2ntブログ

新しい釣竿で釣りデート

先日御主人様が購入した新しい釣竿のデビュー戦デートに行ってきました。
最後に逢ったのが2週間ほど前だったので、久しぶりに逢えます。
その日は土曜日だったので、私は午後からバイトがあり、
時間が限られた中での貴重なデートでした。


新しい釣竿2
新しい釣竿3


釣りの朝は早いので、前の晩にサンドイッチを作ったり、トイレ用のペットシートを用意したり。
金曜日の仕事がまだ残っており、寝れたのは1時半でした。
一応4時半に目覚ましをセット。

4時半の目覚ましで起きたものの、物凄く眠い・・・・・・。
御主人様が家を出てから30分くらいかかるので、
その間に着替えたり、御主人様の大好きな梨を剥いたりしよう。
御主人様からの「いま出たよ」の電話を待っているうちに、またウトウトと寝てしまいました。

そんな二度寝中の4:48にかかってきた電話

「おはよ」
「もうお前の家の玄関前だぞ」

「@@?!」

バタバタ起き上がって玄関を開けると目の前には御主人様(笑)
どうやら、私が昨夜遅くまで仕事をすると言っていたのを気にして、
ギリギリまで起こさないようにしてくれたみたいです。
気持ちは嬉しいけど!
私は御主人様を待たせるのはイヤなのにーーーーー。
バッタバッタ準備をしました。
梨を剥いてる時間はないので、帰ってきてから家で食べることになり、5時過ぎに出発!



行きの車の中では、2週間ぶりの御主人様充電!
ベッタリくっつきました^^

釣り場近くのコンビニで最後のトイレタイム。
トイレを借りるだけでは悪いと、御主人様はいつも何か買います。
今日はコーンスープのカップでした。
サンドイッチに合いそう^^
コンビニでお湯をそそいで釣り場へ。


6時過ぎに釣り場に到着。
今日も綺麗な朝焼け!!!
新しい釣竿1


車の中でサンドイッチとコーンスープで朝ご飯。
いつものように「美味しい」って食べてくれます^^
そして私にコーンスープをスプーンであ~んってしてくれました^^
すっごい幸せ!
スープ飲みながら、ニヤニヤしちゃいました(笑)


今日は、この間届いた新しい竿のデビュー戦なので、私も楽しみにしていました。
新しいけど、古い釣竿(笑)
30年ほど前に作られた今ではあまり残っていない貴重な釣竿なんだそうです。
別々の場所にいたけどネットで同じ画面を見て、オークションの結末を見届け、
落札後の取引を任せてもらい、私の家に届いた釣竿。
私も特別な気持ちがします。


前回が27匹だったので、今回の目標は30匹。
私のバイトに合わせて帰らないといけないし、帰ってからエッチもしないといけない(笑)ので、
11時くらいには釣り場を出発しないといけません。
片付けの時間も考えると釣りが出来るのは10時半くらいまで。
6時半から4時間。
さて、何匹釣れるかな^^

新しい釣竿は、とても良さそうでした。
詳しいことは全く分からないけど、御主人様が楽しそう^^
そんな満足そうな御主人様を隣で見て、私も凄く嬉しい!
車にトイレをしに行く途中、ドングリを発見!
思い出に持って帰ろう^^

目標通り30匹を釣り上げました^^
最後らへんに、ものすごーく大きな魚も釣れて、大満足!



釣り場を後にして、私の家まで帰って来ました。
御主人様は私のベッドで寝転んで、私に裸になるように言います。
(お)しっこがしたかった私は、洗面器とウェットティッシュをベッドサイドに持って行きます。
裸になって(お)しっこしてる姿を見てもらいます。
御主人様がしている最中の私のまんこを触ってくるもんだから、
御主人様の手は(お)しっこでびしょぬれ。。。

ウェットティッシュで拭こうとすると、「そのままでいい」って言われて;;;
私のまんこも、御主人様の手も(お)しっこまみれ。。。
このパターンは初めて;;;
69の向きでフェラをするように言われ、私は指でアナルを弄られていました。

首輪をつけてもらい、クリと両方弄られて、アナルでも逝きそうに。

「御主人様、逝かせてください」

「どこで逝きたいのか言ってみろ」

「アナルで逝かせてください」

「逝けよ」

正常位になり、10回数えながら逝くように言われます。
それはもう気持ちよくて、あっという間に連続で逝ってしまいました。
10回目は御主人様も一緒に逝きました^^

エッチが終わると最近の私は涙が出てきます。
御主人様のことを大好きって思うと自然と泣けてくるのです。

御主人様の爪を切って、ぽちゃんとつかるだけのお風呂タイム。
一緒につかるだけの約束でしたが、髪も洗っていくと。

「久しぶりにお前に洗ってもらうな」
「気持ちいい」

御主人様の髪も体も洗いました。
凄く幸せです^^

お風呂上がりに梨を一緒に食べて、お別れの時間。
あっという間でした。

「もうお別れの時間か」
「あっという間だったな」
「短すぎて不満だよ!!」

こんなことを言ってくれる御主人様の存在が私を支えてます。



バイトから帰ってきてから釣り場で拾ってきたどんぐりを飾ります^^
大切な首輪と、御主人様とお揃いのじゃがいも兄弟の石と一緒に^^

新しい釣竿8


新しい釣竿4
新しい釣竿5
新しい釣竿6
新しい釣竿7

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

なんて健康的なエロなんだろう

普通に読んだら 仲良しカップルにしか思えず
全然アダルトじゃないとは思うが、アナルとか 主従とかいう以前に
女性として一番純粋に 世界一大事な人と楽しんでる時間を過ごす方法の教科書みたいだなと思いました。

精一杯生きてるからこそ 主様を慈しみ
主様のために生きていける天分が
発揮してると思うと主様が羨ましい限りです

Re: なんて健康的なエロなんだろう

海さんへ

こんにちは^^

> 普通に読んだら 仲良しカップルにしか思えず
> 全然アダルトじゃないとは思うが、アナルとか 主従とかいう以前に
> 女性として一番純粋に 世界一大事な人と楽しんでる時間を過ごす方法の教科書みたいだなと思いました。

なんと@@!
そんな素敵なコメントをいただいて、恐縮です。。。


> 精一杯生きてるからこそ 主様を慈しみ
> 主様のために生きていける天分が
> 発揮してると思うと主様が羨ましい限りです

ありがとうございます^^
今の主のために産まれてきたという感覚は私にも主にもあって、
そういう意味ではやはり運命というものを信じたくなります。
言葉ではうまく説明できないけど、一緒にいて心地よいって、素敵なことですよね^^

No title

新しい竿♪楽しい時間を過ごせたみたいでよかったです!
綺麗な朝焼け・・・空気も美味しそうです(人´ ∀`*).☆.。.:*
御主人様、ぎりぎりまで寝かせて下さったのですね
ひゃぁぁって慌てちゃいそうですが
心遣い、嬉しいですよね(ノω;)

Re: No title

@iさんへ

こんにちは^^

> 新しい竿♪楽しい時間を過ごせたみたいでよかったです!
> 綺麗な朝焼け・・・空気も美味しそうです(人´ ∀`*).☆.。.:*

はい^^
あの時間でなければ見れない朝焼け。
美しい光景でした^^

> 御主人様、ぎりぎりまで寝かせて下さったのですね
> ひゃぁぁって慌てちゃいそうですが
> 心遣い、嬉しいですよね(ノω;)

ひゃあああああーってなりました(笑)
バタバタ眉描いたら左右非対称みたいになるから、ドキドキです(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ