2ntブログ

「お前から電話があると思うと安心して寝れるからな」

御主人様のお昼寝目覚まし担当は今も続いています^^
日によって、12:47だったり12:50だったり。
御主人様から言われた時間に電話をします。

お昼は午後に向けてバタバタとするので、
話はほとんどできません。

でも、
「お前から電話があると思うと安心して寝れるからな」
そう言ってくれるから幸せです。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

前回の記事と併せて書きますね

まずは前回の記事の方へのコメントです
女性は男性と違って何度でも絶頂に達せられるので、良いですね〜
やっぱり、主様から与えていただく物全てが喜びに変わるのですね。
大体の人間が頭を踏まれたら憤慨しますもんね。
いくら大好きな相手からでも笑

次は、今回の記事のコメントです
お昼寝起こす担当!笑
「安心して寝られる」
そう言われたら嬉しくて泣いてしまいますね。
生涯奴隷さんが主様へ向ける愛が大きいのは重々承知していますが、主様も大きな愛で生涯奴隷さんを包んでいるなぁ…と感じさせられる言葉ですね。

Re: タイトルなし

ほのかさんへ

こんばんは^^

エンドレスに逝くことができます(笑)
男性には理解できないでしょうね(笑)


御主人様から踏まれたら、めっちゃ興奮しますよーー(笑)
何が1番興奮するかなぁ?
意外と首絞められるのは好き(笑)
御主人様のモノって実感がする気がします。


1月から始まったお昼寝目覚まし担当大臣の職は、
未だに健在です!!!

仕事の関係でどうしても電話できない時もたまにありますが、
基本的には毎回電話をして、モーニングコールならぬ
ナップコールしてます^^(nap 昼寝)

どうしても電話できない時でも、一方通行で鳴らすこともあります。
御主人様が出たら、私は一言も話さずに通話を切ります。

私のことを信じて安心して熟睡して欲しい。
そして午後からまた頑張って欲しい。

私たち、心の底からお互いのことを信じあってます^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ