2ntブログ

することを決めない

御主人様は、逢うとき、今日○○をするとか、
まったく決めません。

一番最初に逢うとき、どんなプレイをしますか?と
聞きましたが、決めてしたことがないと。


自分がしたいことをするのではなく、
相手を見て決めるからと。

だから、私とのセックスと、今までの奴隷さんたちとのセックスは、
きっと違うものだと思います。

御主人様が、私を見て、私がどういうものに感じるのか、
何を求めているのか、そこを中心に考えてくれているから。

だから、例えば、すごく仲がいいカップルがいて、その人たちみたいに
なりたい!と思って、そのうちの1人と自分が付き合ったとしても、
同じような関係にはならないと思うんです。

そのカップルをAくんとBさんだとして、自分をCさんだとすると、
AくんとBさんが作り出していた雰囲気は、その2人だからこそ作り出せたもので、
相手が同じAくんであっても、AくんとCさんとでは、違う雰囲気になると思うのです。

相手が変われば、他の人と作っていた空間は作れない。
自分たちだけの空間がそこには出来上がる。

私に必要なこと:
○御主人様に愛されること
○1人だけで頑張らないこと
○自己犠牲をせず自分の幸せのために生きること
○御主人様を死ぬほど愛すること
○御主人様のために生きること
○御主人様にすべてを委ねること
○御主人様にコバンザメのようにビッタリとくっついていること


私は、ただただ御主人様にくっついて、御主人様の為に生きていきたい。
それが私の幸せだから。

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ