2ntブログ

「結婚を考えてる人がいますって言えよ」

3泊4日の出張から戻ってきました。
それはそれは疲れました。。。。
移動だけでも疲れるのに、仕事内容もエグかったです。
ほんと、いつも無茶振りばっかりするんだから!

私はありがたいことに会社に凄く認めてもらっていて、
入社して1年ちょっとですが、社長から、何度も何度も
本社に転勤するように言われています。

その度に「イヤです(笑)」とお断り。
今回も社長から目の前で直接ラブコール(笑)



出張中はほとんど御主人様と電話もできず、
ずっとモンモンとしていました。
朝の通勤中電話と、お昼休みの目覚まし電話くらい。
私も会社の人といるので、あんまり話せません。
夜は夜で会社の人と夜ご飯食べたりして、電話できず。

帰る前の日、ようやく夜中近くに電話ができました。
御主人様が家に1人だったそうです。

「今日お前が出張じゃなかったらなぁ」
「俺ひとりだったから、今ごろ1発やってたのにな」
「早く帰ってこいよ!」
「顔忘れちゃうよ」

御主人様に社長からまた転勤について言われたことを報告すると

「結婚を考えてる人がいますって言えよ」と。

「まだ言えないですよ。。。」

「結婚するんだろ!!」
「したくないのか?」

「したいですよ・・・」
「でも・・・まだ御主人様のことは言えないですよ」


私たちの関係は不倫関係。
嘘をつくことなく、きちんと言えるようになったら言いたいです。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

東京は台風がきてますが、生涯奴隷さんの方はいかがですか?

色々心が揺れたり不安になったり、ここに吐き出すだけでもきっと違うと思います^^でも生涯奴隷さんの愛情はまねできないくらいに深いですからね^^


私はやっと抜け殻になれるくらいの余裕が出来てきました^^
それにしても忙しすぎる夏でした^^
気が付いたらもう夏も終わりです><たのしんでなーい><

Re: こんばんは^^

にゃんたんさんへ

おはようございます^^

> 東京は台風がきてますが、生涯奴隷さんの方はいかがですか?

大きいのが来てますね!
最近は北海道辺りと関東辺りに来ますね。。。
何事もなければいいですが。
おかげさまで、私が住んでいるところは今は大丈夫です!
ご心配、ありがとうございます^^


> 色々心が揺れたり不安になったり、ここに吐き出すだけでもきっと違うと思います^^でも生涯奴隷さんの愛情はまねできないくらいに深いですからね^^

結局はムゥムゥの繰り返しですが、自分でなぜそうなってるのかを
きちんと理解できてるので、たぶん大丈夫です。
理由が分かっていれば、あとはどう対処すればいいか考えるだけだから。

あまりにも愛する気持ちが大きすぎで、自分でも嫌になっちゃいます(笑)


> 私はやっと抜け殻になれるくらいの余裕が出来てきました^^
> それにしても忙しすぎる夏でした^^
> 気が付いたらもう夏も終わりです><たのしんでなーい><

時間が経ち、前よりも冷静になれているのかもしれませんね。
忙しいくらいが、今年は良かったかもですね?
今からでも家で花火とか、何か夏っぽいこと、してみるといいかもですよ!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ