2ntブログ

お揃いのモフモフスリッパ^^

可愛いスリッパを見つけてしまいました・・・・・。
試着してみると、とてもあったかい!

これは買わないと!!!
御主人様とお揃いで^^

色違いもあったけど、悩んで全く同じものにしちゃいました~^^


お揃いのスリッパ


御主人様には似合わないであろうにゃんこのモフモフスリッパ(笑)


モフモフスリッパ1
モフモフスリッパ2


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆす(。•ㅅ•。)♡

モフモフ暖かそう(*^_^*)
ブログ予約でスリッパについて書いてたあたし
今はスリッパに敏感です(笑)

生涯奴隷さんのご主人様が似合わないスリッパを履く日が1日でも早く訪れます様に(。•ㅅ•。)♡

Re: かわゆす(。•ㅅ•。)♡

ぴぃさんへ

おはようございます^^

> モフモフ暖かそう(*^_^*)
> ブログ予約でスリッパについて書いてたあたし
> 今はスリッパに敏感です(笑)


モフモフ暖かいです^^
ぴぃさんもスリッパについてブログ予約してたんですね(笑)
偶然^^
どんな記事か楽しみです!


> 生涯奴隷さんのご主人様が似合わないスリッパを履く日が1日でも早く訪れます様に(。•ㅅ•。)♡

まだ履いてないですねぇ。。。
少し寒くなって来たから、次に私の家に来れるときがあったら履いてほしいな^^

たしかに

基本的に似合うとかじゃなくて いっしょのものがお揃いであるというのが大事かと。

家でも「義務」として成立しており
いい年した男が自分で間違っても買わない
奴隷のセンスのキャラクターなシャツを着てます

いっしょが大事で他人でなく二人だから大事と
教育されましたW

幸せそうで何より^^

Re: たしかに

海さんへ

こんにちは^^

> 基本的に似合うとかじゃなくて いっしょのものがお揃いであるというのが大事かと。

家の中だけだから我慢してもらいます(笑)


> 家でも「義務」として成立しており
> いい年した男が自分で間違っても買わない
> 奴隷のセンスのキャラクターなシャツを着てます


ホントですか(笑)
キャラクターなシャツはさすがにありません(笑)
どんなことだって、「2人が一緒」は幸せですよね^^

冬支度

暖かそうなスリッパですね^^お揃い大好きでかわいいですね^^

私は記念日もお揃いもあんまり興味ない男子の様な女なので
そういう可愛い女性が素敵だと思います^^

Re: 冬支度

にゃんたんさんへ

こんばんは^^

> 暖かそうなスリッパですね^^お揃い大好きでかわいいですね^^

とても暖かいです^^
お揃いが嬉しいです^^

> 私は記念日もお揃いもあんまり興味ない男子の様な女なので

そうなのですね。
私は記念日はお祝いしたい派です。
何も特別なことはしなくていいから、ちゃんとお祝いを言っておめでとうがしたいです。
誕生日やクリスマスは、贈り物も特別な思い出になります^^
お揃いはさほど興味がなかったし、今までしたこともなかったけど、今や大好きです^^

No title

わあああー!凄く可愛いし、暖かそうですね!
おそろいで正解だと思いますっ♪
履くたびに幸せ気分になれますね!

Re: No title

@iさんへ

こんにちは^^

> わあああー!凄く可愛いし、暖かそうですね!
> おそろいで正解だと思いますっ♪

ありがとうございます^^
お揃いで履ける日が楽しみです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ