2ntブログ

寂しいけど寂しくないです^^

仕事中に電話ができる限りは電話してくれます。
1回1回は1分にも満たないような短いものもあるけど、
できるタイミングがあればその時間全部電話してくれます。

ある日の着信履歴

↑ある日の着信履歴です^^
お昼寝のあとの目覚まし電話だけ私からで、あとは全部御主人様からです^^
これはかなり多い方です。

私も外回りの仕事だったり出張だったりすると出れないこともありますが、
自分の家で1日カタカタパソコン仕事をしている日は電話し放題^^
今の仕事の何よりも良いところ(笑)



別のある平日は、御主人様が忙しくてあまり電話ができませんでした。
午前中に5回(通勤中含む)と21時過ぎの帰りに1回。

帰りの電話で

「今日はあんまり電話できなかったから寂しかっただろ?」って。

「午後から忙しかったみたいですね」
「寂しいけど寂しくないです」
「だって心が繋がってるのが分かるから」

「そうだな(笑)」
「心が繋がってるのを感じとけ」
「言っとくけど、会社を出たらすぐにお前に電話してるんだからな!」

「そうなんですか?」

「そうだよ!」
「車に乗ったらすぐにお前に電話してるよ」
「じゃあそろそろ家に着くから切るぞ」
「あとでおやすみメールもするけど、おやすみな」

「おやすみメールは半分期待しときます(笑)」
「おやすみなさい^^」

「また明日の朝な、ムーちゃん」

「はい^^」

↑御主人様は疲れて寝ちゃっておやすみメールはやはり来ず(笑)



御主人様から「俺が来いって言った日だけ来い」と言われて早1ヶ月。
結局平日に呼ばれたことは一度もありません。

9月は御主人様の仕事が忙しく、21時過ぎまで残業の日々が続いていました。
私も県外へ泊まりの出張だったり、夜のバイトがあったりで、
毎日逢えるわけでもないのですが、でも何にもない日も呼ばれず。

そんなある日。

寂しいけど寂しくない1
寂しいけど寂しくない2


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

声が一番ですよね

私は電話が嫌いな主なので とっても素敵な話だなと思います。

言葉で言わないとわからないことも沢山ありますからね。

気持ちの濃さが文章より伝わりますしね。

でもいまだに苦手で困ったちゃんな主様ですw

Re: 声が一番ですよね

海さんへ

おはようございます^^

> 私は電話が嫌いな主なので とっても素敵な話だなと思います。

そうなんですか!
海さんは、電話嫌いなんですね!
でも、電話が嫌いな男性は、多いかもしれませんね。

御主人様はその点、電話というか話すのが好きな方だと思います。
昔の彼女とは1日8時間電話したこともあるとか。
LINEも面倒臭がらずに1日に何通も送ってくれるので、
寂しいけど、放置されることはないので、頑張れています^^

> 言葉で言わないとわからないことも沢山ありますからね。
> 気持ちの濃さが文章より伝わりますしね。

文字よりは生の声の方が気持ちは伝わりやすいですよね。
疲れてるのか、気分がいいのか、元気がないのか。
声を聞けばすぐに分かります。

> でもいまだに苦手で困ったちゃんな主様ですw

誰にでも得て不得手はありますから^^
相手が私のことをちゃんと想ってくれてると感じられれば、
どんな方法でもいいと思います^^

No title

おおお!御主人様、まめですね!!

隙間時間を見つけては連絡して下さっているのですね(ノω;)

むーちゃん・・・ (●´⌓`●)素敵なあだ名ですね♪愛がこもってます!

Re: No title

@iさんへ

こんにちは^^

> おおお!御主人様、まめですね!!
> 隙間時間を見つけては連絡して下さっているのですね(ノω;)

はい^^
御主人様は、かなりのマメ男なのです!

> むーちゃん・・・ (●´⌓`●)素敵なあだ名ですね♪愛がこもってます!

はいーーーー^^
ニヤニヤしちゃうあだ名です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偉い~

こんにちは^^ご主人様すごいですね。マメですね^^

私が男だったら絶対そんなマメにできないなって感心して読んでました^^

声から感じ取れるものって大きいですからね^^

Re: こんにちは

鍵コメKさんへ

こんにちは^^

> ずっとお前を想い過ごしている…
> というところ、
> 「想い」って。
> 素敵。

ずっと相手のことを「想って」過ごしてるって、
素敵なことですよね^^


> ムーちゃん、もキュンと来ましたが、
> 私は「想い」というところにも
> キュンと来ちゃいました(^^)

私もとても嬉しかったです^^

> 声を聞いて満たされて、
> (いいなー、私はあまり電話くれないご主人様で)
> LINEとかメールって見返したり出来るから、
> 会えない時に気持ちを満たしてくれますよね。

電話で声が聞けるって、相手と繋がりやすくなりますよね。
文字だけでは伝わらない色んな情報が入って来ます。
男性の中には電話が苦手な人も多いとは思いますが。。。

あとからLINEを見返してニヤニヤすることは日常茶飯事です(笑)

ラブラブですね(*^_^*)

離れていてもマメに連絡してくれる主に出逢えて
生涯奴隷さんが1人で寂しいけど寂しくないって思える環境は素敵です(>ω<〃)~♡
私のご主人様は電話100%無しなので、私は普通に生涯奴隷を羨ましがります
その分マメにカカオしてくれるので実は私はそれだけで満足はしてるですけどね(*^_^*)
結局、ご主人様に与えて貰った環境が1番幸せって事なのかな?と思ってます♪

Re: 偉い~

にゃんたんさんへ

こんにちは^^

> ご主人様すごいですね。マメですね^^

はい^^
ザ・マメ男です(笑)
今からどこに行くとか、誰と一緒だったとか、
仕事の詳しいことまで話してくれます。
聞いたからと言って私にはよく分からない内容なんだけど、
そんな御主人様全てに関わることを話してくれるのは幸せ^^

> 声から感じ取れるものって大きいですからね^^

御主人様の声が脳に響くだけで、幸せホルモンが出てきます(笑)

Re: ラブラブですね(*^_^*)

ぴぃさんへ

こんにちは^^

> 離れていてもマメに連絡してくれる主に出逢えて
> 生涯奴隷さんが1人で寂しいけど寂しくないって思える環境は素敵です(>ω<〃)~♡

ありがとうございます^^
今日みたいに日曜日で声すら聞けない日は、しょんぼりしてます。。。
明日も電話できないから、悲しいなぁ。。

> 私のご主人様は電話100%無しなので、
> その分マメにカカオしてくれるので実は私はそれだけで満足はしてるですけどね(*^_^*)

結局は電話であってもメールであっても、きちんとカマってもらえれば、
なんとか寂しい心は救われるのですよね^^
方法じゃなくて、その人が繋がろうとしてくれてる気持ちだと思っています。

> 結局、ご主人様に与えて貰った環境が1番幸せって事なのかな?と思ってます♪

ほんとですね^^
だって、その人が良いんだから♪
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ