2ntブログ

ぴょんぴょん(改めワニ)シート

今度の旅行に向けて、レジャーシートを買うことにしました。
まだほぼ新車なので、旅行の荷物とかで傷つけたくないと思ったので、
トランクに入れる荷物の下敷き用です。

御主人様にその話をしたら、100均のレジャーシートでいいよって。
単なるブルーシートだとつまらないから、何か柄が入っているものをと。
御主人様が話していた柄は虹とかということでしたが、
私が見に行ったところには、虹のはありませんでした。

ぴょんぴょんシート

その代わり、なんか動物の絵がたっくさん入った、小さい子ども向きっぽいものが。
普段なら買わないけど、でも柄のある部分に注目!

ぴょんぴょんシート2


ぴょんぴょんじゃないかああああああああ!
でも、微妙に可愛くない(笑)
可愛くないけど、ぴょんぴょんが載ってるという理由だけで購入。
荷物の下敷きにするからいいか^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

えっ?
これぴょんぴょんですかぁ?

私はてっきりワニだとばっかり・・・・(^_^;)(^_^;)

Re: こんばんは♪

美月さんへ

> えっ?
> これぴょんぴょんですかぁ?
>
> 私はてっきりワニだとばっかり・・・・(^_^;)(^_^;)

ええええええ!
ワニなの?!(笑)
ぴょんぴょんだと信じて疑ってもなかった。。。

私も

こんばんは

私も、ワニにしか見えませんでした(笑)

Re: 私も

笑子さんへ

こんばんは^^

> 私も、ワニにしか見えませんでした(笑)

もう(笑)(笑)(笑)
よく見たら、鼻のところが長いですよね(笑)
うん。
カエルじゃなくてワニだと、私も思いました(笑)


見た瞬間、カエルだ!!!と思った私の目には、
言われるまでずっとカエルに見えてました。
とほほ。。。。

No title

もぉ~~
生涯奴隷さん、かわいすぎます(笑)

改めちゃったんですね。

疲れてたけど、今日一番笑顔になれました(笑)
ありがとうです

Re: No title

笑子さんへ

おはようございます^^

> もぉ~~
> 生涯奴隷さん、かわいすぎます(笑)
> 改めちゃったんですね。

ぴょんぴょんから(ワニ)に改めました(笑)
でも、「ワニシート」とはしないのがミソ(笑)


> 疲れてたけど、今日一番笑顔になれました(笑)
> ありがとうです

それは良かった(笑)
今日も1日頑張ってください^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ