2ntブログ

一瞬逢って、お揃いのアイス

ある平日のこと。
私が自宅でパソコンカタカタしている15時過ぎ、
御主人様より電話がありました。

「今からお前の家の近くに行くぞ!」

うわーーーーーい!
御主人様が仕事で近くに来るなんて久しぶりです!

朝からひたすらカタカタやっていたので、目も脳も疲れた!

ちょうど良い気分転換になりました。
スッピンだったので急いで眉毛だけ描きます!

御主人様はブルートゥースで、私はスピーカーで繋がりながら集合場所へ。

「家にさ、アイスあったよな?」

「御主人様が好きなアイス、買ってありますよー」

「持ってきてくれ(笑)」
「おやつにしよう」
「疲れたら糖分も取らないとな」

アイスを取って、いそいそとお出かけ^^


とある駐車場で待ち合わせ。
御主人様も車を中に入れると思いきや、そうではないらしい。

道の端に車を寄せて、助手席の窓を開ける御主人様。
走ってアイスを届ける私。

逢ったというか見かけた?!って感じ(笑)
2秒とか3秒だったはず。
目が一瞬だけ合って、アイスを窓から手渡し、バイバイ(笑)

その後、御主人様は近くにいた同僚と合流し、一緒に帰ったそうです。

私はちょうど会社の携帯が鳴り、まだその駐車場にいました。
帰り、きっとここの前をまた通るかなって思ってました。

お揃いのアイス

どこにも寄り道をしていないはずの御主人様が、
保冷剤が入ったアイスの袋を持ってきたから同僚さんはビックリしたはず。
一体全体、なんて説明をしたのでしょうね?(笑)

そんなやり取りをしたあと、私も自宅へ戻りカタカタの続き。
私も、御主人様に持っていった同じアイスでおやつタイム。

あとから「アイス美味かった」って電話が鳴ったので、
「私もお揃いでアイス食べました」って報告しました^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬の逢瀬でも楽しいですよね。
一瞬の事だけど、幸せな気分になれますね~
すごく癒されます~!

Re: No title

miraiさんへ

おはようございます^^

> 一瞬の逢瀬でも楽しいですよね。
> 一瞬の事だけど、幸せな気分になれますね~
> すごく癒されます~!

ありがとうございます^^
男性も同じ感覚を感じてもらえるとは!
なんか嬉しい!!

miraiさんもとうとう募集開始ですね^^
どんな素敵な出逢いが待っているのか私も楽しみです!

ほっこり(*^_^*)

一瞬だけでも逢えると嬉しいですよねえ( ´艸`)
アイスの事情なんて伝えたんでしょうね(笑)

すごくほっこりしました♪

Re: ほっこり(*^_^*)

ももかさんへ

こんにちは^^

> 一瞬だけでも逢えると嬉しいですよねえ( ´艸`)
> アイスの事情なんて伝えたんでしょうね(笑)
> すごくほっこりしました♪

ありがとうございます^^
「アイスの事情」気になりますよね(笑)
未だになんて説明したのか分かりません(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ