2ntブログ

シフォンケーキ

御主人様のことを考えながらお菓子を作りました。
今回作ったのは、「シフォンケーキ」

久しぶりに作りました。
10年ぶりかも。

シフォンケーキはカロリーも低いし、朝早くてもドッキリせずに食べられる。
そう思って今回はこれに決めました。

月曜日の朝、これを御主人様にプレゼントしたいと思っています。
好きかどうかは分からないけれど、私なりのごめんなさいの気持ち。

ドライブしながら、小腹がすいた時に一緒に食べられたらいいな。

いつもの2人

私は奴隷になりたいのか?それとも恋人になりたいのか?
ちゃんと御主人様と話し合ってないけど、私の答えは「両方!!!」

今までみたいにラブラブしたい。
自分の素直な気持ちをちゃんと伝えたい。
でも、御主人様の傍にいて生涯仕えたい。

だから『両方』が私の答え。

イスに座ってる御主人様の上に乗っかって、全体重預けて、
ほっぺにスリスリする奴隷がいてもいいですよね^^


お菓子


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった(*´д`)

自分の中の答え、出たのですね。

どんな形があってもいいと思うのです

二人だけのカタチ、大切にされて下さい。

いつまでも応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^ ^

焼き鳥デートからの奴隷失格の記事でビックリしましたが、落ち着いたようでホント良かったです^ ^

『私たちはこれからも、全力で愛していける。
自分を偽ることなく、100%の想いで変わらず愛せる。』
こういう生涯奴隷さんとご主人様の関係を素敵だと思うし、羨ましくも思います。
私は想いを伝えることが苦手なので。
でも、伝える事の大切さを私も実感した所なのでちょっとずつ訓練です^ ^

私も、ご主人様に乗っかってスリスリする奴隷です(笑)

月曜は、たくさんたくさん抱きしめてもらって下さいね^ ^

Re: No title

@iさんへ

おはようございます^^

ご心配おかけしました;;;
たくさんの方から素敵なコメントいただきまして、
iさんのコメントも、解決の糸口の1つとなりました^^

自分の中で何が問題だったのかはっきり分かったので、
これからはもう大丈夫。

あとは信じきるだけ。

Re: タイトルなし

鍵コメDさんへ

おはようございます^^
ご心配おかけしました;;;

> 1つの言葉が、色んなことに自分の中で勝手にリンクされてしまうのわかる気がします。
> 1つの事柄に対して言われた事も、それっていつもそんな風に思ってるの?この前の事も?あの約束の事もそうゆうつもりなの?
> って次から次へとリンクされていきますよね。

本当にその通りで;;;

「家庭の事情なんだから仕方ないだろ!」
「別に破るつもりで言ったわけじゃないんだから」


この言葉が、「50までの約束」のときも、そう言うの?って。
未来にリンクしてしまったのです。


> でも、生涯奴隷さんとご主人様って、どんな事があっても乗り越えていけちゃう気がします(^_^)
> 1日デート、たくさん話してたくさん甘えて、たくさん奴隷になって(笑)、楽しんできてくださいね❤️

2人で乗り越えていきたいと思います^^
デート行ってきますね^^

Re: No title

はなさんへ

おはようございます^^
ご心配おかけしました;;;
おかげ様で、なんとかなりました・・・・・。

「信じる」と言葉でいうのは簡単で、そしてそのつもりであっても、
心のどこかで、でもこれもそういう理由でダメになるんでしょ?って。
どうせそう言われるんでしょ?って。


疑似体験からマイナスな未来をイメージしてしまう・・・・。
やってはいけないことですね。

ちゃんと御主人様のことを信じて、待っています^^


> 私も、ご主人様に乗っかってスリスリする奴隷です(笑)
> 月曜は、たくさんたくさん抱きしめてもらって下さいね^ ^


おお!はなさんもですか!
はい^^
今からたくさん甘えてきます^^

こんばんは

シフォンケーキ、美味しそうですね!
主様と幸せな時間を過ごせましたか?

「主従」と「恋人」両方って生涯奴隷さんらしくてホッとしました。
やっぱり、羨ましいなぁ笑

自分が何でこんなに落ち込んでるのか、悩んでるのか、私はわからないんです。
だから、生涯奴隷さんはみなさんのコメントで気付けたとしても、きちんと自分の言葉に変換して解決できるのがすごいです。

こんばんは

ここ数日、読みにこれずにいる間に
いろいろとあったようですね。

もう落ち着かれたのかな?
お互いの状況の違いから
寂しさを感じてしまったりするでしょうが、
ご主人様の言葉を信じたらよいのだと
私もそう思います。
だって愛するご主人様ですもん。
いつだって生涯奴隷さんの事を
ちゃんと考えてくださってるとおもうんです。


ところでシフォンケーキ美味しそう♪
本格的ですね!
美味しい料理は「愛」があればこそ。
愛が溢れているのが伝わりますよ。


私も奴隷ですけれど、恋人です。
その関係性は一日の間にくるくる変動します。
別に演じているわけではなく、自然に変わる。
奴隷というのは言うがままの存在ではなく、
ご主人様のために全身全霊で尽す事だと思ってます。
勝手ながら・・・
生涯奴隷さんも私と同じタイプなのだな~と思っています。

Re: こんばんは

ほのかさんへ

こんばんは^^

昨日は幸せな時間を過ごしてきました^^
本当に幸せな1日でした。

色々考えましたけど、やっぱり「奴隷」でもいたいし、
「恋人」でもいたいっていうのが本音でした。

もともとのきっかけは、「御主人様と奴隷」だし、
御主人様がSが私がMであることも事実。
それに、私が尽くしたいと望んでいる。

でも、単なる上下関係ではなくて、ラブラブな関係でもいたい。

だから『両方』になりました^^
御主人様には結局このことは話していないけれど、たぶん同じ意見だと思います。
今がどっちとかではなくて、関係性として両方とも大事ということで。

ほのかさんも落ち込み&お悩み中なのですね;;;
みんなきっと、たくさんのモヤモヤを抱えているのだと思います。
相手のことを真剣に考えれば考えるほどに。


今回私がある種の結論を出せたのは、温かいコメントくださる方々が、
私と御主人様の関係性についてきちんと理解してくれているからです。
今までの色んなことを踏まえて、ちゃんと私たちが愛し合っている、
そしてこれからも大丈夫って背中を押してくれたから。

御主人様のこと、現実の友にも家族にも、
誰にも相談できないので、理解あるコメントは、本当に励みになります。

Re: こんばんは

美月さんへ

こんばんは^^

そうなんですよ。また勃発しちゃって・・・・。
いつも次の日には仲直りするから、その日に記事書くな!って感じですよね(笑)

でも、ブログに書くと、自分の気持ちが整理されるんです。
あのときどう思ったとか、どうしてそう思った?とか。

過去を思い出しながら書くので、ぽわんとした目に見えなかった気持ちが、
文字として表現され、より具体的に分かりやすくなる気がします。

さらには、ぐちゃぐちゃなってるところに、色んな方がコメントをくださり、

そうかぁ、落ち着いて見ると、そういう風に見ることもできるのねっと。
視点を変えることができます。


昨日1日デートしてきました。
もう大丈夫です^^
ご心配おかけしました。

私も、美月さんと同じで、奴隷であり恋人です^^



シフォンケーキは、意外と自画自賛できる味でした(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ