2ntブログ

「俺だって逢えなくてしょんぼりなんだから」

ある土曜日。
仕事が終わった御主人様より電話がありました。
明日は日曜日だから逢えません。

電話を切るとき悲しい悲しい声で「おやすみなさい」を
伝えました。

「そんなしょんぼりした声を出すな」
「明日はムゥムゥするけど我慢しとけ」
「俺だって逢えなくてしょんぼりなんだから」

御主人様も逢えなくて悲しい。
その想いを聞いたら少し元気になりました。
日曜日1人っきりはムゥムゥするけど頑張ろう!


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

生涯さん
コメントありがとうございます
ようやく……風邪も治りましたv( ̄Д ̄)v


生涯さんは、ムゥムゥで
主様は、しょんぼり……(笑)


離れていても
心は同じ向きなんですね( ´∀`)σ)∀`)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^

> ようやく……風邪も治りましたv( ̄Д ̄)v

おぉ!良かったです!
薬が効いたのかもですね^^


> 生涯さんは、ムゥムゥで
> 主様は、しょんぼり……(笑)
> 離れていても
> 心は同じ向きなんですね( ´∀`)σ)∀`)

はい^^
逢えない時はお互いに寂しいと思っているので、
自分だけが苦しいわけじゃないと頑張れます^^

そうですよね

さみしいのことば、大事ですよね。
ついさっき、そのことで虚しい気持ちになっていたわたしにはタイムリーな内容で…
あまりマイナスな言動はしたくないご主人さまなので、さみしいの表現はしないんです。
表現の仕方が違うだけで伝えているから、と。

うーん。
贅沢いい過ぎなんですかね…。
さみしいを共有したいだけなんですけれどね。

いつも読ませていただいています。
これからもたのしみにしています。

Re: そうですよね

かなたさんへ

こんばんは^^
お久しぶりです!

毎日あつーい日が続いていますが、お元気ですか?



> さみしいのことば、大事ですよね。
> ついさっき、そのことで虚しい気持ちになっていたわたしにはタイムリーな内容で…
> あまりマイナスな言動はしたくないご主人さまなので、さみしいの表現はしないんです。
> 表現の仕方が違うだけで伝えているから、と。

男性はあんまり「さみしい」とか言わないですよね?
私も御主人様が素直に言いすぎるので、最初は逆に驚きました。
男性でもこんな風に言う人いるんだーって。
「愛してる」とか「大切」とかもあまり口に出して表現する人が少ないような気がします。
特に日本人は。
もっともっと気持ちを伝え合う人種なら良いのですけどねぇ・・・。


> うーん。
> 贅沢いい過ぎなんですかね…。
> さみしいを共有したいだけなんですけれどね。

言葉にして欲しいっていうのはみんな共通の想いかもしれませんね。
もちろん言われなくても伝わっていますけど、
やっぱり言って欲しいですよね^^
かと言って自分がすんごく言ってるかって聞かれると、恥ずかしくてあんまり言えてないのですが(笑)

でも、たとえ言われなくても、ふと同じ気持ちなんだなって心で感じられるときは、すごく幸せになります。


> いつも読ませていただいています。
> これからもたのしみにしています。

ありがとうございます^^
励みになります^^

夏バテに気をつけてくださいね^^

No title

私も先週逢えなかったから、
最後にお逢いした日に、
「寂しい寂しい」って何回も伝えちゃいました(^_^;)
しかもその日、エッチしなかったし・・・・(笑)

しょんぼりしている生涯奴隷さんを見て、
「しょんぼり」って伝えてくださるご主人様は優しい!!

そしてそんなちっちゃな事がとても大切。
それだけで少し元気に過ごせますよね!

Re: No title

美月さんへ

こんばんは^^

> 私も先週逢えなかったから、
> 最後にお逢いした日に、
> 「寂しい寂しい」って何回も伝えちゃいました(^_^;)

自分の素直な気持ちを伝えるって、ほんとに大切ですよね!


> しょんぼりしている生涯奴隷さんを見て、
> 「しょんぼり」って伝えてくださるご主人様は優しい!!

私もそう思います。
相手がどう思ってるかって気になるものですよね。
分かってるけどちゃんと言って欲しい!
これは男女限らずそう思うことかもしれません。

> そしてそんなちっちゃな事がとても大切。
> それだけで少し元気に過ごせますよね!

ちっちゃな事ほど大切かもしれません。
そんな積み重ねが、結局は毎日であり、2人の時間の蓄積ですよね?
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ