2ntブログ

「お前に言わないことなんてないよ」

ある平日のこと。
仕事中の御主人様より電話がありました。
時間にして3分くらいの短い電話。
休憩中に、マックシェイクを買ったという電話でした(笑)

「俺はさ、お前に言わないことなんてないよ」

「そうですか?」

「そうだよ!」
「シェイクの何味を買ったまで言ってるんだからな!」
「お前には何でも話ししてるよ」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

相変わらず……仲良しで
微笑ましいですね(〃艸〃)

今日は、ちょっと
教えて頂きたい事がありまして……

日記に写真を添付する方法が
わからないのです( ´-ω-)

何度か挑戦したのですが……
よろしくお願いしますm(_ _)m

いつも一緒ということ

桔梗と生きてると思うことが 何でも話すということ

今も目の前にいるが まあ結論だけを聞きたがる仕事ばかりの世界と違い
なんでも くだらないことも話してくる

SM以外の興味はかなり違う俺に まあ色んな解説をしてくる。しかも話が くどいW 内容がないW

まあそれを受け止めて上げれるのが出来なくなったら
夫婦じゃいれないなW

そんな時間から生まれることが大事なんだろうな

Re: おはようございます

マリーさんへ

おはようございます^^

> 相変わらず……仲良しで
> 微笑ましいですね(〃艸〃)

ありがとうございます^^

> 今日は、ちょっと
> 教えて頂きたい事がありまして……
> 日記に写真を添付する方法が
> わからないのです( ´-ω-)
> 何度か挑戦したのですが……
> よろしくお願いしますm(_ _)m

まずブログを編集する画面にログインし、
「ホーム」の「ファイルアップロード」から入ります。
そこのページでアップしたい画像をアップロードします。

次に画像を入れたい記事の画面を開いて、
『山のマーク』を押したら、そこから画面を挿入できます!
本文に挿入された画像サイズは、縦と横を適度なサイズへ入力し直します。
私は「300x400」もしくは「400x300」が多いです。

頑張ってください^^

Re: いつも一緒ということ

海さんへ

おはようございます^^

> 桔梗と生きてると思うことが 何でも話すということ
> 今も目の前にいるが まあ結論だけを聞きたがる仕事ばかりの世界と違い
> なんでも くだらないことも話してくる

特に女性なんて、そういう生き物だと思いますよ(笑)
「・・・・で?」ってなるような話(笑)
しかも長い(笑)


> まあそれを受け止めて上げれるのが出来なくなったら
> 夫婦じゃいれないなW
> そんな時間から生まれることが大事なんだろうな

本当にそうですね^^
「話をする時間」は大切だと思います^^
その話題に共感できるとか分かるということは、この際、5の次くらい(笑)

生涯さん、ご指導ありがとうございました🎶
なんとなく、出来ました(笑)
よかったら、読んでみてくださいm(_ _)m

こんばんは♪

ご主人様は、
ちょっとした時間があれば、
生涯奴隷さんの声を聴きたいのでしょうね。
ご主人様とすべて共有。
買ったシェイクまで♪とても素敵な関係ですよ。

私達もなんでも共有はします。
でも、きっと私は知らない事がありますが・・・(笑)

No title

こんばんは!
「聞いてから教えてもらう」
より
「御主人様自ら教えてくださる」
それって凄く凄く、嬉しいですよね!

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんばんは^^
無事にできたようで何よりでした^^
ブログ、見てみますね^^

Re: こんばんは♪

美月さんへ

こんばんは^^

> ちょっとした時間があれば、
> 生涯奴隷さんの声を聴きたいのでしょうね。

そうですね^^
そう思ってもらえること、とっても嬉しいです^^

> ご主人様とすべて共有。
> 買ったシェイクまで♪とても素敵な関係ですよ。

どんなに中身がない話でも、2人で共有すれば立派な話題です!


> 私達もなんでも共有はします。
> でも、きっと私は知らない事がありますが・・・(笑)

私も知らないことはありますよ^^
御主人様の家庭の話は聞きたくないからですね。。。

Re: No title

@iさんへ

こんばんは^^

> 「聞いてから教えてもらう」
> より
> 「御主人様自ら教えてくださる」
> それって凄く凄く、嬉しいですよね!


本当にそうですね^^
御主人様がなんでも話してくれること、とっても嬉しいです^^

こんにちは

もしかしてシェークのお味は、ミルクキャラメルですか?

あれ、すごく甘そうだけれどおいしいのかなぁ^^;

こんにちは

突然寒くなりましたね
体調はいかがですか?

くだらない話、些細な話。
それでも自分から話をしてくれるのは嬉しいですよね。
女性特有ですよね、なんでも話してしまうのは笑

ブログ、また見てくださる方がいるかな〜と思い、非公開から公開に変えました(*´-`*)
まったり更新していきますね。

Re: こんにちは

にゃんたんさんへ

こんにちは^^

> もしかしてシェークのお味は、ミルクキャラメルですか?
> あれ、すごく甘そうだけれどおいしいのかなぁ^^;

そうです^^
森永ミルクキャラメルです(笑)

御主人様は美味しいと言ってましたよー!
私もその数日後に飲んでみましたが、私には甘かった(笑)

Re: タイトルなし

ほのかさんへ

こんにちは^^

> 突然寒くなりましたね
> 体調はいかがですか?

台風が通り過ぎ、急に寒くなりましたね。。。
わたしは元気ピンピンです^^

ほのかさんこそ、体調いかがですか?


> くだらない話、些細な話。
> それでも自分から話をしてくれるのは嬉しいですよね。
> 女性特有ですよね、なんでも話してしまうのは笑


ほんとにそうですよね!
オチがなくても長くてもちゃんと聞いて!!!(笑)

> ブログ、また見てくださる方がいるかな〜と思い、非公開から公開に変えました(*´-`*)
> まったり更新していきますね。


楽しみにしています^^

No title

こんばんは^ ^
なかなかお邪魔できなくて、やっと来れました^ ^

羨ましいです〜。
私は、一方的にメールを送る事が多いので、私がいろいろ報告しても、何通か分まとめて返事がくる感じ。
読んでくれてるのが分かるからまだいいんですけど。
些細な事でも、嬉しい事も、悲しい事でも共有したいですよね^ ^

Re: No title

はなさんへ

こんばんは^^

> 羨ましいです〜。
> 私は、一方的にメールを送る事が多いので、私がいろいろ報告しても、何通か分まとめて返事がくる感じ。
> 読んでくれてるのが分かるからまだいいんですけど。

既読スルーされるのは悲しいですもんね。。。
日曜や祝日の私はそんな感じですよ。
何か連絡することや報告することがあれば、何通か私から送り、
それに対する返信がまとめて来る感じです。
家族の前だといつでも携帯を触れるわけじゃないから、仕方ないです。

極力日曜などはメールしないようにしてますが、連休だと少しキツイです。
精神的に。。。

> 些細な事でも、嬉しい事も、悲しい事でも共有したいですよね^ ^

ほんとに^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ