2ntブログ

コーヒー1杯の時間

ある平日の朝のこと。

前の晩に「明日の朝、逢えるかも」というLINEがありました。
私の家の近くに8時くらいに仕事で来るというのです。

「逢えるなら逢うか?」

「8時くらいなら逢えます^^」

「◯◯くらいまで出てこれるか?」

「行けます^^」

「逢えたらいいな」

「逢いに行くから逢えますよ^^」


私の家から車で10分くらいのコンビニで待ち合わせ。
私が先に着きました。
待っていると御主人様より電話。

「もう着いてるか?」

「駐車場にいますよー」

「ホットコーヒー買っといてくれ」
「もう着くよ」

ホットコーヒーを買ってすぐ、御主人様到着。
私の車に乗ってきます。

目の前には仕事に行く車が行き交ってます。
そんな車を前にして、たくさんチュー(笑)

「コーヒーだけ飲んで行こう」
「あんまりさぼるわけには行かないからな(笑)」


御主人様がコーヒーを一杯飲む時間だけデート。
それでもあまり逢えなくなった今は貴重な貴重な時間。


あっという間にコーヒーはなくなり、お別れの時間。
ちょうど信号交差点にあるコンビニ。
御主人様は駐車場の右の出口から。
私は左の出口から。

お互いに信号は赤。
御主人様が待ってる方の信号が青になり、目の前を通過していきました。

私が見てることをちゃんと分かっていて、
通り過ぎる際、手を振ってくれました。
そうしてくれるだろうって思ってました^^

私は前から2台目。
私も振り返したけど、たぶん見えてない。
でも嬉しかったです^^


私もそのまま仕事へ。
最初の目的地に到着し、仕事を終わらせて車に戻ると、
車内にはコーヒーの香り。

なんか幸せ^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

生涯奴隷さま

こんばんは。

逢えて良かったですねU^ェ^U
素敵な1日の始まり…
珈琲の香りで幸せな気持ちになれる…

御主人様、優しいですね

Re: 生涯奴隷さま

わんこさんへ

こんばんは^^

> 逢えて良かったですねU^ェ^U

はい><
時間にしたら、5分くらいだったと思います。
でも、逢えてよかったです;;;


> 素敵な1日の始まり…
> 珈琲の香りで幸せな気持ちになれる…

私はコーヒー飲まないのですが、香りは好きです^^
あの日、車に戻った時の香りは、格別なものでした^^


> 御主人様、優しいですね

そうですね^^
優しいときはすっごく優しいです(笑)

愛ですね

こんな ささやかだけど 思いっきり素敵な時間が二人を紡いでいくんでしょうね

プレイだけがSMじゃないという好例と思います。

素敵ですね

Re: 愛ですね

海さんへ

こんにちは^^

> こんな ささやかだけど 思いっきり素敵な時間が二人を紡いでいくんでしょうね
> プレイだけがSMじゃないという好例と思います。
> 素敵ですね

素敵なコメントありがとうございます^^
海さんたちご夫婦も、お2人を繋いでいるものはプレイだけではないですもんね^^

おはようございます

コーヒーの残り香に
ご主人様を想う・・・・

とても素敵♪

愛を感じます。
なかなか会えなくても、
こんな風に少しの時間を作ってくださる事。
重要ですよね。良かったですね!

Re: おはようございます

美月さんへ

こんにちは^^

私はコーヒーを飲むことがないので、
車の中でコーヒーの香り=御主人様の存在
とても幸せです^^


> なかなか会えなくても、
> こんな風に少しの時間を作ってくださる事。
> 重要ですよね。良かったですね!

はい^^
逢える回数だけが問題でないことは2人とも分かっているので・・。
さみしいですけどね><

貴重なひと時

こんにちは^^


コーヒーを飲むだけの時間でもそれでも会いたい
と思えることが幸せですね^^
繋がりあってますね^^本当に^^

ご主人様も引っ越しが終わって少し心に余裕が
出てこられたのかもしれませんね^^

色々ある前より今の方がもっとお互いを信頼できて
穏やかな関係になった気がします^^

Re: 貴重なひと時

にゃんたんさんへ

こんばんは^^

> コーヒーを飲むだけの時間でもそれでも会いたい
> と思えることが幸せですね^^
> 繋がりあってますね^^本当に^^

ありがとうございます^^
ほんの何分間であっても、顔を見て話せるなら。


> 色々ある前より今の方がもっとお互いを信頼できて
> 穏やかな関係になった気がします^^

そうですねぇ。
今でも色々ありますが、乗り越えなければならないし、
それを乗り越えるだけの愛を私が感じられれば頑張れます^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ