2ntブログ

長い1日が終わった

こんなに苦しい1日は初めてだった。

私は、今日1日ぼーーーっと過ごした。
何をするわけでもなく、ただぼーーっとしていた。

浮かんでくるのは、「もし今日逢ってたら今なにしてるだろう」
そして、「御主人様が今日のことで怒っていて捨てられたら」
この2点。

電話ができない日はあるけれど、そんな日もラインチャットはくれる。
電話ができるのに、電話をしてくれない日なんてなかった。

今日は、電話ができるのに、電話をもらえなかった。
ラインチャットもなかった。

携帯電話の電源をいっそ切ってしまいたくなった。
鳴らない携帯を傍に置いて、何も来てないのは分かっているのに、
つい見てしまう。

今日は、何も食べてない。
食欲が一切ない。
かろうじて、水分だけ取った。

生きてる実感がしない。

たった1日ラインチャットがなく電話がないだけで、
わたしは「生きる屍」となった。

もう今日はきっと連絡が無いだろう。
もしかすると、明日もそのさきも無いかもなんて思いながら、
お風呂にはいった。
いつもはお風呂場の脱衣所に携帯をもっていくのに、
今日は鳴らない携帯を部屋に置いたまま入った。


お風呂からあがって、癖のように携帯を確認した。
そしたら、ラインチャットが届いていた。
御主人様からじゃないだろうって思って開いた。
そうじゃないと、落胆が大きすぎるから。

御主人様からだった。

「ブログは読んだ。おやすみ。」
「お前のことは一番に考えている」
「安心しろ」

わたしは、少しだけ絶望から救われた気がした。

御主人様の声が聞きたい。
文字じゃなくて、直接聞かせてほしい。

今日はきっと寝れないだろう。
でも、ラインチャット1つの存在で、少しだけ元気になった。

そうしたら、御主人様から、またラインチャットが届いた。

「バカ」
「怒る理由なし、捨てる訳がないだろうが」
「早く寝ろ(笑)」

御主人様、これで私は寝れそうです。



クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
なんだか、とても可愛いらしく思いました。
私にはお付き合いを始めて3年になる彼が居て、幾度となく逢えなくなってしまった日や、連絡の途絶え日がありました。その度に、後悔や決意や…(苦笑)
これから、どんどんお二人の絆を深めていって下さいね…
あ、ちょっと違うかな、お二人の絆がいかに深いかを、さらに感じ感動していって下さい。

Re: すぴかさんへ

すぴかさんへ

こんばんは^^ コメントありがとうございます!!

結局、わたしが1人で勝手に落ち込んでいただけでした^^;

御主人様からは、「俺はそんなに冷たくない」って言われました(笑)
「ブレずについてこいよ」って。

今朝、声を聞けて、すっかり元気になりました^^単純な私(笑)


すぴかさんも、彼氏さんと末永くお幸せに^^ 応援してます^^

私も頑張ります!!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ