2ntブログ

5分くらいのデート

ある平日のこと
お昼過ぎに御主人様より電話

「昼から〇〇行くぞ!」 ←いま私が住んでいる地域

「逢えますか???」

「逢えるよ(笑)」


たまたま私が自宅でパソコンカタカタしている日だったので、
御主人様に少しだけ逢えることに。

「俺が通る後ろからお前も車で着いて来い!」

御主人様から私の自宅に近づいている電話をもらったので、
私の家の前を通り過ぎるときに後ろから私も車でくっついて行きます。


私の自宅からすぐ近くの得意先に御主人様は入っていきます。
私は近くで待機。
乗ってきた車をその得意先にいったん預けます。
御主人様の職場の人があとから御主人様を迎えに来る手はず。

そのお迎えの人が来るまでのデート。

御主人様が得意先から歩いて出てきました。
私の車に乗り込みます。
近くのコンビニまでドライブ。

信号待ちでチュー^^
えへ^^
逢えて嬉しい!
逢える時間の長さなんて関係ないもんね♪


コンビニに向かってる途中で御主人様の電話に着信。
もうお迎えの人が迫ってます!

来るのはやいよ!!!!!!



コンビニに着いて1分もしない内にお迎えの人登場。
ひーーーーーーん;;;;;
コンビニの中並んでうろうろしたかった。
御主人様1人だけでコンビニに入ります。
同僚の人もあとから続いてコンビニへ。
ちらっと私を覗き込んでいったような・・・・・。
私は車の中からそれをこっそり眺めます。

お迎えの人は1度逢ったことがある人だけど、堂々と逢うわけにはいかないから。
(御主人様が結婚していることを知ってますからね)

コーヒーを買って先に出てくる御主人様。
私の車の隣にきて、窓を開けた私と会話。
同僚の人も出てきたので、私は窓を閉めて静かに手をふりました。

すると御主人様は同僚の人も分かるように私の車のガラスをトントンって叩いて
バイバイをしていきました。

ちょ!
私がコソコソ隠れてるのになんて堂々と(笑)
私は先にコンビニ駐車場を出ました。



たった5分くらいのデートだったけど、逢えて嬉しかったなぁ・・・・・。

御主人様に後から聞いてみました。

「同僚の人、私のことなんか言ってましたか?」

「何にも」

(ほっ。良かった。私って気づいてないかも?)

「あんまり早く来るからチューできなかったって言っといた(笑)」

!!!!!!!!


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

生涯さん……(///∇///)……いいお話

男の人は、自慢したいですからね(笑)
同僚の方も話の分かる方なんでしょうね(*´艸`)

…………だったら
もう少し時間あけて来てくれるか??

腹八分目が、いいのと一緒で
時間長くなると離れたくなくなりますね(笑)

No title

本当は隠れて行動しなきゃいけないところをおおっぴらに~
そんな事ってうれしいですよね。
文章から主様はみんなに好かれている人ですよね。
そんな気がしました。

Re: タイトルなし

マリーさんへ

おはようございます^^

> 生涯さん……(///∇///)……いいお話
> 男の人は、自慢したいですからね(笑)
> 同僚の方も話の分かる方なんでしょうね(*´艸`)

同僚の人、とりあえずは理解してくれているのだと(笑)


> …………だったら
> もう少し時間あけて来てくれるか??

私と一緒にいることは来るまで知らなかったから(笑)
迎えに行ったら女といる!みたいな(笑)


> 時間長くなると離れたくなくなりますね(笑)

ほんとに楽しい時間が経つのはあっという間です!

Re: No title

miraiさんへ

おはようございます^^

> 本当は隠れて行動しなきゃいけないところをおおっぴらに~
> そんな事ってうれしいですよね。

ほんとですよ。。。
御主人様の会社の人はみんな御主人様が既婚者って知ってますからね。
どうしてこんなに堂々と?できるのか不思議です(笑)
職場の人のうち3人には会ったこともあります(笑)

> 文章から主様はみんなに好かれている人ですよね。
> そんな気がしました。

御主人様はですね、ムードメーカーです。
仕事となると真面目ですが、基本おちゃらけた雰囲気。
ふざけてるように振る舞うので、空気を和やかにします。
どうせなら楽しく仕事をした方がいいですからね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

鍵コメKさんへ

こんばんは^^


> 会う時間を作ってくださったことは
> 何より嬉しいですねー(^^)
>
> やっぱり時間って作るものですし。


「時間は作るもの」
本当にそうだと思います^^


> 5分でも会いたい、という気持ちが
> 御主人様にもあったからこそ
> 会えたんですよね。


お互いにたとえ「5分でも」って思えばこそでした^^


> 突然、
> 今日行くから少し会えるよ、
> って私も言われたら
> すごい嬉しいなあ。
>
> 予定していなかったけど会えたっていうのは
> とても幸せ!


それです!!!
逢える予定が逢えなくなるのは地獄ですが、
逢えない予定だったのに逢えるようになったのは天国です^^


> そして職場の方がいるというドキドキ感も
> ちょっと心にスパイス。


私は怖いです。
御主人様が不倫している事実は奥さんに絶対にバレタラだめですからね;;;
絶対にばれませんように。

こんばんは!

ほんと、堂々としてますよね。
マゾ豚は、マゾ豚の行動範囲周辺を2人でウロウロするのは絶対嫌がります。
断固NG!です。
なので、いつも私の住む街に来ます。

私の場合、バレたらバレたで本当に嫌なのでそう言われても良いのです。
御主人様がそうやって堂々としているのは、生涯奴隷さんとの未来を見てるから、そう思っています。
不倫は隠したいですもんね。

5分だけ会う、でもやっぱり嬉しいもんです。
会えないよりは会えた方が良いですもんね!
前に、マゾ豚と毎日5分だけでも会いたいね。という話をしたのを思い出しました。

Re: タイトルなし

ほのかさんへ

こんばんは^^

> ほんと、堂々としてますよね。
> マゾ豚は、マゾ豚の行動範囲周辺を2人でウロウロするのは絶対嫌がります。
> 断固NG!です。
> なので、いつも私の住む街に来ます。

ほんと、ビックリします。。。
まぁ、お互いに出身地ではないので、親戚とか昔からの友達とかに
ひょっこり会う心配がないので、堂々とどこでも歩けるのです。
御主人様の家族にだけ気をつければ、一応は大丈夫なはず。


> 御主人様がそうやって堂々としているのは、生涯奴隷さんとの未来を見てるから、そう思っています。
> 不倫は隠したいですもんね。

なぜに同僚にバラしちゃったのでしょうかね?
分かりません(笑)
未来見ているからなら嬉しいですね^^


> 前に、マゾ豚と毎日5分だけでも会いたいね。という話をしたのを思い出しました。

短い時間でも逢えたら幸せですもんね〜^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ