2ntブログ

2017夏の旅行 ~浴衣の帯で後手縛り~

夜中頃、御主人様が私の布団に入ってきました。
どうやら目が覚めたようです。

1つのお布団で手を繋いでくっついて寝ました^^
せっかくの旅行で別々の布団で寂しかったから、一緒に寝れて良かった(笑)

朝の4時半くらいに起き出す御主人様。
習慣とは恐ろしいもので、仕事に行く日と同じ時間に目が覚めるなんて。

夜は御主人様が酔っ払って寝てしまうことが多いので、
お泊りのときのエッチはだいたい朝が多い私たち。
この日も朝4:30過ぎから朝えっちしました(笑)

途中まではいつもと同じだと思っていたのに、
おもむろに立ち上がってどこかに行く御主人様。

布団に戻ってきて「正座しろ」って言われて。
よく分からないまま布団の上に正座します。

御主人様が持ってきたのは浴衣の帯。
私の手を後手にして、帯で縛り始める御主人様。

意外な行動にビックリする私。
というのも、御主人様は縛りに興味がないから。
以前、私が体験してみたいと言ったからしてくれた程度で、
本当は興味がないのだと思います。

普段いわゆるSMらしいことが全然ない私たち。
使う道具を強いて言うなら首輪くらい?
あとたまーーに御主人様のベルト。
SMプレイより精神的な繋がりの主従を大切に過ごしています。
この日はたまたま帯があったから思いついたのか、
たまたまそういう気分になったのか?

正座して後手に縛ったまま私を押し倒す御主人様。
枕に顔がうずまる私。
お尻を持ち上げるように言われ、バックから犯される。
お尻を手でスパンキングされる。

私は自分がいつも以上にドキドキしているのを感じます。
どうして縛られるとドキドキするかというと、支配されてる感が感じられるから。
私はいま御主人様に奴隷として扱ってもらっている。
そう強く強く感じることができるから。
私の体は御主人様のもの。
好きに使って欲しい。

御主人様に足で踏まれるのも好き。
首輪をつけてもらうのも好き。
首輪をひっぱられるのも好き。
首を絞められるのも好き。
髪を掴まれるのも好き。
スパンキングされるのも好き。
唾を与えてもらうのも好き。
噛まれるのも好き。
今日はどこを噛んでくれるの?
手?肩?背中?それとも舌?

「舌を出せ」って言われて舌を指でギリギリされるのも好き。
指でギリギリされたままのディープキスも好き。

この前噛まれた舌、傷になってた。
数日舌に違和感があった。
それがね、嬉しいの。
逢えなくても近くに感じられるから。

ねぇ、もっと私の体で感じて欲しい。
もっともっと私を求めて欲しい。
私は御主人様のものだから。
御主人様好みになりたい。
どこまでも御主人様の望むようになりたい。
ねぇ、もっともっと支配して欲しい。


御主人様はもう1本の帯も持ってきて、私の片方の足を閉じれないように縛った。
私は声が抑えられなくて御主人様からうるさいって怒られながら2人で果てました(笑)


続く

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

心情……よくわかります♪(/ω\*)

私は……問い詰められながら
ご主人様に突き上げられるのが好きです(///∇///)

あっ?聞いてない(笑)

ドキドキ

生涯奴隷 様

こんにちは

ドキドキしながら拝見しました。

私も 支配されている と感じることに凄く
悦びを感じます。
ご主人様の意のままに遣っていただくことが
凄く好き。

舌に傷だなんて本当なら痛いでしょうがそれが
嬉しく感じるだなんて^^
私も以前のアソコの傷はそう感じていたので
わかります^^

あー/////ドキドキしました(o^^o)
お幸せそうな旅で羨ましく、幸せをお裾分けして
いただいている気分です。
ありがとうございます。


なほこ

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^

> 心情……よくわかります♪(/ω\*)
> 私は……問い詰められながら
> ご主人様に突き上げられるのが好きです(///∇///)

問い詰めながら♪
いいですねぇ~^^

私は「無理やり言わされる」のが好きです(笑)


> あっ?聞いてない(笑)

いえいえ!そんなことはないですよ^^
マリーさんのこと、もっと教えてください(笑)

Re: ドキドキ

なほこさんへ

こんにちは^^


> ドキドキしながら拝見しました。

えぇ@@!
私のなんて、なほこさんのブログに比べたらお子様もいいところです(笑)
なほこさんのブログは刺激たっくさん!
大人の魅力満載です!!!


> 私も 支配されている と感じることに凄く
> 悦びを感じます。
> ご主人様の意のままに遣っていただくことが
> 凄く好き。

ですよねぇ^^
Mの人は共通してそういう気持ちを持っているかもしれませんね?
相手が満足することが自分の満足。


> 舌に傷だなんて本当なら痛いでしょうがそれが
> 嬉しく感じるだなんて^^
> 私も以前のアソコの傷はそう感じていたので
> わかります^^

ちょっと切れて赤くなっていただけだったので、
しばらくは「何の痛みかな?」くらいに思って気づいていませんでした(笑)
で、舌を見て傷を発見して「あーーーーー!あの時の!」って分かった始末(笑)
2・3日は食べづらかったですよ(笑)

> あー/////ドキドキしました(o^^o)
> お幸せそうな旅で羨ましく、幸せをお裾分けして
> いただいている気分です。
> ありがとうございます。

そんな風に言っていただけて嬉しいです^^
なかなか毎日心がムゥムゥすることも多くて大変なのですが、
と同時にたくさんの幸せももらっています。
一体どっちが多いんだろう!(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ