2ntブログ

お気に入りのガーターストッキング

今までどれくらいのガーターストッキングを試しただろう。
私はウエストまであるタイプではなくて、
太ももまでの長さのストッキングを愛用しています。

この太ももまでの長さというのが難しくて、
歩いている途中で下がってくるものが多いのです!
絶対に落ちてこないで、かつ痛くもならない。
そしてコスパも良い。
かつ可愛い(笑)

そんなガーターストッキングを探してたくさん試した結果。
お気に入りをご紹介^^

これはすでに何回も履いてるし、その度に洗濯機で洗濯してるけど、
まだまだシッカリと止まってくれて一度も落ちてきたことはありません。

以前も載せたことのあるものですが、
実際に履いてるものと、裏側の画像です。

・シリコンで止まるタイプ(800円税抜き)

http://item.rakuten.co.jp/tetelab/stk3/

おまけのTバック

裏面2



ある日これではなくて、たまには別のガーターストッキングを試してみよう!と
試しに履いてデートに出かけると、それはもう落ちてくる落ちてくる。
少し歩くたびに引っ張り上げる始末。
ソックタッチも持ってきてないし。。。


そんな私を見てて

「ご飯粒でくっつけてやろうか?」

「でんぷんがあるから、ご飯粒くっつきますもんね(笑)」
「でも、ご飯粒でくっつけるのはイヤです(笑)」

「なら俺の鼻くそでくっつけてやるよ(笑)」
「でんぷん入ってるから(笑)」

「でんぷん入ってませんし、要りません(笑)」


私、こんないいガーターストッキング知ってる!!という
情報お持ちの方、ぜひ教えてください^^

絶対落ちてこない&安い&可愛い&耐久性もあるやつ(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

この間、マゾ豚がプレゼントしてくれた網タイツを久々に履いてSMしたら、少しずつ下にズレていく……
あれほんと嫌ですよね( -"- )

Sサイズがあればいいんでしょうけどね〜。

細いわけじゃないんですけど、身長が低いのでサイズが合わないです(T_T)
かっこよく網タイツ履きたいのに〜

久々のあんよ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

相変わらず細くて白くてムチムチ❤
羨ましい・・・

ハナクソ・・・
素敵なソックタッチですが・・・
あたしも要らないです(笑)
ポケットにそっと仕舞ってください(笑)

Re: タイトルなし

ほのかさんへ

おはようございます^^

> この間、マゾ豚がプレゼントしてくれた網タイツを久々に履いてSMしたら、少しずつ下にズレていく……
> あれほんと嫌ですよね( -"- )

やっぱり下がってきちゃいましたか。。。
嫌ですよね。
網タイツバージョンの良いものを知っていたら良かった。、。

> Sサイズがあればいいんでしょうけどね〜。
> 身長が低いのでサイズが合わないです(T_T)

分かります!
フリーサイズが多いですからね。
M〜Lって感じですかね?

たとえ少し値がはっても、確実なものが欲しいですよね。

Re: 久々のあんよ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ぴぃさんへ

おはようございます^^
久々のあんよって(笑)
笑ってしまいました!!

> 相変わらず細くて白くてムチムチ❤

前と同じ画像の使い回しです(笑)
決して細くはないです。
太ももがねぇ。もう少し細ければいいのに。
太ももって名前だけあります。。。
自分の体の中で1番太ももが嫌いかも。

> ハナクソ・・・
> 素敵なソックタッチですが・・・
> あたしも要らないです(笑)
> ポケットにそっと仕舞ってください(笑)

ポケットにも要らない(笑)
ポイッてどこかに捨てる(笑)
でも、きっと指に引っ付いて離れないんだろうな(笑)
「食え」って言われても嫌だなぁ(笑)(言わないと思うけど笑)

おしっことの違いを突っ込まれると困るけど。
液体と個体の違い?
いや、でも鼻水も要らない(笑)(笑)(笑)

No title

あ、これおそろいです^^
私もこれが一番のお気に入りです。コスパイイですよね。
他のも散々試しましたが
吐いた瞬間に敗れる代物、ずり下がる代物・・・やはりこれに戻ります。

Re: No title

AIさんへ

こんばんは^^

おお!
おろそいですか^^
嬉しいです!!

> 私もこれが一番のお気に入りです。コスパイイですよね。


やっぱりこれが1番なんですかね^^
私も何種類試したことか。
期待を込めて1000円以上するものを送料払って買って・・・
1回でズルズル落ちてくるときの失望感・・・・
はんぱないです。


これは裏切りませんね^^

スタイルよい~~~

めっちゃスタイル良いですよね^^いいなぁ~~~^^

生涯奴隷さんは、下の毛は剃るんですね。
私は脱毛器しちゃう方です

Re: スタイルよい~~~

にゃんたんさんへ


> めっちゃスタイル良いですよね^^いいなぁ~~~^^

いやいや・・・・・
画像マジックですよ(笑)
何枚も撮って、1番良いのを選んでますから(笑)


> 生涯奴隷さんは、下の毛は剃るんですね。
> 私は脱毛器しちゃう方です


永久脱毛してる途中なので、今はもうほとんど残ってません。
脱毛器が家にあるのですね!!!
私はしてもらってます^^
最初はですね、いくら女性とは言え、恥ずかしかったですけどね/////
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ