2ntブログ

3年目に入って初めてのデート ~楽しみなのに寂しい~

1月19日に「御主人様と初めてチャット」してからちょうど2年が経ち、
私たちの主従関係「3年目」がスタートしました。
2年前のこの日が、まさに2人が繋がった日。
この日がなければ今の私たちはありません。

1月20日に電話し、1月30日に実際に逢いました。
記念日ラッシュでどの日を記念日とするか迷うところですが、
1番最初のキッカケとなった日はとても大切です。

でもやっぱり初めて逢った日が記念日っぽいかな~(笑)
どれか選べって言われると迷う!!!

初めての出逢いから2周年


3年目に入ってから逢えずにいましたが、
とうとう逢える目処がたちました。

デートまでの数日。
もうウキウキがとまりません。
楽しみで仕方がありません。


御主人様はいつも通り仕事に行くと言って家を出てきてくれることに。
月に何日か日・祝以外のお休みがある御主人様。
その休みをいつにするかは、いつも私にだけ教えてくれます。
私の来月の予定も聞きながら、休みを決めてくれます。
いつもいつも逢えるわけではありませんが、デートができる貴重な日。

仕事に行くことになっているので、御主人様はデート用の服装はできません。
なのでそういう時は身軽な格好でも行ける場所でデートします。
今回は「家族風呂」へ行くことに。

朝7時に御主人様を迎えに行って、家族風呂に行って、
一緒にお昼を食べて、雑貨屋さんに行って、家に戻ってきて3年目に入って初のエッチして、
夜ご飯まで食べられたら一緒に食べる。
そして御主人様がいつも帰宅するくらいに送り届ける。


想像するだけで凄く楽しそう!
でも・・・・・・・意外なことに前日の夜になると、急に寂しくなった私。
この日まで、どんなに仕事が忙しくてどんなにストレスがたまっていても、
〇〇日になったら逢える!あと何日だから頑張ろう!
そうやってこの日だけを楽しみに頑張ってきた私。

明日が終わってしまえば、心の支えがなくなってしまう・・・・・・。
次いつ逢えるか分からないし、予定もない。
私が頑張る目標が消えてしまう・・・・・。

家族風呂デート1
家族風呂デート 2


楽しみなのに寂しい・・・・・・・。
心とは厄介なものです。

つづく

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

もう体調は戻りましたか?
私もご無沙汰してました。


「楽しみなのに寂しい」って
女ならよくわかりますよね。
男性は、多分その場で盛り上がるので
そこまで考えないように思います。

だから別れ際は女性だけがうじうじとしていて・・・
温度差を感じたりします。

きっと次の目標。
すぐにできると思いますよ~!

Re: こんばんは♪

美月さんへ

こんばんは^^

> もう体調は戻りましたか?

ご心配ありがとうございます^^
体調はすっかり元通りです^^
仕事関係の人からも「ようやく声が元に戻ったね」って言われます(笑)


> 「楽しみなのに寂しい」って
> 女ならよくわかりますよね。
> 男性は、多分その場で盛り上がるので
> そこまで考えないように思います。
> だから別れ際は女性だけがうじうじとしていて・・・
> 温度差を感じたりします。

こういうところにも男女の差があるんでしょうかねぇ・・・?
別れ際はいつもうじうじです(笑)


> きっと次の目標。
> すぐにできると思いますよ~!

はい^^
逢える日まで、また頑張ります^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ