2ntブログ

2017夏の旅行 ~旅の始まり~

最初の目的地付近に5時くらいに到着しました。
私は化粧室で軽く化粧をし、今日の洋服に着替えます。

準備が終わり、5:30くらいに最初の目的地に到着。
御主人様、お疲れ様でした!!!
ほとんど休憩を取ることなく夜中ずっと走ってくれました。
ここからは私が運転担当!
御主人様はやっとビールを楽しめます。

この最初の目的地は私がずっとずっとずーーーーっと行きたかった場所。
しかも愛する人と行きたいと思っていた場所。
過去に他の人と行かなくて良かった。
御主人様とが初めてで良かった。

(御主人様は他の女の人と前に来てるみたいですけどね!!!)

写真もたくさんたくさん撮りました。
松ぼっくりが落ちていて、御主人様が「お土産」に1つ拾ってくれました。
御主人様も自分の家用に持って帰るのかなって思って聞くと、

「俺とお前で1個」って。

私はご満悦^^
御主人様との旅行で松ぼっくりを拾って帰るのは3回目。
思い出が増えました^^

その松ぼっくりをあんまりにも大事そうに持ってる私を見て、御主人様は笑ってました。
今回の松ぼっくりは家の中ではなくて、2人の車のフロントガラスの所にそのまま乗せています。
私たちが行くところの景色をこの子にも一緒に見て欲しいから。

2017夏の旅行9


近くにおみくじを引くところもあって、一緒にひきました。
御主人様がまずひきます。
私は御主人様が取った隣を選びました。

おみくじの番号が御主人様と隣同士^^
やったね!って思ってニコニコ^^

御主人様には「福縁に恵まれる」って書いてありました。

私のには「辛抱は万事成功の基本。心身不安の事も多いが、目上の意見に従って事を処理しなさい」
そう書いてありました。

単に御主人様の隣のくじを引いたのに、なんだか当たっているようで怖いです。
「今は不安だろうが我慢して御主人様の意見に従っていなさい」と書いてあるように思えました。

おみくじ2人分を隣同士に結んでくれました^^
最近では、御主人様とお賽銭をする時は、御主人様が2人分まとめていれてくれます。
手水舎(ちょうずや)で手を清める際も、御主人様が「はい左手、次右手」って水をかけてくれます。
こうやって面倒みてもらうのが大好き。
自分で全部できるけど、やってもらうことがとても嬉しい。
今まで誰にも甘えてこれなかった私がこの世で唯一甘えん坊になれるのが御主人様。



次の目的地までは東に約1時間。
御主人様はすきっ腹にビールで疲れも重なり少しだけ助手席でお寝んね。
良かった。
ちょっとでも休憩になって欲しい。
ここも予定通り9時には到着。
朝早かったためにそんなに人も多くなく、堪能できました^^

雨が多い時期なので、それだけが心配でしたが、
びっくりするくらいの快晴!
ここは天気が良い日に来たかったので、最高でした!
もう・・・・・素晴らしいの一言。
来れて良かった。

お土産屋で何かしらの記念品を買いたがる私。
そんな私をとめる役の御主人様。
いいコンビです(笑)
私は普段お金をほとんど使わない反動か、こういう場所に来るとついつい手が(笑)
絵葉書とファイルで合意いたしました(笑)

うろうろしているうちにお腹がすいてきました。
12時間以上もう何にも食べていません!

あらかじめ御主人様が調べてくれていたお店に向かいました。
ここの地域で有名なんだそうです。
オープンと同時に入りましたが、次から次にお客さんが来て、あっという間に満席に。
確かに美味しい!
観光雑誌などには載っていない地元の人が愛するお店でした。



そこからまた60キロ、1時間ほど東に進みます。
そこにたどり着くまでの道でお腹がいっぱいになった私には睡魔が・・・。
あと10キロが遠い・・・・・。
道の駅でお昼寝タイム。
1時間ほど寝て、ようやく元気になりました。

そこは御主人様が興味がありそうなお店がたくさんある場所です。
町並みが昔の情緒あふれ、細い川が流れ、川にはたくさん魚が泳いでいて。
2人ともがこういう場所が大好き。
無料の駐車場も準備してあり、素敵です!
時間を忘れのんびりとした散策にぴったりです!

全部で2時間くらいウロウロしたかもしれません。
途中で素敵な出会いもありました。
私たちの旅行ではこうやって地元の人と話す機会に恵まれる気がします。
そこを歩いて通らなければ出逢えなかったお店や人。
宝物を探すようでドキドキワクワクします。

あるお店で、御主人様が私に旅のプレゼントをしてくれました。
それは私がずっと欲しいなって思っていたようなバッグ。
そのようなバッグが欲しいとは一言も言っていないのに、
御主人様が「お前が好きそうだ」って買ってくれました。
さっそくその旅行の後半から使い始めました。
私の大切な大切な思い出1ページ。

2017夏の旅行8


すっかり夕方になり、2人で決めた本日の宿屋へ向かいます。

続く


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

ドライブ旅行って、いいですよね

目的地までも、二人
到着してからも、もちろん二人……

私まで
お二人に……くっつき虫(笑)になった気分です
( ´∀`)σ)∀`)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんばんは^^
> ドライブ旅行って、いいですよね
> 目的地までも、二人
> 到着してからも、もちろん二人……

ほんとに^^
ずっと一緒にいれます^^

> 私まで
> お二人に……くっつき虫(笑)になった気分です
> ( ´∀`)σ)∀`)

ふふ^^
マリーさんも御主人様と車でお出かけしてますもんね^^

こんばんは♪

素敵な旅行をされたようですね。
まつぼっくりの写真がかわいいし、
二人の愛情が詰まっているようで
すごくステキだな~と思いました。

ご主人様が選んでくださったバッグもすごくステキです。
さすが!!


ホタルを二人で見た事は、
とても幻想的で思い出深い夜になった事でしょうね。
目を閉じたら、いつでも思い出してしまいそうです。

続きを・・・・楽しみにしています♪

Re: こんばんは♪

美月さんへ

こんにちは^^

> 素敵な旅行をされたようですね。
> まつぼっくりの写真がかわいいし、
> 二人の愛情が詰まっているようで
> すごくステキだな~と思いました。

ありがとうございます^^
すごくすごく良い旅でした!
今までの旅行の中で1番良かったと思います。
(なんせ今回は喧嘩してない!!!)

> ご主人様が選んでくださったバッグもすごくステキです。
> さすが!!

はい^^
夏っぽい素敵なデザインで、旅館の浴衣とも合ってました^^


> ホタルを二人で見た事は、
> とても幻想的で思い出深い夜になった事でしょうね。
> 目を閉じたら、いつでも思い出してしまいそうです。

とっても素敵でした。
結果的には2人一緒ならなんでもいいんですけどね(笑)
でも、思い出になることは素敵なことです^^


> 続きを・・・・楽しみにしています♪

ありがとうございます^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ