2ntブログ

新しいマットレス

最近、マットレスを買いました。

いま、折りたたみ式のベッドの上にお布団を敷いて寝ていますが、
少し薄い気がしていました。
ずっとずっと気になっていたのですが、自分のためにお金を使うことが
非常にもったいなく感じてしまい、欲しいと思ってから1年以上が経過。

最近の引越しなどもあり、「腰が痛い」と言っていた御主人様。
御主人様も私のベッドで寝ることがあるので、御主人様のためと思うと、
マットレスを買える気がしてきました!

(自分のためだけだと、よっぽどな理由がないと買わないから)

色んなお店に見に行きましたが、なんか納得いかない。
私は納得できるものなら、高くても高いと思いません。
でも、質と価格が釣り合ってなければ、例え安くても絶対に買いません。

マットには、柔らかめと硬めがありました。
調べてみると、「腰が痛い人には硬い方がいい」とありました。

三つ折になっていて、真ん中の腰の部分が硬いというのがあり、
それに決めました。



御主人様がマットレスを買ってから初めて泊まってくれた日。
御主人様にマットレスの話をしました。

「寝やすそうだ」と言って、ぐっすりと寝てくれました。
良かった^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ