2ntブログ

新しい「みょーーーん」

今から1年ちょっと前に、LINEのスタンプでお気に入りがありました。

「みょ~~~ん」スタンプと名づけていたのですが・・・
無料のスタンプは180日で消えてしまいます。
買えるものなら買いたいほどに気に入っていました。

御主人様がエラが張っている私に似ているといって、
「みょーんは?」とスタンプを催促するくらいのお気に入りでした(笑)

エラ張りスタンプ

みょーんは?
みょ~んは?2


おやすみメール


絵文字3




あれから新しい「みょ~~~ん」がでないかずっとずっと待っていました。
そして念願の新しい「みょ~~~ん」です!

新しいみょーん



クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)(笑)(笑)

ちょっと変わりすぎますよね(笑)
主様の『バカになったか?』に大笑い
(ノ∀≦。)ノ


私がお気に入りのスタンプは
Suicaのペンギンのです。

桜の下でお団子持ってる二匹の
ペンギンが、ほのぼの系で(笑)
私達二人のようです(///ω///)♪

仲良しさんが一番

御二人の世界が温かくて素敵ですね

普通の時間が何より^^

これからもよろしくです

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^


> (笑)(笑)(笑)
> ちょっと変わりすぎますよね(笑)
> 主様の『バカになったか?』に大笑い
> (ノ∀≦。)ノ

ほんとに変わりすぎです(笑)
1年くらい待って待って待って「これ~~」って腰が抜けちゃいました(笑)


> 私がお気に入りのスタンプは
> Suicaのペンギンのです。
> 桜の下でお団子持ってる二匹の
> ペンギンが、ほのぼの系で(笑)
> 私達二人のようです(///ω///)♪

おお!分かりますよ!!
可愛いですよね!
ほのぼの系、いいですいいです^^

Re: 仲良しさんが一番

海さんへ

こんにちは^^
お久しぶりです!
毎日とっても暑いですが、お元気でしたか?


> 御二人の世界が温かくて素敵ですね
> 普通の時間が何より^^
> これからもよろしくです

ありがとうございます!
おかげさまで時間が経つごとに仲良しになっています^^
これからも温かく見守ってくださいませ^^

こんばんは♪

読んでいて、
噴きだしちゃいました(笑)

みょ~~ん。
ちょっと壊れちゃったんですかね(^_^;)

これはこれでかわいいですよ♪

Re: こんばんは♪

美月さんへ

こんにちは^^

> 読んでいて、
> 噴きだしちゃいました(笑)
> みょ~~ん。
> ちょっと壊れちゃったんですかね(^_^;)
> これはこれでかわいいですよ♪

ちょっと壊れちゃったみたいです(笑)
これはこれで可愛いんですけど、
なんだか使える場面がなく、リクエストもなく(笑)
まだ3回くらいしか使ってません(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ