2ntブログ

クリスマスにイルミネーションを見る約束

今年のクリスマスは暦が悪い!!!
12/24と25が土日。
普通のカップルなら凄く幸せな土日になることでしょうが、
今の私にとっては最悪な組み合わせです。

23が祝日で逢えない上、恋人たちの年に1度の盛り上がるイベントが土日。
はぁ・・・・・最悪だ。

去年は12/25にイルミネーションを見に行って、夜ご飯を一緒に食べました。
「1年に1回しかない特別な日だから」って言ってくれました。

今年も一緒にイルミネーションを見に行く約束をしていました。

でも・・・・・行きたいのにモヤモヤする。
本当はすっごく行きたい。
25の日曜日は逢えなくても仕方ない。
せめて24の夜に少しでも逢いたい。
そう思うけど。
24の帰りが遅くなって奥さんに怪しまれるくらいなら行かない方がいい。
そう思ってしまうのです。

誰よりも逢いたくて愛している人がいるのに、手が届かない。
その手を掴んではいけない。

別にクリスマスにこだわる必要なんてないのかもしれません。
冬の間、いろんなところでイルミネーションはしています。
いつかどこかで見るタイミングもあるでしょう。

でも。
やっぱりこの特別な日に逢いたい。
そう思うのはワガママかな。
不倫なんだから思ったらイケナイことなのかな。


御主人様は約束してくれました。
24にイルミネーションを見に行くって。

でも。
最近約束することがちょっと苦しい。
苦しいじゃなくて「怖い」の方が正解かもしれません。
すごくすごく楽しみにしてる分、またダメになるかもって言う恐怖。
叶わないかもしれない可能性が少しでもあるなら、約束なんてしたくない。

クリスマスの約束

なんとなく指きりの絵文字が送れませんでした。
カエルちゃんの絵文字を送るだけでいっぱいいっぱいでした。

ワガママを言ってるのは分かっています。
でもなんだかちょっと悲しくて苦しかったのです。
でも、12/24一緒にイルミネーションを見に行けるって、やっぱり信じています。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに……暦が悪い!(笑)

ワタシ達も、当日は無理です。
でも初めて二人で迎えるクリスマスを
なんとか一緒に過ごそうと……遣り繰りして
くれてます。

ワタシも……生涯さん達が
イルミネーション見れるように願ってます⭐

Re: タイトルなし

鍵コメTさんへ

こんにちは^^


> イルミネーション、行けたらいいですね❗
> 私も今年のクリスマスは最悪だと思ってました…
> でも、一緒に行くぞ❗
> って言ってもらえたなら
> 例えもし行けなくてもきっと会うことは
> 出来ると思います😆

そうですよね;;;
ほんと最悪な暦です><!!!
たとえイルミネーション自体に行けなくなっても(天気とか時間とか)、
逢いにいくことはできると思うので、なんとかして12/24に目の前で逢いたいです。



> 期待をしない❗
> 会ってもらえるならラッキー😆💕
> って、思うように頭ではわかってても
> やっぱり急に「今回は(会うのは)、厳しいな❗」
> って言われると、
> どれだけ落ち込むか…


ですよね;;;
ほんと天国から地獄です。
事情があるのも分かるし、意地悪で言ってるわけじゃないのも分かるけど・・・。
ほんと落ち込んでしまって立ち直るのに時間がかかるのですよね。。。。
楽しみが大きければ大きいほど落下距離も激しくて・・・・。


> 私は仕事以外の時はあまり予定を入れないように
> 今、時間空いたよ❗
> って時に備えて待機です😅


おお~~~~~~~!
分かりますよおおおおおおおお。
私も自分の予定なんて、ほんといれてません。
バイトくらい。
そのバイトも変更できるときは変えてもらってます。
そもそも自由に変更しやすいバイトを探したので(笑)


> 本当に気持ちが落ちるときがあるんです…
> 普通の恋なら、どんなに楽か…
> いつでも一緒の彼が良い❗って…
> でも、彼の代わりなんていないんです…


ううううぅ><
わかりますよおおおおおおおお。
普通に逢えたら。普通に電話できたら。普通に家に遊びに行けたら。普通に・・・・・。
考え出したら病気になりそうですよね。

でも、私も同じです。
御主人様じゃないとダメだから。
いまは我慢だと言い聞かせる毎日です。


> いつもこんな愚痴的なコメントばかりでごめんなさい…
> 話も上手でないので
> 読みにくいのに
> ご丁寧な返信に本当に感謝、感激してます😌

全然!!!
いつでも愚痴ってください^^
読みにくいってことも全くありません^^

私はですね、M女さんたちの力になりたいって思っています。
私にできることなんてほとんどないし、実際に何かを具体的にしてあげることも
当然できません。

でも、「話を聞く」ことはできます。
私みたいに「誰にも相談できない」という人は多いと思うのです。
家族にも友達にも、そして御主人様本人にも。

自分の心の中を誰かに「話す」(放す・離す)ことは本当に大切だから。
何も解決しなくても、スッキリしたり、自分の中で整理できたり。

私はウソや耳障りの良い表面だけのその場しのぎの言葉は言えないので、
時に直球すぎることを書いているかもしれません。
そのときはごめんなさい;;;;


> 生涯奴隷さんの素敵なクリスマスを
> 祈っております😆

私もTさんの素敵なクリスマスを祈っています^^
当日じゃなかったとしても、逢えますように。

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^

> 確かに……暦が悪い!(笑)

ほんとですよ!!!
超悪いです(笑)


> ワタシ達も、当日は無理です。
> でも初めて二人で迎えるクリスマスを
> なんとか一緒に過ごそうと……遣り繰りして
> くれてます。

おおお^^
初めてのクリスマス!
何でも初めて記念は大事にしたいですよね~^^

普通のデート(ご飯食べてどこか行って・・・・えっち?)ができなくても、
ちょっとでも逢えると嬉しいですよね^^


> ワタシも……生涯さん達が
> イルミネーション見れるように願ってます⭐


ありがとうございます><
まずもってイルミネーションが点いてる時間に御主人様の仕事が終わるかも
不明ですが、なんとかその日に10分でいいから逢いたいものです^^

マリーさんも素敵なクリスマスを^^

こんばんは♪

私もなんだか今年のクリスマスは気が引けてしまって。
ご主人様に
「クリスマスに出歩いていたら、おかしく思われますよ。」
って言っちゃいました。

生涯奴隷さんのご主人様は
「連れていくよ。」って言ってるのだから、
きっと大丈夫!叶えてくれますよ♪

あっ、カウンターがぴょんぴょんになってる~(*^_^*)

Re: こんばんは♪

美月さんへ

こんばんは^^

> 私もなんだか今年のクリスマスは気が引けてしまって。

ほんとに、暦のバカやろう!!!です!!!


> ご主人様に
> 「クリスマスに出歩いていたら、おかしく思われますよ。」
> って言っちゃいました。

家庭持ちだとそうなっちゃいますもんね;;;;;;



> 生涯奴隷さんのご主人様は
> 「連れていくよ。」って言ってるのだから、
> きっと大丈夫!叶えてくれますよ♪

土曜日が仕事の日だったので、なんとか帰りにちょっとだけでも。
私が強引に職場まで行けば、5分くらいは逢えるから。
普通のデートは無理だけど。
でも、逢えたらそれで充分だから。


> あっ、カウンターがぴょんぴょんになってる~(*^_^*)

そうなんです^^
ちょこちょこいじってます^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ