2ntブログ

御主人様に選んでもらった自分へのご褒美

前から「電気ケトル」が欲しいなぁと思っていました。
家でパソコン仕事をすることが多く、お茶を飲む回数が多いのです。
私は基本季節問わず緑茶しか飲まないので、お湯を沸かす頻度が高めです。
いつもはヤカンで沸かすのですが、出張などでホテルを利用した際、
電気ケトルがなんとも便利!とにかく早い!

御主人様に相談してみました。
前からずっと欲しかったけど、ちょっと贅沢かなって思っていて。
でも御主人様も賛成してくれたので、自分へのご褒美で買うことに。

電気ケトルが売っているサイトのURLを送って、御主人様に選んでもらいます。
私は何でも御主人様に選んでもらいたいのです^^

御主人様が選んでくれたのは
「Russell Hobbs ラッセルホブス カフェケトル1.0 (1.0Lタイプ)」

自分へのご褒美のような大切なものは見た目も大事です^^
それを使うことでやる気が出るって大切。
ホームセンターなどでプラスチック製の電気ケトルも見たけれど、
いまいち購買意欲が湧かなかったのです。

金額はプラスチック製の方が3000円前後と安いです。
御主人様が選んでくれたものは送料まで入れると8000円超えです。
けど、衛生的にもステンレスの方が良い気がしました。

届いた商品には大満足^^
凄く使いやすいです。
お湯がすぐ沸くこともそうですが、注ぎやすい^^
御主人様が選んでくれたから付加価値も満載。
これでお仕事頑張ります^^

自分へのご褒美


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ♪

奇遇です(。•ㅅ•。)♡
びぃも愛用です(笑)
ラッセルはコーヒーにも最適♪
ホントに注ぎやすくて喫茶店のマスター気分を味わえます(笑)
既に5年使ってますが頑丈で壊れない♪
生涯奴隷さん♪良いものをご主人様に選んで貰って良かったですね(´∀`*)ウフフ

選んでもらったから……か
主様からの……愛情も
お湯と共に注がれてる感が(///ω///)

Re: おぉ♪

ぴぃさんへ

こんばんは^^

> 奇遇です(。•ㅅ•。)♡
> びぃも愛用です(笑)

おおおおお!なんと!
お揃いでしたか^^


> ラッセルはコーヒーにも最適♪
> ホントに注ぎやすくて喫茶店のマスター気分を味わえます(笑)
> 既に5年使ってますが頑丈で壊れない♪

注ぎやすいですよね^^
私もかなり愛用しています!
御主人様が来た時は、コーヒーをこれでいれてあげます^^


> 生涯奴隷さん♪良いものをご主人様に選んで貰って良かったですね(´∀`*)ウフフ

はい^^
私が今使ってるもの=御主人様も将来使うもの
だから選んでもらいたかったのもありました。
2人で使っていくものだから。


Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんばんは^^

> 選んでもらったから……か
> 主様からの……愛情も
> お湯と共に注がれてる感が(///ω///)

ほんとですね^^
選んでもらったというだけで、
使うたびに嬉しくなってしまいます^^
毎日一年を通して使うものだから。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ