2ntブログ

御主人様の誕生日 ~前祝い~

御主人様の誕生日の前祝いに行ってきました。

カウントダウン

数日前から逢えるまでのカウントダウン^^
御主人様も楽しみにしてくれているのが伝わってきて幸せです^^


前祝い前日のLINE
前祝い


御主人様の誕生日当日はきっと逢えないから、全然違う日だけど、
一緒にお祝いしようってなっていました。
ランチを食べて、プレゼントを一緒に買いに行く約束です。

ランチは、前もお祝いをしたお寿司屋さんに行く予定でしたが、
誕生日までだいぶ日数があったため、「誕生日って感じがしない」ということで、
今回はプレお祝いで、別の場所に行くことに。
お寿司屋さんは、もう少し誕生日が近くなってから改めて行くことに。


朝、御主人様の家まで迎えに行きます。
まずはランチへ。
御主人様が以前、接待で行ったことがあるお店。
プライベートでは初めてとのことなので、良しとします(笑)
11時オープンなのに、11時前には行列ができていました。
前から話には聞いていたので、とっても楽しみです^^
大きな生簀があるらしいです!ワクワク^^


ランチはとっても楽しかったです^^
御主人様はビールをお昼から飲んで幸せそう^^
生簀を上からのぞくと、1匹の魚が顔を出していて、なんとも可愛らしい!



お腹いっぱいになって、次は誕生日プレゼントを買いに街へ。
御主人様が欲しいと思っているものを買いにいきました。
この冬に着たいと思っている洋服があるそうです。
事前にネットで候補を教えてもらっていました。
冬にとても良さそうな温かそうなものでした。
きっとこの冬たくさん着てくれる。
そして御主人様を温かく守ってくれる。

お店には残念ながら欲しいサイズの在庫がありませんでした。
取り寄せてもらえるということだったので、私の家に発送してもらうことに。
届くのが楽しみです^^
この冬、御主人様を寒さから守って、風邪を引かないようにしてね!




夕方5時くらいが一緒に過ごせるタイムリミット。
3時くらいには私の家に戻ってきて、えっちして、お昼寝して、
お風呂に入って、爪切りをして。

全然時間が足りない!!!!!!!

えっちの時に、首輪を自ら催促。
御主人様に首輪をつけてもらうのが好き。
その上から首を絞められるのも好き。
もっと奴隷として扱って欲しいって思う。
だって私は御主人様の奴隷がいいから。


えっちしたあと、御主人様にくっついてお昼寝するのが凄く好き。
基本、隣に人がいると寝れない私。
でも、御主人様の隣はぐっすりと寝れます。
この日も、寝るつもりはなかったのに、ビックリするくらい熟睡でした。
いつもは腕枕が気になって(重いだろうと)途中で私から外すのに、
この日は御主人様の肩に私の体重という体重を乗せて寝てました。
意識がなかったので、とっても重かったはず。


起き上がってから2回目のえっち(笑)
なかなか逢えなくなったので、2回ずつが多くなりました(笑)

お風呂では、髪も洗っていくということで、私の大好きなお世話タイム。
爪も私が切るまで取っててくれます。
すごく伸びてました。
自分で切っていいんですよ!って言っても、取っててくれるのです。


あっという間にタイムリミット。
また本当の誕生日のお祝い、一緒にしましょうね^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

爪が伸びても、
生涯奴隷さんのために切らないでいてくれる優しさ。
とっても素敵です♪そして嬉しいですよね。

プレバースデー良かったですね。
本番のお寿司屋さんも、
楽しんできてくださいね!

私も見習わないと

今回は頑張ってなくて素敵に思いました
こんな時間も必要ですよね

>そして御主人様を温かく守ってくれる。

>御主人様に首輪をつけてもらうのが好き。
その上から首を絞められるのも好き。
もっと奴隷として扱って欲しいって思う。
だって私は御主人様の奴隷がいいから。

>でも、御主人様の隣はぐっすりと寝れます。

ものすごく純粋で ものすごく主のことが大事で
エネルギーになってると思います。

Re: こんばんは♪

美月さんへ

こんばんは^^

> 爪が伸びても、
> 生涯奴隷さんのために切らないでいてくれる優しさ。
> とっても素敵です♪そして嬉しいですよね。

それが私の仕事であるとお互いに思っていますからね(笑)
2週間くらい切れないと、ちょっと長く伸びてます(笑)


> プレバースデー良かったですね。
> 本番のお寿司屋さんも、
> 楽しんできてくださいね!

ありがとうございます^^

Re: 私も見習わないと

海さんへ

こんばんは^^

> ものすごく純粋で ものすごく主のことが大事で
> エネルギーになってると思います。

ありがとうございます^^
御主人様のこと、ものすごく大切です。
私自身のことよりも、何倍も大切です。

No title

生涯奴隷さま


ぜんぜん時間が足りない!!!

この一言に主さまと幸せな時間が過ごせたのだな、と
感じます。


前祝い
何かにこじつけて、
主様には喜んでいただきたいですよね。


お誕生日本番も
楽しい時間を過ごしてくださいね。

Re: No title

笑子さんへ

こんばんは^^

> ぜんぜん時間が足りない!!!
> この一言に主さまと幸せな時間が過ごせたのだな、と
> 感じます。

はい^^
とても楽しい時間でした^^
楽しい時間は本当にあっという間です。

> お誕生日本番も
> 楽しい時間を過ごしてくださいね。

ありがとうございます^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ