったらニキビ治りましたよ(笑)

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ