2ntブログ

「朝一に使ってやるからな」

新しくTバックが届いてから初めて逢える日。
一緒に桜を見ながら、手作りのお弁当でお花見の予定^^

その日の話をしていたときのこと。

朝一に使ってやるからな

かわいい御主人様の反応に爆笑でした^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)(笑)(笑)

主様もその日は、ダメですか??
ご主人様は、痛みの酷い私を
いつも気遣ってくれます。

痛みを与える人なのに(笑)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

おはようございます^^


> 主様もその日は、ダメですか??

全然ダメじゃないですよ(笑)
むしろ生理の時でもエッチするし、
お風呂で湯船にも一緒につかるし、
舐めてもきます(笑)

ただ、新しく買ったばかりのTバックは
汚せないから(笑)

Tバックデビューが遠のいたのでした!

文章に絵文字が増えて、どんどん可愛くなっていきますね笑
普段絵文字を使わない人が自分にだけ使ってくれるっていう特別感があるから、愛おしい気持ちや嬉しい感情が湧き出るんですかね?
Tバックデビューはもうできましたか?
生涯奴隷さんのそんな姿を見たら、御主人様は大興奮ですね♪

そうそう、今日マゾ豚と会ってきました。
なんと二ヶ月振り!
それでも、二ヶ月の間が空いたとは思えない程前よりもラブラブな時間を過ごせました。
お互い時間があまり取れず、ホテルには行かなかったのですが、とても充実しました(*´-`*)
嬉しかったのは、会えなくなったくらいで好きの気持ちが変わるわけないじゃないですかって言ってもらえたこと。

そして、初のお泊まり!!

Re: タイトルなし

ほのかさんへ

こんばんは^^

> 文章に絵文字が増えて、どんどん可愛くなっていきますね笑
> 普段絵文字を使わない人が自分にだけ使ってくれるっていう特別感があるから、愛おしい気持ちや嬉しい感情が湧き出るんですかね?

そうなんですよ!!!
誰にも絵文字を使わない御主人様が私にだけ使ってくれる。
その特別感がたまりません!!!


> Tバックデビューはもうできましたか?
> 生涯奴隷さんのそんな姿を見たら、御主人様は大興奮ですね♪


ふふ^^
もうデビューしましたよぉ^^
大興奮したかは分かりませんけど(笑)


> そうそう、今日マゾ豚と会ってきました。
> なんと二ヶ月振り!

おおお!
おめでとうございます^^


> それでも、二ヶ月の間が空いたとは思えない程前よりもラブラブな時間を過ごせました。
> お互い時間があまり取れず、ホテルには行かなかったのですが、とても充実しました(*´-`*)
> 嬉しかったのは、会えなくなったくらいで好きの気持ちが変わるわけないじゃないですかって言ってもらえたこと。
> そして、初のお泊まり!!


そんなこと言われたら嬉しいですね!
気持ちをきちんと伝えてくれると、穏やかな気持ちになれて幸せですね^^
初のお泊まり?!
また聞かせてください!!!!!
楽しみー!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ