2ntブログ

2017年夏 ~旅行計画~

御主人様から土日で旅行に行こうとお誘いが^^

20176旅行予定1

金曜日にお互いの仕事が終わってから夜に車で出発。
仮眠を取りながら翌朝目的地に到着。
朝から旅行満喫して土曜日はホテル泊。
翌日は月曜日の仕事に差し支えない程度に帰ってくる。

まずはどこに行くかです!
相談して、2人ともが行ってみたい場所に決まりました^^
御主人様は7・8年ほど前に1度だけ行ったことがあるそう。
でもあんまりもう覚えていないと言っていたので

「それなら初めてと一緒ですね!!!」って^^
御主人様が昔の彼女と一緒に行った思い出なんていらない!!!


高速を使ってのだいたいの距離や移動時間を計算。
なんとかなりそうです。

次は宿を決めます。
今回は温泉地を選択^^
たまには温泉地もいいです!
都会で観光っぽいのも楽しいけれど、雰囲気ある町並みも素敵です。

20176旅行予定2

たくさんある宿からどれにするか・・・・・。
私たちの場合、素泊まりをして、ご飯は別に探すこともよくあります。

しかし今回は温泉地という立地的なことも考慮して、
宿で夕食と朝食をいただくことに。

どこもこれもあれもってするとどんどん高くなります。
口コミ・宿の雰囲気・立地・料理・お風呂・料金
総合的にどれがいいのか決めるのが楽しくもあり大変でもあり。

御主人様がたくさんURLを送ってくれて、1つ1つ吟味。
最終的に2人の中で最もピンと来たものに決定^^

20176旅行予定3

さっそく予約しました^^
宿だけで4万近く。
ちょっと贅沢な旅行となりそうですが、そのための「旅行貯金」があります^^
毎月1人5000円ずつ出しあって貯金しています。
旅行じゃなくても、よくデートに行くので、貯まっては使っての繰り返しです(笑)

20176旅行予定4


『一緒に過ごす時間は宝物』と思っているので、たまの贅沢くらい必要です!
楽しみだなああああああああああ!


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています

こんばんは。
大変ご無沙汰しております。
生涯奴隷さん‥私のこと覚えてくださっていますか?(^-^;)
久しぶりにコメントさせていただきますm(_ _)m
ブログは、ずうっと読ませていただいておりました!

生涯さんと御主人様、相変わらず仲良しで安心しております(*´∀`)
旅行めちゃくちゃ楽しみですね!!
今からドキドキワクワク妄想が膨らみますね♪
素敵な旅になりますように。。。

私のほうは、あれから色々とありました(^-^;)
が!今は、お陰様でなんとか幸せにやっています^^

毎日、生涯さんのブログに癒されています(*^-^)
ありがとうございます。

おはようございます♪

それは楽しみですね~!!
二人でいる時間は何でも良いけれど、
やっぱり「旅」って格別ですものね。
私も行きたくなってきました。
楽しんできてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰しています

りかこさんへ

うわーーーー!
お久しぶりです!

> 生涯奴隷さん‥私のこと覚えてくださっていますか?(^-^;)

勿論勿論!!

> 久しぶりにコメントさせていただきますm(_ _)m
> ブログは、ずうっと読ませていただいておりました!

ありがとうございます^^
とても嬉しかったです!

> 生涯さんと御主人様、相変わらず仲良しで安心しております(*´∀`)
> 旅行めちゃくちゃ楽しみですね!!
> 今からドキドキワクワク妄想が膨らみますね♪
> 素敵な旅になりますように。。。

最近の私たちはビックリするくらい仲良しです!
そりゃあ他人同士なので、小さいことは色々ありますが、
それでも全体的には超ラブラブしてます(笑)

> 私のほうは、あれから色々とありました(^-^;)
> が!今は、お陰様でなんとか幸せにやっています^^

色々ありますよね。
簡単に表現などできるはずもなく。。。
私も2年と6ヶ月あまりのお付き合いの中で、色んなことがありました。
全てが今に繋がっていると思えているので、それも必要だったのかと。


> 毎日、生涯さんのブログに癒されています(*^-^)
> ありがとうございます。

また是非遊びにきてくださいませ^^
りかこさんも、お幸せに!!!

Re: おはようございます♪

美月さんへ

こんにちは^^

> それは楽しみですね~!!
> 二人でいる時間は何でも良いけれど、
> やっぱり「旅」って格別ですものね。

旅は格別ですよぉ!!!
非日常。
私のエネルギーの源です!!

> 私も行きたくなってきました。
> 楽しんできてくださいね♪

美月さん、まぁまぁ頻繁に行ってるイメージありますけど、
何回行ってもいいものですよね!
お金があれば(笑)

Re: タイトルなし

Rさんへ

こんにちは^^

> 実は、私もこの夏、念願の場所へ二人で行けることになりました❗まさか、一緒にいけるとは.........!! 10年以上も前に初めて二人で旅行にいった場所。5年ほどから始めた共通の趣味のおかげです。
> 初めて行ったときは2泊だったけれど、今回は10日間の旅にバージョンアップできました。

な、な、なんですと?!
やったーーーーーーじゃないですか!!
本当に本当に良かったですねぇ^^
しかも10日間。
私まですっごく嬉しいです!

> 早く行きたいけれど、終わってしまうのも嫌だし、二人でアレコレ話して、アレコレ準備する時間って、
> どれだけでも、元気が沸いて来ちゃいますよねp(^^)q

めっちゃ分かります!
旅行って計画を立てる段階が旅行そのものと同じくらい楽しかったりもしますよね(笑)
終わったあとの虚しさといったら、、、、。
でもでも、早く行きたいし(笑)

> 良い旅をしてください(^^)

ありがとうございます!
Rさんこそ、10日間も一緒にいられる時間、思いっきり楽しんできてください!!

No title

楽しみなことができましたね!
人事ながら嬉しいです。
またここでアップしてくださいね。
待ってますね~~~~

Re: No title

miraiさんへ

こんばんは^^

> 楽しみなことができましたね!
> 人事ながら嬉しいです。

そんな風に言っていただけるとは!
ありがとうございます^^

> またここでアップしてくださいね。
> 待ってますね~~~~

はい!お楽しみに^^

旅行!!!
いいですねぇー( ´Д`)

私も小旅行してきました(笑)
今度は青森まで足のばして下さいね(笑)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^
> 旅行!!!
> いいですねぇー( ´Д`)

旅行はいいですよね^^

> 私も小旅行してきました(笑)

おお!
楽しかったですか?

> 今度は青森まで足のばして下さいね(笑)
青森はまだ一度も訪れたことがないです!
未来の楽しみにしておきます!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ