2ntブログ

御主人様の誕生日 ~お前に逢えるの楽しみにしてるんだからな~

御主人様の誕生日から数週間後の日曜日に、お祝いをすることになりました。
本当は当日のはずだったんだけど、御主人様が仕事になったりでずらすことに。
以前も行ったことのある、2人の思い出のお寿司屋さんでお祝いランチです。


そのお祝いの約束まであと5日。
御主人様からあった電話でこんな話をしました。

「早く日曜日にならんかな」
「楽しみだな(笑)」
「今週はそれを楽しみに仕事頑張る」

「楽しみですねー^^」

「八海山、また飲もう(笑)」

「飲んでください^^」

「俺はさ、お前と逢えるのを楽しみにしてるんだからな」

「そうなんですか?」 ←わざと(笑)

「そうだろうが(笑)」

私も楽しみです^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメTさんへ

こんばんは^^
お久しぶりです^^

> いつも読ませて頂いています😌


いつも読んでいただいてありがとうございます^^


> 言葉にする事って、
> 本当に大切ですよね…

私は奴隷としては失格かもしれません。
相手のことが大切だと思えば、自分の本当の気持ちを伝えてしまうので;;;
表面的にいいことだけ言っておけばいいのでしょうが、
それができないのです;;;
自分にとって大切な人、守りたい人、頑張って欲しい人であるならば、
私も本気で応援したい。
嘘やその場しのぎの言葉じゃなくて、本当の気持ちを伝えたい。
そう思ってしまいます。

それを望まない人にはいい迷惑になってしまうことも。
余計なお世話ってやつです;;;
でも、これが私の生き方という気がしています。
やっぱり私は自分が大切な人には本心で向き合いたい。
たとえ分かってもらえなくても。
もう少し器用に生きたいです(笑)


> 本当に素敵なおふたりですね。
> こっちまで心がぽっこりします🎵
> 会えるのを楽しみにしているって
> 私も言ってほしいな✨
> これからも応援してます😆


ご存知の通り、いいときばかりではありませんが、
それも乗り越えてこそ本物ですよね!
男性は思っていることをあまり口に出して言わないけど、
きっとTさんの御主人様も心の中で思っていますよ^^
思っているだけじゃなくて、伝えてくれたらもっといいのですけどね^^

12月に御主人様の忘年会お迎えがあります。
今度は連絡がない状態で3時間は待ちたくない(笑)と今から思ってます(笑)


今年もあと1ヶ月!
良い新年を迎えられるように、どうぞご自愛ください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメTさんへ

おはようございます^^


> 忘年会シーズンですね😅
> 私もご主人さまのお迎え予定ありです❗

おお!Tさんもお迎え予定なのですね^^

> 私も以前、2時間半待ちしました😅
> 連絡くらいちょうだいよ😡
> ってぷんぷんしてても
> 顔見ると、怒るのを忘れちゃうんですよね~💦
> 会えることがとても大切だからなんですけどね🎵


本当にその通りです!!
とは言っても、ムゥムゥしてますけど(笑)

逢えることがとても大切。


> 今日も寒いですね❗
> お体には気をつけて😊
> さっ、今日も頑張ろっ😃

今日も頑張りましょうね^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ