2ntブログ

誕生日旅行 ~最高の宝物⑤~

この1泊2日の旅行中、御主人様が奥さんに電話をしたのは、
たったの1回でした。

マメな御主人様です。
きっと本当ならもっと連絡を取っているはずです。
でも、私が悲しむのを知っているから。

今では、私の目の前じゃ決して電話をしないし、
かかってきても出ません。

狭い車の中なら、話し声も聞こえてきます。
どんな声なのか、どんな会話をしているのか。
聞きたくなくても全部耳に入ってきます。

そんな体験を何回もしました。
あんなにつらい時間は2度と味わいたくない。

今回の旅行中も、2日目の朝、ホテルの部屋を出てから電話をしにいってました。
そしてすぐに戻ってきてくれました。



けれど、今回の旅行中で1つだけ私がつらかった時間がありました。
せっかくのゼロムゥ作戦だったのに・・・・。
あれがなければ、もっと良かったなぁ。

それは御主人様の釣り仲間からの電話でした。
車の助手席で電話をとった御主人様。
最初は釣りの話をしていましたが、途中から「御主人様の家族に関する話題」に。

御主人様が始めた話題ではありません。
あちらが聞いてきた質問に答えているだけです。
分かってはいますが、どうして今なの?
なんでこの楽しい旅行中にその電話をかけてくるの?
御主人様だって聞かれた質問を無視するわけにもいかなく、
私の知りたくもない情報が詳細に語られていきます。

私は運転しながら泣きそうな気持ちでいっぱいでした。
車をとめて、さっさとこの車から逃げ出したい。
でもとめられるような場所はなく、コンビニもありません。
1番近いコンビニまで、永遠にその話題を聞き続けることに。
ようやくコンビニに着いた時には、もう全部話を聞き終わったときでした。

聞きたくなかった。
聞きたくなかった。
聞きたくなかった。


コンビニですこし休憩。
御主人様はアイスを選んでいました。
私は耐え切れなくなって、アイスコーナーで泣き出してました。

御主人様に抱きついて「聞きたくなかった」って泣いてました。

「ごめんな」って抱きしめてくれました。

御主人様が悪いわけじゃない。
でもその「ごめんな」って一言に救われる。

少しだけ御主人様の胸の中で泣いて、一緒にアイスを選び、
泣き腫らした顔でレジに並ぶ(笑)

カップアイス1つを2人で半分こ。
運転してる私に助手席から「あーーーん」ってしてくれる御主人様。
私はアイスにパクつきながら、口を尖らせてこう言う。

「どうしていつも一緒にいるときに、あんな電話かかってくるんですか」

御主人様は尖った私の唇をつまんで笑って答える。

「それだけお前と一緒にいる時間が長いってことだろ!」

おお!確かにそうとも言える(笑)


なぜか私と一緒にいるときに、「家族の話題」の電話がかかってくる。
私は必然的に知りたくもない御主人様の家族について詳しい話を聞かされる。
そのたびに吐き気がしてくる。
現実に引き戻される。
私は家族がいる人とお付き合いしてるんだという。
それが現実なのだけれど、見たくない現実はできるだけ思考から外したい。
それはあまりにも自己中な考えだと分かっている。
でも、それしか私は自分の心を救う方法を知らない。

最初から家族の居る人と付き合わなければ苦しくない。
誰も傷つけない。
奥さんのことも。
そして自分も。

頭では分かっている。
でもね、「約束の日」まではこの時間を大事にしたい。

私はこの人を愛してしまったから。



私は最近思うのです。
私たちは今までになく仲良しになったと。

御主人様と出逢って2年が経ち、たくさんぶつかったりもしました。
大きな喧嘩も何回かしました。
別れ話も2回しました。

最近の御主人様を見ていて、すごく変わったなって思います。
前から優しい人でしたが、ますます素敵だなって感じます。
ますます大好きになっている自分を感じます。

私は御主人様のことが大好き。
「いとおしい」
この言葉がしっくりきます。
御主人様のことを想い、考えるだけで、私は幸せを感じます。

来年もその先もその先も、ずっとずっと一緒に居れますように。

終わり

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
はじめてのコメントが不躾な内容になってしまうことを申し訳なく思いつつ。
ここまでご主人様のこと、よく調教しましたねって思います(笑)
生涯奴隷さんがイヤだと思うことを伝えてご主人様が歩み寄ってくれた。
ある意味調教かと。

関係はご主人様や奴隷とか関係なくお互い歩み寄りが大事だなって思いました(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

りゅうさんへ

おはようございます^^
初めまして!

> はじめてのコメントが不躾な内容になってしまうことを申し訳なく思いつつ。
> ここまでご主人様のこと、よく調教しましたねって思います(笑)

@@!
思わず二度見してしまいました(笑)

> 生涯奴隷さんがイヤだと思うことを伝えてご主人様が歩み寄ってくれた。
> ある意味調教かと。

そういう見方もできるのですね(笑)
人の性格は変えられません。
けど想い合えることはできる。

その人の心100%なんて理解できない。
でも理解しようと努力はできる。

その過程において、膨大な量の時間と労力は要りますが、
御主人様と私なら分かり合える!と信じていました。
むしろ、そうでなければ運命なんかじゃないと。


> 関係はご主人様や奴隷とか関係なくお互い歩み寄りが大事だなって思いました(^-^)

私たちは最初から精神的な繋がりを大切にしてきて、
お互いにそれを希望していたので、こういうことができるのだと思います。
奴隷は反抗するな!口出しするな!というスタンスの御主人様だと、またタイプが異なりますもんね。

今の御主人様と私の関係性は、今の2人でしか作れないものと思っています。
片方が別の人なら、片方がたとえ同じ人でもこうはならないですよね^^


初めてのコメント嬉しかったです^^
SM風日記ですが、ぜひまた遊びにいらしてください!

Re: タイトルなし

鍵コメAさんへ

おはようございます^^

> そして、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

おお!
ありがとうございます!!


> 素敵な時間になってよかったです!
> 特別な時間は、互いが思いあわないと作れないですもんね…
> また幸せな一年を過ごせますように🍀

はいーーー。
とっても素敵な時間でした^^
激動の1年間になりそうですが、幸せな1年間になるように
頑張りまーーーーす^^

楽しい旅行で良かったですね(o^∀^o)

ワタシも家族がいる、彼ですが
将来を望んでいないので、生涯さんとは
異なりますね。

ワタシは……子供さんの話や
奥さんとのエピソードを聞きたい方なので(笑)

主様の生涯さんへの愛情は
濃いものになってますね( ´∀`)σ)∀`)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

おはようございます^^

> 楽しい旅行で良かったですね(o^∀^o)

ありがとうございます^^
幸せな幸せな旅行でした!


> ワタシも家族がいる、彼ですが
> 将来を望んでいないので、生涯さんとは
> 異なりますね。
> ワタシは……子供さんの話や
> 奥さんとのエピソードを聞きたい方なので(笑)

そうなのですね!
色んな形がありますね^^
みんながそれぞれの形の中で自分たちならではの幸せが見つけられますように。


> 主様の生涯さんへの愛情は
> 濃いものになってますね( ´∀`)σ)∀`)

お互いにますます深く濃いものになっています^^

こんにちは

生涯奴隷 様

こんにちは
ご無沙汰しております
毎日、ブログは拝見させていただいているのですが
コメントを残せないままで失礼しました。

お誕生日に素敵なプレゼント満載でしたね。
お幸せなエントリーに私も幸せをお裾分けしていただきました。
ありがとうございます。

ただ、辛い場面もあった様ですが主様のお気遣いが
以前より溢れているように感じました。
(失礼な言い方に感じましたら申し訳ありません)
またさらに愛が深まっているのでしょうね^^

主 と 奴隷 であってもお互いがお互いを想い合う気遣いや思いやりは大切ですよね。

なほこ

Re: こんにちは

なほこさんへ

こんばんは^^


> 毎日、ブログは拝見させていただいているのですが
> コメントを残せないままで失礼しました。


いえいえ!
私も読ませていただいてはおりますが、コメントできない日もたくさんありますから><
お互い様なので、お気になさらずに;;;



> お誕生日に素敵なプレゼント満載でしたね。
> お幸せなエントリーに私も幸せをお裾分けしていただきました。
> ありがとうございます。
> ただ、辛い場面もあった様ですが主様のお気遣いが
> 以前より溢れているように感じました。
> (失礼な言い方に感じましたら申し訳ありません)
> またさらに愛が深まっているのでしょうね^^

失礼な言い方だなんて!
全然!
むしろ私もそう思っています。
前の私たちとは違った会話になっているなぁって。
それは信頼とか信用とか愛情とか。
きっとそういう目に見えないものが深まった証拠だと思っています。
だからこそ、つらい時間もムゥムゥしながらも拗ねずに乗り越えられました。


> 主 と 奴隷 であってもお互いがお互いを想い合う気遣いや思いやりは大切ですよね。

そうですね^^
今後もお互いをお互いが大切にし合える、そんな関係を築いていきたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつかの未来に

鍵コメHさんへ

おはようございます^^

> ご主人様の日常を感じさせる電話、ちょっと悲しい想い出でしたが「ゼロムウ作戦で挑んだ旅で あれは悲しかったよね」といつか 二人にとって笑える想い出話になると 良いですね。

本当ですね^^
ゼロムゥなら最高でしたが、それでも御主人様の優しい反応に
充分心は救われました^^
もう少し昔の2人なら、喧嘩になっていたかもしれません。

> あの時は悲しくてどうしようもなかったけど
> 今だから笑える話…って誰の人生にもあると思うのです。

分かります^^
時間が解決してくれることもありますね!


> 生涯奴隷さんのブログに綴られる様々な紆余曲折がいつかの未来に
> 全て笑い話になる日が来ますように…

嬉しいです^^
私もいつかそんな日が来ることを夢見ています^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ