2ntブログ

ぴょんぴょん、そこはやめて(笑)

ある日仕事から戻ってきて玄関の鍵をあけようと思うと・・・・。

「えええええええええ@@」
「玄関周辺に遊びに来る分はいいけど、そこはやめて(笑)」

ビクビクしながら鍵穴に鍵をさし、玄関をあけました。。。

モニターフォンやドアスコープの高さから分かると思いますが、
ちょうどぴょんぴょんが顔の横くらいの高さにいるんですよ・・・・。
しかも、微妙にでかいぴょんぴょんだし・・・・。


ぴょんぴょん、そこはやめて!


今までで1番素早く玄関に入ってドアを閉めたのは、言うまでもありません(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

キャー(@_@)

生涯奴隷 様

おはようございます^ ^

私も帰宅時、ドア周辺にピョン吉くん達が何匹か
遊びにきてくれています(@_@)
もー ヒーヒー になりながら気合いで入りますが・・・
苦手です。

雨が降り続く毎日、晴れてほしいと願うばかりです。
(>_<)

なほこ

偉すぎ

こんばんは。こわい(>o<)私は無理です(笑)

棒とかで退かしちゃうかも(◎-◎;)

だって、家に入ってきたら怖すぎるぅ

Re: キャー(@_@)

なほこさんへ

こんばんは^^



> 私も帰宅時、ドア周辺にピョン吉くん達が何匹か
> 遊びにきてくれています(@_@)

ええええ@@!
なほこさんのお家もですか(笑)
わーい!
ぴょんぴょん仲間ですね^^

私も得意じゃないけど、まぁ・・・・虫よりマシかな。
触れないけど。

Re: 偉すぎ

にゃんたんさんへ

こんばんは^^

> こわい(>o<)私は無理です(笑)
> 棒とかで退かしちゃうかも(◎-◎;)
> だって、家に入ってきたら怖すぎるぅ


私だって怖いですよ><
どれほど緊張してドアを開けたことか(笑)
まじ超スピードだった(笑)

‼︎

かなりピンポイントの場所に…‼︎

私だったら、家に入れない(;_;)

もう一回外出しちゃうかも。
(見なかったことには出来ない笑)

この場所が気に入って、くっついちゃったのかな?

No title

けろさん!
私は好きなので、こんなシーンだったら大喜びしちゃいます(笑
でも、この位置って・・・なんだか挟まりそうで怖いですよね><

生涯奴隷さん達のおうちが、よっぽど気に入っているのかも・・・?(ノ∀`)

Re: ‼︎

purplepinkさんへ

こんにちは^^

> かなりピンポイントの場所に…‼︎
> 私だったら、家に入れない(;_;)
> もう一回外出しちゃうかも。

私も悩みましたが、なんせ帰って来たのは夜遅く、
仕事もたまっていたので、カエルに負けてる時間がなく(笑)

あれがゴッキーだったら、ぶっ叩いてますけど(笑)


> この場所が気に入って、くっついちゃったのかな?

気に入ってくれるのは嬉しいけど、でもイヤ(笑)

Re: No title

@iさんへ

こんにちは^^

> けろさん!
> 私は好きなので、こんなシーンだったら大喜びしちゃいます(笑


えええええ!
好きなんですか?!
もしや触れる?!


> 生涯奴隷さん達のおうちが、よっぽど気に入っているのかも・・・?(ノ∀`)

外なら許します(笑)
共存はちょっと。。。。。。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ