2ntブログ

「単に逢いたいだけだ」

思ったことを言葉で伝える。
なんて素敵なことなんだろう。
なんてワクワクするんだろう。

単に逢いたいだけだ1
単に逢いたいだけだ2



そして次の日。
なかなか仕事が忙しくて、日中の電話もあまりできず。
たまたまちょっと手の空いた時間にかかってきた電話で、

「ムゥ助、逢いたいなぁ」
「お前と居たら楽しいからな・・・・」
「たまには俺だってムゥムゥするよ」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメDさんへ

おはようございます^^

はい!とっても嬉しいメールでした^^

> メール作成時間2時間(笑)すっごい長文になったけど、伝えられて満足(^^)ちゃんと、伝わって欲しいなぁ。

それにしても(笑)メール作成に2時間って(笑)どんだけ長文なんですか(笑)

でも、想いを言葉で伝えるというのは大切だと思います^^言わないと伝わらないこともあるし、単純に嬉しいし(笑)返事が楽しみですね^^

No title

あああっ!キュンキュンしちゃう言葉ですね(///Д///)

何気ない、ありのままで、

逢いたい。

それって、何よりうれしいですね(人´ ∀`*).☆.。.:*

Re: No title

@iさんへ

こんにちは^^

ほんとに何気ない普段の会話の中に、
こんなに素敵な言葉があるなんて^^

「逢いたい」って言葉だけで、それはもう幸せになります^^

思い思われる素敵さ

とても素敵なお話ですね

ずっと信じていられるし

返事も ちゃんと同じ思いで^^

素敵ですね

Re: 思い思われる素敵さ

海さんへ

こんにちは^^
再びのコメント、ありがとうございます^^

私たちは「一心同体」なので、同じ想い・同じ気持ちで
いると信じています^^

価値観や考え方が違うことも当然ありますが、
全く同じ人なんているわけもないので、
それはある程度許容していかなければなりませんもんね。

それをどこまで許容できるかどうかが、生涯ともに居れるかの
ポイントだと思います。


いつまでもお互いを想う心を忘れずに、ずっとずっと
愛し合っていきたいと心からそう思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメDさんへ

こんばんは^^
2時間かけて作成したメールの返事、どうだったのかなぁと思いきや(笑)
ブログだと思って読まれているのですね(笑)
それはまた新しいメールの価値観(笑)

でも、気持ちは充分に伝わっていそうですね^^
ある意味大成功ですかね^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ