2ntブログ

蚤の市デート 〜犠牲の上の前日お泊まり〜

御主人様とある日曜日に蚤の市デートの約束をしていました。
私は蚤の市初めて。
どんなのかな?ワクワク^^

前の夜、御主人様が泊まれることに。
奥さんが土曜日の夜、用事で実家に泊まるらしいです。
でも。
奥さんが凄く怪しんでいると。
奥さんに私の存在は決してバレてはいけません。

いつもならそんなことはしないのに、
もしかしたら日曜日の朝に奥さんが一旦自宅に戻るかもと。
御主人様が本当に家で寝たのか確認するために。

御主人様が作戦を練ります。
土曜日の仕事帰りに私の家に泊まりに来て、日曜日の朝早くに一旦帰る。
自分の家で寝起きした形跡を残し、再度待ち合わせして出かける。


私はこの話を聞いてから、どうしたらいいのか分からなくなりました。
私の存在が御主人様を苦しめてる。
私は御主人様に迷惑をかけたくない。
御主人様の迷惑になるくらいなら、私は消えた方がいい。
いない方がいい。

距離を置くべきだろうか。
連絡を途絶えるべきだろうか。
土日祝にもう逢わないべきだろうか。

どれが正解なんだろう。
どうしたらいいんだろう。
私が居なくなるのが1番いい気がする。


そんなことを1日中考えながら土曜日を過ごしました。
御主人様からは「今日の夜は美味しいお酒が呑みたい」
そんなメールがきました。

私の家でのんびりと夜ご飯を食べるのは久しぶりです。
御主人様に何が食べたいかリクエストを聞いて、
午前中にお酒のつまみになるメニューの買い出しに。

お昼から18時までバイトに出かけました。
帰ってから夜ご飯の準備です。
20時くらいに御主人様から仕事が終わったと電話がありました。
20:40くらいに御主人様「帰宅」

まずは夜ご飯。
大好きな番組の録画を見ながら、美味しいお酒が呑めたみたいです。
良かった。

でも、私はずっと御主人様の言葉が気になっていました。
奥さんが怪しんでいるという言葉が。
手放しで、泊まってくれることを喜べません。
嬉しいに決まってます。
でも、迷惑をかける存在にはなりたくない。

御主人様も私が元気ないことに気づいていました。
私の頭を撫でながらギューって抱きしめてくれます。

私は言います。
「迷惑になりたくないです」

御主人様は答えます。
「俺の責任でお前を飼ってるんだから」

私は言います。
「距離を置いた方がいいんじゃないかと」

御主人様は答えます。
「今までと何も変わらない」
「ただでさえ遠くに引っ越して寂しい想いをさせてるのに、
これ以上寂しい想いはさせない」

私はもう何も言えなくて。
ただただ、ワンワンと声に出して御主人様の胸の中で泣き続けました。
御主人様はそんな私をずっと抱きしめ、涙を舐め、頭をポンポンしてくれました。


ご飯をようやく食べ終わり、お風呂に。
たくさんくっついてお風呂を楽しみました。
御主人様の体と髪を洗うのは私の仕事。
お風呂からあがって爪を切るのも私の仕事。
耳かきをするのも私の仕事。

御主人様の大好きなアイスもイチゴも買ってある。
寝るまでの間、デザートを食べながらまったりするのが至福の時間。

横になった御主人様のマッサージも私の仕事。
たくさん話しして寝たのは12時過ぎ。

翌朝5:30には起きて、6時には出発しなければなりません。
その時間帯なら御主人様の家まで45分弱。
7時前に帰り着いていたらセーフだと。

私はいつも通りに裸になって、御主人様にくっついて寝ました。
御主人様はお酒の力もあり、2秒で寝てました(笑)

私はすぐに寝付けませんでした。
奥さんのことが気になって気になって。
明日の朝、寝坊して奥さんが先に戻ったらどうしよう。
その不安で寝れなかったのです。

1時半過ぎ、ようやくウトウトしてきました。

4時半に御主人様が起き、私も目が覚めました。
まだ3時間しか寝れてない私は頭が重い。
朝エッチをして、首輪をつけてもらいました。

「デートの時も首輪をつけてください」

普段エッチの時以外に首輪をつけることはありません。
エッチの時だっていつでもつけてもらえるわけじゃないのです。
私は御主人様の手で首輪をつけてもらうのが大好き。
自分が御主人様の「奴隷として飼われてる」って凄く実感できるから。


起き出して御主人様は髭を剃ったりシャワーを浴びたり。
いつもの御主人様用に買ってある髭剃りでジョリジョリ。
毎回使うたびに「ほんとによく剃れる」と大絶賛な髭剃り。
探した甲斐がありました^^

その間に私はコーヒーを入れたり軽く食べるものを準備。
家に持って帰って今から洗濯するもの、着て帰るものを分けます。
御主人様を駐車場まで見送り、私も家のことをします。

次の待ち合わせは8:30。
7:40に出たら間に合います。

茶碗を洗って、洗濯をして干して、家の掃除をして。
そんなことをしていたら7時少し前に御主人様よりメール。

蚤の市

無事に奥さんより前に帰り着いたそう。
ほっとしました。

御主人様が全身コーデしてくれた洋服に着替えて化粧をして。
私も御主人様の家へ出発。

楽しみにしていた蚤の市デートです^^

つづく


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りすぎなくていいと思うけど

全ては貴女が決めることなので何も言うことはないと思うし
いっても何もならないけど。

得るものがあるなら 純粋に大事にするといい。

頑張りすぎて自分を犠牲にすることはないと思う。

うちも「こんな男に惚れた奴隷が悪い」と言ってます。

遠くからですが応援してます^^
 

Re: 頑張りすぎなくていいと思うけど

海さんへ

こんばんは^^

> 得るものがあるなら 純粋に大事にするといい。
> 頑張りすぎて自分を犠牲にすることはないと思う。
> 遠くからですが応援してます^^


何が犠牲なのかすら、今やもう分からないです。
ただ、心が幸せなら色んな我慢は苦しくないです。
なるように身を任せてみます。
ありがとうございます^^

こんばんは

迷惑をかける存在だ…
なんて、考えなくて良いと思います。

そんな思い(自宅に一旦戻る)をしてまでも
生涯奴隷さんに逢いたいんだもの。
愛がなかったらそこまでしないと思います。

首輪、いいですよね。
私も大好き!
日常もずっとつけていたい…

Re: こんばんは

美月さんへ

こんばんは^^

> 迷惑をかける存在だ…
> なんて、考えなくて良いと思います。
> そんな思い(自宅に一旦戻る)をしてまでも
> 生涯奴隷さんに逢いたいんだもの。
> 愛がなかったらそこまでしないと思います。

はい^^
私もその部分については、同感です!
とっても想ってもらっていると感じています。
だからこそ苦しいのですけれどね><


> 首輪、いいですよね。
> 私も大好き!
> 日常もずっとつけていたい…

ですよね~^^
私もつけてもらう瞬間がキュンってなります^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ