2ntブログ

誕生日旅行 ~最高の宝物③~

最初の目的地での時間を堪能し、次の目的地へ。
今日のお宿がある場所へ移動です。
御主人様にはお昼にビールを堪能してもらったので、運転手交代。

「お前も俺が飲んだほうが嬉しいんだろ?」

その通りです^^
私は御主人様が我慢する方がイヤ!
御主人様が幸せだと私も幸せ。
私が幸せだと御主人様も幸せ。
2人がお互いを想いあえれば、2人ともが超幸せ^^


次の目的地までの道中、御主人様は爆睡。
幸せそうに寝ている姿を横目に見ながらニヤニヤしてしまう私です。
1時間ほどでホテルに到着。

旅行に行くこと自体がギリギリに決まったので、このホテル予約が難問でした。
すっごく料金が高いところしか空いてなくて。。。
ホテルを探し出して数日後、たまたま見てみると偶然にもキャンセルが出たようで、
街の中心地近くのビジネスホテルが取れました!
ほんとラッキーとしかいいようがありません!

いったんホテルに荷物を置いて、街をブラブラ散策^^
もちろんずっと手を繋いで。
靴は御主人様がホワイトデー用に買ってくれたローファー。
ぺったんこだから、どんなに歩いても疲れない^^
それに砂場を歩いて汚れても、拭くだけで綺麗になります^^
実際に旅行中、靴が砂でまっしろになる場所もありましたが、
私の靴まで綺麗に拭いてくれる御主人様^^
奴隷の靴を拭く御主人様(笑)



街をブラブラしている時に、御主人様があるアクセサリーショップへ。
私に誕生日プレゼントを選んでくれたのです。
すでに旅行用キャリーバッグを注文してくれていたのに。
さらに追加で買ってくれたのです。

私が今までに買ってもらって片方無くしたピアスを・・・・。

「もう無くすなよ」

「はい><」

普段物を全く無くなさい私が唯一無くした物が買ってもらったピアス(笑)
ほんとごめんなさい;;;

「また無くすかもしれないから2個(笑)」

「2つとも無くさないようにします><」

「どっちか付けていくんだろ?」

「はい~^^」

お店で1つは付けさせてもらいました。
久しぶりにピアスするから穴が塞がってる(笑)
なんとか入りました!

「似合ってる」

御主人様も気に入ってくれました^^

誕生日プレゼント1誕生日プレゼント2


この日の夜ご飯に何が食べたいか聞かれました。
誕生日の夜ご飯。
私は「焼き鳥!」と答えました。
もちろん私も好きですが、御主人様も好きだから。
2人が好きなものが食べたい。
その地の名産品でもなんでもないご飯。
でもそんなの問題じゃない^^

焼き鳥


すっごく楽しくて幸せな時間でした^^

私の洋服も見立ててくれました。
あんまり持っていない春用の洋服。
上下で選んでもらいました^^
次のデートで着たいなぁ^^

ホテルへの帰り道、誕生日ケーキならぬ、誕生日シュークリームも買ってくれました。
その日はお腹いっぱいで、翌朝の朝ごはんになりました(笑)
巨大シュークリームを2人で半分こ^^
ふふ^^ 楽しい!

誕生日シュークリーム


ホテルについて、すっごく狭いお風呂に2人で入って、
御主人様の爪を切ります。

「どうせお前のことだから爪きり持って来てるんだろ?」

「はい^^」
「爪が伸びてる頃だと思って持ってきてます^^」
「耳かきも綿棒もありますよ~」

もちろん御主人様お気に入りの使い捨てカミソリも持ってきてます^^
御主人様のお世話は私の仕事^^
御主人様のマッサージもします^^

私が髪を乾かして戻ってくると、布団の上でまっぱで爆睡している御主人様。
もう笑えます(笑)

「御主人様、布団めくりますから、中に入って~~~」

無理やり布団をひっぺがして、御主人様を布団の中へ。
隣でぴったりとくっついて一緒に寝ました。
1日中歩き回ってグッタリの2人。
朝まで爆睡。

朝のエッチ。
誕生日を迎えて始めてのエッチは、引っ越してきてから161回目。
今までの中でもかなりの上位に来る気持ちよさ(笑)
めっちゃ気持ちよかった!!!

朝も狭いお風呂に2人で入って、今日の目的地へ出発!
旅行は今日までだけど、まだまだ続きます^^

続く

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

(*^_^*)

焼き鳥もシュークリームも美味しそうです♪
こんな時間に目の毒。

そうそう。
くっついて眠るのが幸せなんですよね。

私も過去に旅行でもめたので、
旅行の計画を立てると、
またなにか発覚するのではないかと・・・・
ちょっとヒヤヒヤしちゃいます(^_^;)

プレゼントのピアス、かわいいです♪

Re: (*^_^*)

美月さんへ

> 焼き鳥もシュークリームも美味しそうです♪
> こんな時間に目の毒。

ほんとに(笑)
私もお腹すいてきた(笑)
ある意味固定観念がないので、その分幸せになりやすいと思っています。
別に誕生日「ケーキ」じゃなくていい。


> そうそう。
> くっついて眠るのが幸せなんですよね。

はいーー^^
くっついて眠るのはとても幸せです!


> 私も過去に旅行でもめたので、
> 旅行の計画を立てると、
> またなにか発覚するのではないかと・・・・
> ちょっとヒヤヒヤしちゃいます(^_^;)

ひとまずは払拭できました。
あの大げんかの現場にはちょっと、、、、、もう行かないかな。
たぶんツラすぎて、心が壊れると思います。

> プレゼントのピアス、かわいいです♪

目の前で選んでもらったピアス、とても嬉しかったです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ