2ntブログ

「なんかあったか?」

ある日曜日。
とても天気が良くて、暑くなった1日でした。
私は1日特にすることもなくて、ゴロゴロ。

そしてその夜8時くらいに御主人様からLINEが届きました。
最近、LINEが届くのに時差があり、3つ一緒に届きました。
いつもすぐに返事をする私から返事がないことを心配してくれました^^

なんかあったか?



クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

(;つД`)優しぃ~

心配性の自分と
同じ目線で心配してくれるのって
本当に嬉しい。

アクシデントって
意地悪だけじゃないんですね(о´∀`о)

Re: (;つД`)優しぃ~

マリーさんへ

こんにちは^^

> 心配性の自分と
> 同じ目線で心配してくれるのって
> 本当に嬉しい。


はい^^
すぐに返事ができないときも、何かあったのか?ってすごく心配してくれます。
なので返事ができないときは事前に伝えておくことが多いです^^

私にとっては、「心配だよ」って言葉で伝えるって、愛情表現の1つです。

こんばんは

心配してくださっているのも嬉しいですが、
ご主人さまの「泣き顔」がかわいいです♪
そんな顔をされたら、
なにがあっても許してしまいそうです。

Re: こんばんは

美月さんへ

こんにちは^^

> 心配してくださっているのも嬉しいですが、
> ご主人さまの「泣き顔」がかわいいです♪
> そんな顔をされたら、
> なにがあっても許してしまいそうです。

まさにそれです(笑)
あの泣き顔はズルイですよね~~~!ふふふってなっちゃいます(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ